1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段マスク姿しか見てなかったのですが、初めてマスクとった顔みたらイケメンでびっくりしました。
性格悪いし愛想も悪いし好きとかはないのですが、不覚にもときめきました。皆さんもこんなことありましたか?

2022/09/02(金) 00:35:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
プゥ

2022/09/02(金) 00:35:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いし愛想も悪いし好きとかはない
その時点で無理

2022/09/02(金) 00:36:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
トピ立ててる時点でもう既に主は好きのカテゴリー突入しとるがな

たやすいわ

2022/09/02(金) 00:37:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
好きのカテゴリーに突入してる
って言い方ええな笑

ときめいちゃってそわそわして堪らなくてトピ立てたんだろうねー

2022/09/02(金) 00:53:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪い時点でもうシャットアウトしちゃう

2022/09/02(金) 00:36:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ禍ならではの、恋愛小説の始まりみたい

2022/09/02(金) 00:36:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 00:36:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
髪型で損してる
元ネタの方は似合ってたと思うよ。顔に合ってた。
こっちはもったいない

2022/09/02(金) 00:42:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一体何パターンあるのw

2022/09/02(金) 00:48:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イケメンチー牛

2022/09/02(金) 01:06:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スクロールして目から上を隠したらイケメンだった

2022/09/02(金) 01:24:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の男と思っていたけどAh

2022/09/02(金) 00:37:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマスク取ったらブスですよ

2022/09/02(金) 00:37:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスのマイナススタートなら、何かプラス、特に顔が好みなら一瞬はトキメクかも。でも一瞬

2022/09/02(金) 00:37:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク取ったらイケメンor美女って滅多に居ないと思うんだけどどういうタイプだろう
口元が魅力的な人かな?歯並びが綺麗とか

2022/09/02(金) 00:37:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
目はそんなに目立たないけど、口角上がってて明るい表情が魅力的とか?

2022/09/02(金) 00:51:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
鼻じゃない?重要なのは

2022/09/02(金) 00:52:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
目は一重でマスクしてると結構地味な感じなのに、マスク取ったら お肌ピカピカ色白、フェイスラインめっちゃ綺麗な人はいた
吉高由里子的な感じ。

2022/09/02(金) 00:58:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
イケメンとか美人さんって、マスクしててもしてなくても整ってるのわかるよね。マスク外して残念パターンしか見たことないんだが・・・

2022/09/02(金) 01:22:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク取ったらブサだった

2022/09/02(金) 00:38:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目綺麗な人で若々しく見えるけどマスクとると結構肌弛んでて「あ、割と歳いった人だったのか…」ってのはよくある

2022/09/02(金) 00:38:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私だわ… だから素顔見せた事ない人に見せたくない

2022/09/02(金) 00:43:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私です
法令線と人中がヤバい
ずっとマスク生活でいい

2022/09/02(金) 00:46:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もそう、体型があまり変わってないからかもしれないけど、男女問わす同年代みたいな扱いされると居た堪れなくなる

2022/09/02(金) 01:12:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういえば、ディズニーは写真撮影の時はマスク外してもOKになったんだって

2022/09/02(金) 00:39:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪かったら無理って人多いけど、一瞬ギャップに萌える気持ち分からんでもないけどな
あ、イケメンだったんだ…みたいな

2022/09/02(金) 00:39:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
目から上が微妙でイケメンってどんなだろう

2022/09/02(金) 00:39:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
鼻筋とEラインって大きい要素だよね
特に鼻筋って女性より男性の方が影響大きい気がする

2022/09/02(金) 00:48:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
えーよかったじゃん
逆ならめっちゃあるのに。←マスクとったらブス

2022/09/02(金) 00:43:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
白人に多い
口元が綺麗だから

2022/09/02(金) 00:44:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてたら若々しくて良い感じなのに、マスク外したらちょび髭のスーパーマリオだった人が居た
ギャップにびっくりした

2022/09/02(金) 00:45:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 00:46:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
本当に同一人物⁉︎
っていうくらい違うねw

2022/09/02(金) 00:53:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これは別人だよね? 目が全然違う

2022/09/02(金) 00:54:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
同一人物だよ。

2022/09/02(金) 01:29:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
整形したんか?

2022/09/02(金) 01:39:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
長身だしマスクしてても目からして明らかにイケメンな感じで、いざマスクはずしたらイメージ出来た上をいくイケメンで時間が止まった。

2022/09/02(金) 01:02:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ってマスクしてる写真見たけど可愛さ半減してた
可愛い人はマスクなしが良いのかもね

2022/09/02(金) 01:03:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクマジックって言葉あるけど大多数の人がマスク外したら想像してた顔と違うよなーって思ってて
逆にマスク外したら美人だったとかイケメンだったとかありえるのかな?って最近気になってた

マスク外した方が顔立ちが良いとか羨ましいなー
コロナ禍以降に知り合った人の前でマスク外したくない…

2022/09/02(金) 01:13:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
少女漫画みたいな体験だったのでウキウキでトピ立てました。すいません。
皆さまコメントありがとうございます。
恋愛感情はないです、ただ意外とカッコイイって思っただけです!

2022/09/02(金) 01:21:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私、頭の中で勝手に小顔補正しちゃうみたいで(思ったより目から下が長いな…)(思ったより人中長いな…)(思ったより口がゴボだな…)みたいなことをよく思っちゃう。自分の顔にも思っちゃう

2022/09/02(金) 01:21:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
入院しててイケメンだらけな看護師さん達がマスク取ったらそこまでじゃなかったってのならある。

2022/09/02(金) 02:00:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
マスク取ったらガッカリなのはお互い様でしょ

2022/09/02(金) 02:38:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
男じゃないけどマスクとったら美人な同期いる
目だけ見ると切れ長の目なんだけど目以外のパーツと配置とフェイスラインが完璧
小顔だからマスクでほぼ顔隠れてて最初マスクとった時想像と全然違って同性なのにときめいたw

2022/09/02(金) 02:15:26


編集元: マスクとったらイケメンだった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石原さとみ、外資系年収5000万円夫とのおそろい“手作り布マスク”着用にこだわる理由
有吉&マツコが語った“マスクあるある” 「めっちゃわかる」と共感の嵐
芸能人がマスクしないことについて
♥あわせて読みたい♥