1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/09/sekihara09011100.html
りんたろー。が「100キロ走り終えた後でもめちゃくちゃ綺麗でしたよね」と兼近の美肌を褒めた。兼近は8月27日・28日放送の日本テレビ系『24時間テレビ45』内のチャリティーマラソンで100キロを完走したばかり。

元プロアスリートの内田が「お疲れさまでした」と声をかけたが、兼近によると「メイクしながら走るならもっと速く走れ」とネットに書かれていたという。

「(メイクは)全くやってないんですけど」と異議を唱えた兼近は「カミソリは信じてないですね。僕が美容芸人と言われることぐらいひっかかるだろうなと感じています。『カミソリがやさしい』って意味が分かんない」とコメントした。

2022/09/02(金) 00:53:47




4. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な顔してると思うよ

2022/09/02(金) 00:55:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
タッチのセリフかと思った

2022/09/02(金) 06:06:52


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
宮下草薙がランナー熱唱してる時に無表情?のドアップが続いたけど、
全然耐えられる顔面で凄いと思った。

整ってるのと、肌が綺麗なんだよね。

2022/09/02(金) 06:47:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルゾンを思い出した

2022/09/02(金) 00:55:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間テレビってまだやってたんだ

2022/09/02(金) 00:55:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
偽善者の世界大会

2022/09/02(金) 00:55:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カミソリって芸人かと思っちゃったけどカミナリか

2022/09/02(金) 00:55:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
カミソリでしょ

2022/09/02(金) 01:00:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいつまでも若者扱いなの?

2022/09/02(金) 00:56:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会並にシラケるわ

2022/09/02(金) 00:56:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに肌がきれいなんだっけ?
りんたろー=美容のイメージが強すぎて
兼近はあまりイメージなかった

2022/09/02(金) 00:56:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
凄い綺麗な肌だった。

2022/09/02(金) 00:59:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も、美肌に釘付けだった。

あれノーメイクだったのにびっくり。

2022/09/02(金) 01:33:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
歯もめっちゃキレイだった
ホワイトニング??
肌も歯もパーツも全てキレイで、兼近って人初めて地上波で観たけどこんな美しいのかと驚いた!!
古いけど、大沢樹生の若い頃に似ていると思った。

2022/09/02(金) 01:50:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
歯は相方に勧められてやったんじゃなかったかな
てか相方のほうが美へのこだわりが凄い

2022/09/02(金) 01:57:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
運営がこの人を叩かせたいんだってのはわかった

2022/09/02(金) 00:57:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
意味わからない。
日本語変じゃない?


元プロアスリートの内田が「お疲れさまでした」と声をかけたが、兼近によると「メイクしながら走るならもっと速く走れ」とネットに書かれていたという。

2022/09/02(金) 00:57:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ、元が髭剃りメーカーのイベントだったみたいよ。ウッチーがその商品のアンバサダーしてて、EXITの2人がその商品に対してコメントするみたいな。
肌に優しい髭剃りみたいな謳い文句に対して、EXITのふたりがそれをまずこき下ろして、実際お試ししてみて、イヤイヤ、めっちゃ優しい!みたいな流れ。
その中でこの間の100キロマラソンでの事でTwitterに(肌が綺麗だから)化粧するならもっと早く走れって書き込みされてた事へのコメントだって

2022/09/02(金) 02:28:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
やっとなんとなく分かった。全文意味が分からなかったよ(笑)

2022/09/02(金) 05:39:12


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
内田さんのお疲れ様でしたと全然関係ないよね
「大変なのにお肌が綺麗ですごかったです!」とか言われたならわかるけど
ここ繋げる意味がわからん

2022/09/02(金) 07:32:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
正直メイクしてようがしてまいがどうでもいい

2022/09/02(金) 00:58:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のマラソンよかった
兼近見直した

2022/09/02(金) 01:00:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
記事の文章の意味がわからない
カミソリが何?

2022/09/02(金) 01:03:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
だよねwww私も記事全部読んだけど意味がわからなかった、、、

2022/09/02(金) 01:08:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなメイク事情よりラストにお母さん居なかったことの方が気になるわ

2022/09/02(金) 01:05:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
見ながらそれ思った
VTRで散々母上に見てほしいって言ったのにゴールは相方なんやって
お母さん顔出しNGなんかな?

2022/09/02(金) 02:01:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カミソリの文章の意味が全く分からないんだけどw
みんな分かるの?

2022/09/02(金) 01:07:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
2回読んで理解した
『肌に優しいが売りのシェーバー』のイベントでウッチーがこれは肌に優しいと説明。りんたろーもカネチも最初は信用せず、カミソリ=肌に何かしらのダメージはあるもの!と否定する(カミソリが優しいなんて信用しない発言)→その後実際に製品を使って風船に当ててみる→割れない!→この製品マジですげ〜!ってオチつけて製品をアピールする流れ。
かねちは司会者に美容芸人って言われて自分は普段メイクやケアなど何もしてないのにりんたろーと一緒の括りにされることがひっかかる(←カミソリの刃がひっかかると掛けてる)という笑いを入れたのかと。

2022/09/02(金) 01:42:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
かねちのマラソン良いと思ってたのに、終わった後に色々文句言われるの白けるわ
揚げ足取りたいだけだよね、こういう文句言う人って

2022/09/02(金) 01:08:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ごめんカミソリのくだりよくわかんなかった

2022/09/02(金) 01:12:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーメイクであの肌の綺麗さ、すごいな
美容に無頓着だから高い化粧水とか使ってなさそうなのに

2022/09/02(金) 01:18:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで人気なの?
色々起こしてるのを除いてもM1決勝にも残らないし、普通にお笑い面白くないよ

2022/09/02(金) 01:18:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の時間調整で、めっちゃ足緩めたのが丸わかりだった
エンディングでの程よい時間にゴール

走る意味とは?さすがにシラケる

2022/09/02(金) 01:23:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだらけで笑う

2022/09/02(金) 01:24:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
元プロアスリートの内田が「お疲れさまでした」と声をかけたが、兼近によると「メイクしながら走るならもっと速く走れ」とネットに書かれていたという。

「(メイクは)全くやってないんですけど」と異議を唱えた兼近は「カミソリは信じてないですね。僕が美容芸人と言われることぐらいひっかかるだろうなと感じています。『カミソリがやさしい』って意味が分かんない」とコメントした。


3回読んだけど
意味がわからない
みんなわかった?

2022/09/02(金) 01:54:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら余裕の距離といっても、夏に外を歩き回ってあの綺麗な状態だったのが凄い。
汗の一滴も見えず髪も乱れてなかったし。
メイクでも何でもいいから、夏場にあの状態を保つコツを教えてほしいくらい。

2022/09/02(金) 01:57:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近幼少期
全然顔変わってない

2022/09/02(金) 02:38:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 03:11:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
若いって以外今と顔同じすぎて草
これに芸能人の白粉パフパフでほぼ今と同じ
歯は綺麗にしてるだろうけどこれも整形なの?ただの治療だよ。

こんなの位で整形だと騒ぐ奴等は韓国アイドルのイケメンや美女はどうするのよ。兼近が整形レベル10だとしたら韓国アイドルは1000とかだぞ?
そういう奴らにも整形だと批難してないなら兼近は方っておいてやれ。

2022/09/02(金) 04:47:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクといえば、はるな愛が24時間マラソン走ったとき、ばっちりメイク決めてスタートしたのに途中で完全に流れ落ちてしまい、顔が男に戻ってしまったのが忘れられない😅
マラソン前にはさんざん、汗かいても流れ落ちないメイクの研究とかやってたんだけどね。たとえウォータープルーフのメイクでも、汗が大量だと意味ないってことが分かった。

2022/09/02(金) 04:34:56


編集元: EXIT兼近大樹、100キロマラソンへの「メイクしながら走るなら…」の声に異議「全くやってない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタッフ受け抜群なのに番組打ち切り…亀梨和也36歳、“最大の弱点”
純烈 新メンバーに岩永洋昭「仮面ライダーオーズ」のバース役 舞台挨拶でサプライズ発表
【発表】浅倉唯の所属事務所、契約終了直前に契約解除
♥あわせて読みたい♥