1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 13:22:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
加工がもはやCGだね。

2022/09/02(金) 13:23:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
加工してるんだね
最初お面被ってるのかと思ったよ

2022/09/02(金) 13:26:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この漫画みたい(笑)これは手だけだけど。

2022/09/02(金) 13:29:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
加工もバランスもガバガバだけど、そこはあんまり気にしないみたいねw
この子良い子なだけにちょっと痛々しいんだよね
本人にしてみりゃ大きなお世話なんだろうけどさ
なんかある日突然出なくなりそうでなんか怖いんだよね…

2022/09/02(金) 13:31:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
TVに出たときとはもう別人

2022/09/02(金) 13:33:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔の割には体格良くみえちゃう

2022/09/02(金) 13:23:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうだね、小顔すぎて肩幅や胸元あたりが逆にでっかく見えた~

2022/09/02(金) 13:28:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2022/09/02(金) 13:37:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよこれ…

2022/09/02(金) 13:23:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャグでやってるの?

2022/09/02(金) 13:23:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
加工だろうけど、顔と体のバランスこれでいいの?

2022/09/02(金) 13:23:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
外宇宙から来た侵略者ですか?

2022/09/02(金) 13:23:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の画像、お面付けてるみたい👺。

2022/09/02(金) 13:23:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さすぎて肩幅広いからアメフト選手みたくなってる

2022/09/02(金) 13:23:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにお金かけて整形しても結局は加工って悲しくならないのかな

2022/09/02(金) 13:23:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
結局加工するなら整形しなくていいやんってなるよね

2022/09/02(金) 13:33:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不自然で気持ち悪い

2022/09/02(金) 13:23:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごいバーチャル感…

2022/09/02(金) 13:23:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
加工だろうけど実際こんな顔の人に会ったら逃げる

2022/09/02(金) 13:23:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてさしあげろ
そっとして

2022/09/02(金) 13:23:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が浮いてるよおい

2022/09/02(金) 13:23:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なしの写真が見てみたい

2022/09/02(金) 13:23:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目怖すぎる唇おばけみたい

2022/09/02(金) 13:24:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
未知との遭遇

2022/09/02(金) 13:24:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいに外見に一才興味のないムダ毛や髭鼻毛ボーボーなのと、外見に囚われてしまってる人、どちらがいいんだろうw

2022/09/02(金) 13:24:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
どっちもどっち。
同じくらいヤバくて怖い。

2022/09/02(金) 13:26:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
無駄毛はまあいいとして鼻毛は鼻の中にしまっておきなよ

2022/09/02(金) 13:35:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ツッコんだらいいの?そっとしとく?

2022/09/02(金) 13:24:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでマネキンだね!
これを自分自身として世に発信できるメンタルがすごいよ!

2022/09/02(金) 13:24:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ年取ったらどうなっちゃうの?

2022/09/02(金) 13:24:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、怖い

2022/09/02(金) 13:25:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイ良すぎない?
どうせ加工するなら体の大きさも加工しないと全体のバランスが悪すぎるよ…

2022/09/02(金) 13:25:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人身長低いからスタイルはあんまりよくないよ・・・
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/noSMecsU1aNT4T9_Pmstd_33.webp

2022/09/02(金) 13:25:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
おっさんの女装みたい

2022/09/02(金) 13:29:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
どんな人が握手会来るの…?

2022/09/02(金) 13:29:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
花魁道中の高下駄みたい

2022/09/02(金) 13:49:23


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
低い人ほどこういう厚底履くよね。

2022/09/02(金) 14:37:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
加工ならふーん下手すぎーで済むけど、整形してリアルだったら化け物かなって引いちゃう
ネタならいいんだけど、怖いわ

2022/09/02(金) 13:25:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎますって煽ってるでしょ

2022/09/02(金) 13:25:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もう笑わせにきてるやろ

2022/09/02(金) 13:25:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんだけ加工するなら整形した意味ないじゃん。3億円かぁ。

2022/09/02(金) 13:26:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見ておかしいと思わないってヤバいね

2022/09/02(金) 13:26:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス人形目指してるんだよね?
ボディのゴツさが全然お人形じゃないよ…

2022/09/02(金) 13:26:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マット以上に怖い

2022/09/02(金) 13:26:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑w
美的センス崩壊してるやんw

2022/09/02(金) 13:27:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もはや等身が少女漫画レベル
加工が過ぎて良くわかんないけど実物はどんな感じなの?

2022/09/02(金) 13:27:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
3億円かけて整形して、こんな加工した写真ばかり晒さなきゃいけないのかぁ。

2022/09/02(金) 13:27:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎて色々おかしい

2022/09/02(金) 13:27:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ここまで行くと夜道で出会ったら声出してしまいそう

2022/09/02(金) 13:28:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスで三億円持ってる方がいい。その方が先が開ける。

2022/09/02(金) 13:28:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こわい

2022/09/02(金) 13:29:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
夜道で遭遇したら気絶するw

2022/09/02(金) 14:07:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
これは加工無し…?
怖すぎる

2022/09/02(金) 14:11:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これがキレイと本人が思ってるなら本当に病的。
この人泡嬢だって聞いたことあるけど客も変な人形を抱きたいマニアなんだろうな。

2022/09/02(金) 13:29:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さくしすぎて首がシャンクスみたいになってる

2022/09/02(金) 13:30:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
3億かけても北川景子や佐々木希レベルにはならないんだなぁ…むしろおかしくなるのかな?
顔面のデザイン、美的センスや感覚も大事だな

2022/09/02(金) 13:32:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに加工したら整形した意味なくない笑

2022/09/02(金) 13:37:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんとなくコレを思い出した。これの頭が小さいバージョン

2022/09/02(金) 13:54:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか切なくなる。
私はデブスのおばちゃんだけど、こういう若い子増えてて悲しくなる。

中村うさぎは苦手なんだけど、タモリが「整形する前もかわいかったよ」って言ったら泣きそうな顔して怒ってたなぁ。よほど傷つけられてきたんだろうなって見てるこっちが泣きそうになった。

見た目の美しさじゃなくて欲しいのはきっと癒されたい気持ちなんだろうな。心は難しい。

2022/09/02(金) 13:55:32


編集元: “整形で3億円”話題の女性タレント、ミニスカ私服姿に反響「スタイル良い」「可愛すぎます」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
早見あかり「若くして子どもが欲しかった」結婚理由明かし「仕事も家庭も我慢する必要ない」両立誓う
小室哲哉、金髪ボブの63歳私服姿&手首のタトゥーを披露「かっこいい」「ラフな姿も素敵」
54歳の飯島直子 美の秘訣に食事ルール「基本何でも食べるけど」 専門家も称賛「理想的」
♥あわせて読みたい♥