1. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い気持ちを吐き出して少しでも楽になりましょう。
私も早く忘れて新しい恋がしたいです。

2022/09/01(木) 16:29:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の相手なんて居ないよね。さよなら

2022/09/01(木) 16:30:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に脈なさすぎで悲しい

2022/09/01(木) 16:30:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と会うことはないけど今までありがとよ

2022/09/01(木) 16:30:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
手が届かないから欲しがってただけだったのかも。クレーンゲームみたいだよね恋愛も

2022/09/01(木) 16:31:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大学4年間彼氏できないで終わろうとしてる。好きになった人には必ず振られる。

2022/09/01(木) 16:32:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
フラれるってことは行動したんでしょ?
何もできなくて4年彼氏がいない人もいるんだよ。
あなたはちゃんと前に進んでる。

2022/09/01(木) 17:01:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
返信ありがとう。行動した。二人好きな人がいて、それぞれ一年くらい片想いしてたけど、ダメだったね。周りは彼氏いるのに悲しいです。

2022/09/01(木) 17:05:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも連絡取れる他愛ない会話がずっと続く、これがどんなに癒されることか、なくなって寂しい。
でも、キリがないからもう連絡しない。なのに連絡来ないかなって期待してしまうのがイヤ。

2022/09/01(木) 16:36:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私なら連絡しちゃいそう。
そして返信なかったら落ち込むんだろうな。
でも連絡しちゃうな…だめだよね

2022/09/01(木) 17:31:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
電話番号もLINEも削除して、したくても連絡できないようにするよ、私は

2022/09/01(木) 18:55:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私独身アラフォー。彼はアラフォーのバツイチ。
最近めっきり冷たくなって連絡も無視するようになった。もう終わったんだなと。新しい人この年齢で見つかるかなぁ…

2022/09/01(木) 16:37:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お付き合いされてたんですか?
だとしたらお別れもきちんと言え!
もう良い大人過ぎるぐらい良い大人なんだから自然消滅に持っていこうとするその姿勢、情けないぞ!

2022/09/01(木) 16:41:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
11だけど、ありがとうございます。
3年半付き合っていたので、付き合っていたんだと思います…。
あなたの言葉で元気出ました。ありがとうございます。

2022/09/01(木) 16:55:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
3年半も付き合って連絡無視は本当にあり得ないですね、人として最低です。
そういった人柄がバツイチの原因かな?
とかまで考えてしまいました…勝手にすみません。もし後日、仕事忙しくてーとか言って連絡してきても絶対無視しましょう!

2022/09/01(木) 17:04:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そうだ、そうだ!
あと今までどうり話してくれたら嬉しいとかも無視!
心乱さないでほしい。

2022/09/01(木) 17:13:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/01(木) 16:38:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人イケメンだと思う

2022/09/01(木) 16:40:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
悪くない。まだ19歳よ、これからこれから

2022/09/01(木) 16:43:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
余裕があるからネタで自虐できてんじゃない笑
きもがられるほどヤバい子じゃないじゃない。

2022/09/01(木) 16:49:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人、ちょっと頑張ればモテそうだけどな

2022/09/01(木) 17:19:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと、運命とか永遠とかないんだなっつくづく思う
未練があるわけではないけど好きって言われて付き合ってその気にさせといてやっと落ち着いてきて信頼してきたのに、好きじゃなくなっただの冷めただの、なに?どういう神経?そんなに簡単に終われるなら最初からちょっかい出さないでほしい、男ってまじで意味わからん。
私が見る目ないだけかも知れんけど

2022/09/01(木) 16:41:10


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
押してくる男はみんなしばらくすると冷めるよ
そんに押してこない男なら簡単には冷めない
押さずに女性を手に入れるって難易度が高いことやってるから、大事にしてくれる
押しただけで付き合える安い女は捨てられる

2022/09/02(金) 11:50:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ待ってました!
36歳、結婚前提で半年付き合った人に先日振られました。強がるわけではないのですが、正直あまり好きな気持ちが強くなくちょっと違和感を感じることもあったので別れたこと自体は納得しています。
ただそれでも別れというものは切ないですね。友人はみんな結婚しましたし自分だけいまだに付き合っただの別れただの言ってるのも情けなくなってきました。結婚願望が捨てきれないので辛いです。

2022/09/01(木) 16:41:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
違和感あったなら別れて正解だね。付き合ってるときの違和感て絶対大きくなる。
それでも別れはやっぱりメンタルに来るよね・・周りも結婚してるとなおさら。
願望捨てなくていいよ思うよ。出会う時は出会うと思う。まずは自分を癒してあげてね。

2022/09/01(木) 17:01:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ありがとうございます。さらに前に付き合ってた人がすごく合う人で大好きだったから比べてしまうところもあるんですよね。そこまでの気持ちではなくてもこの先この人って思えるような人に出会えるのか、そして相手にも思ってもらえるのか、、と考えると結婚するって奇跡のように思います。

2022/09/01(木) 17:59:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に電話で一度振られてるのだけど、諦めきれなくて粘って明後日話し合いの場を設けて貰った。
けど冷静になったらいくら話し合ったって人の気持ちは変えられないよなと思えてきた。
多分会うの最後になる。悲しい。

2022/09/01(木) 16:52:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶりはやめてほしい。めっちゃ悲しい。

2022/09/01(木) 17:00:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
数年付き合った彼氏にフラれそう...つらい。

2022/09/01(木) 17:05:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
数年は辛いね。早く別れて次行こう
あなたを悲しませる相手は駄目だよ

2022/09/01(木) 17:21:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ふられました!
前日トピの元カレって気持ち悪く感じるようになるトピ面白いから見てみて!
私はまだつらいだけで気持ち悪くならないんだけど、早く気持ち悪いっ!タヒね!って思えるくらいに立ち直りたいです。
彼女にふられて後悔しろっ!とは願ってる。
そして頼ってきたところを無視したい!

2022/09/01(木) 17:09:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に別の彼女がいた。
最初は彼女と別れるって言ってたのに最終的に捨てられました。

美人で若い彼女が家まで来て、『私は彼を許して1からやり直します!あなたも前を向いてください!』って言われてそのまま彼氏を連れて帰ったよ。
昨日までラブラブだった彼氏を奪われプライドもズタボロにされて、その日は死んでやろうかと思ったわ。

2022/09/01(木) 17:22:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日久々のデートだったのにスマホばかり
一緒に買いに行った服を着たから「この間選んでくれた服だよ」って言っても「そうだっけ?」だって
なんか無って感じで虚しくて夜ご飯の予定キャンセルして帰ってきた

2022/09/01(木) 17:30:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43 その後どうなりました?私も一緒に居るのにスマホの動画とか見られたり悲し過ぎました

2022/09/01(木) 17:35:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3年、同棲2年。
彼は浮気してる。
昨日大喧嘩してずっと無視。朝は少し機嫌直った。
そして夜、一人で飲みに行くからご飯いらないと言われたけど、こんな状況なら女と会うよね?
尾行したい!
証拠を掴みたい!
って、結婚してないのに無駄だよね?
(なんか嘘が多いから、証拠を突きつけたいって思って。)

2022/09/01(木) 17:41:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとスッキリした。
前から分かってたけど、叶わない恋だとは。
もう会いたくないない~と思ってしまう。
会いたいとも思うけど。

もう誰も好きになりたくないよ。
旦那になる人以外は。
きっとそんなご縁もないんだろうな~。

2022/09/01(木) 17:43:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになるのは既婚者ばっかり…ので、まず始まりもしない笑
既婚者だから素敵なのか、
素敵だから既婚なのか…

2022/09/01(木) 17:46:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で初めてデートした相手からフェードアウトされた。楽しかったし性格の相性が良かったからすごくショック

2022/09/01(木) 17:49:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて別れた彼氏、半年たって思い出すこともなくなり恨みも薄れてきた時に連絡きた
会ったり復縁したりはしてないけどまた恨みが蘇ってきた

2022/09/01(木) 18:06:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡したいのを我慢してます。思いが込み上げて、衝動的に連絡しそうになる。ここに書き込むのとチョコ食べると少し落ち着きます。付き合ってた時から、めちゃくちゃ泣かされたけど、まだ好きだよ。

2022/09/01(木) 18:17:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に関心がないのが辛いんだよなー

2022/09/01(木) 18:19:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
両片思いかと思ってたら
ただの思わせぶりだった。

もっと素敵な人に出会えるように
この秋は自分磨きします!
聞いていただきありがとうございました!

2022/09/01(木) 18:20:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
忘れたいけど、同じ職場だから嫌でも顔合わせるから辛い・・・。

しかも新しい彼女といちゃついているのを見せられてる。

2022/09/01(木) 18:55:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の朝、LINEで振られた
2年近く付き合ってたのに…
あと1ヶ月で30歳
もうどうしたらいいんだろう
本当に私の運命の人はいるんだろうか…
幸せな結婚がしたいです

2022/09/01(木) 18:55:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
めちゃくちゃ若いよ!!まだまだ
今回の恋愛は消化試合。
いい出会い、これからきっとある!

2022/09/01(木) 19:01:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
LINEで振るような不誠実な男と別れられてよかったね!30歳は私から見たらまだまだ若いです!

2022/09/01(木) 19:15:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで出会った人と1週間後にデートして、お礼のLINEの後に次のデートの日程聞いたら未読スルーされました。
デート前の1週間、毎日仕事終わったLINEくれたし、信頼できる人だと思ったのに…。
デート中も、次はドライブ行こうねって話してたので、人間不信気味です。

2022/09/01(木) 19:09:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話に泣いて縋ったんだけど、効き目無し
連絡途絶えて6日目
もう消えてしまいたいね
あんな性格の合う人はいないと思ってたし、彼にとってもそうかと思ってたのに

2022/09/01(木) 19:10:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋して3週間

ブロックはしてないけど、LINEトークや写真全消し、非表示削除したよ

向こうから連絡来るわけないけど、私からは二度と連絡できない

でもこれでいいんだ

2022/09/01(木) 19:41:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
またどこどこに行く日にち決めよ!ってラインでサイトまで張り付けてきて、放置。私の夏は終わりました。
会ったときに行こう!って盛り上がったけど、なんだったの?
何年か前に知り合い、久しぶりに連絡がきて再会した半年前。その時もラインでイルミ行きましょう!って。本気にしてた私。
だけど音沙汰なくて、何気に連絡したら悪いと思ったみたいで7月にご飯に誘われました。
あそこ行きたい、ここ行きたい。って理想ばかり言ってる人とようやくわかりました。なんなの?この人。

2022/09/01(木) 19:45:07


編集元: 【9月】失恋総合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口杏里、離婚は未成立も「別れたことにしたかった」初めて語る真相
嫁姑問題で「家を出たい」爆発した妻…“別れたくない”夫が取った行動は
失恋した時なにをしたらいいですか?
♥あわせて読みたい♥