1. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子のドラマ見たことないって友達に言ったら人生損してるよと、言われましたw

そこまで損してますか?

2022/09/02(金) 08:26:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
してません

2022/09/02(金) 08:27:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
海老のルックスが無理すぎて食えんといえばたいがい人生損してると言われます

2022/09/02(金) 08:27:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
海老が食べられないだけで損してるって言われるのか大変だわ
私は子供の頃に鍋とかに入っていた白子が脳ミソみたいで食べられなかった
白子食べなかったのは損だったな
子供の頃だから新鮮な国産の白子が手にはいって、それでしっかりしてたから脳ミソ感すごかったんだろうな
海老がダメなら蝦蛄はもっと駄目かな?

2022/09/02(金) 08:31:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
海老のルックスw

2022/09/02(金) 08:39:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
海老蔵に見えて一瞬?ってなった。w

2022/09/02(金) 09:08:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
魚嫌いなのに大トロ食えと勧められ、いらんと断った時。

2022/09/02(金) 08:27:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面倒な嵐ファンだな

2022/09/02(金) 08:27:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
似たようなことだけど、ワンピース読んでないなんて人生(以下略)
鬼滅の刃も言われたことある
どっちも1ページも読んだことないけど別に損してないと思う

2022/09/02(金) 08:27:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ワンピースはあるあるだね。
あとスラムダンクやドラゴンボールも。
私も鬼滅含め全くかじってない仲間だよ〜

2022/09/02(金) 08:28:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もワンピース言われたよ!
今から読み始めても一生追い付けない気がするって返したら
え~、面白いから一気に読めるよ~!人生損してるって言われた。
読んだことないけど主要人物たちの名前は何となく知ってるし
あれだけヒットしてるから面白いんだろうけど
100巻以上あると読もう!って中々思えない。

2022/09/02(金) 08:34:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
鬼滅を見ないと損するってしつこく言われてアニメ10話くらい見たけど全然ハマらなくて途中で脱落した
逆に東京リベンジャーズはめちゃくちゃハマった

2022/09/02(金) 09:00:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでないこと

2022/09/02(金) 08:28:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんなこと言ってくる人無神経すぎる。
欲しくてもできない人もいるし、
選択子なしもあるのに。

2022/09/02(金) 08:34:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
よく言われます。私は欲しくても出来ないので、かなり傷付いてます。

2022/09/02(金) 08:57:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も。不妊治療の上、子宮筋腫で全摘してるから返答に困る。
でも身内の子育てを手伝えるし、自分の身体に無理なく過ごせて得な気もしてる。

2022/09/02(金) 09:00:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉が嫌いでそれだけで言われたわ

2022/09/02(金) 08:28:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
花男は好きですが主さんは特に損していません。
大丈夫ですよ!

2022/09/02(金) 08:28:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒全く呑めない

2022/09/02(金) 08:28:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お酒飲めないから人生半分損してると言われるけど、痔じゃないだけで人生半分得してると言われたこともあるので、プラマイゼロだなと思っています。

2022/09/02(金) 08:46:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
飲める人のお酒でやらかしてる姿見ると飲めなくて良かったーって思ってる

2022/09/02(金) 08:52:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お酒飲めなくて損するって、割り勘負けのことだと思ってる。
ケチな人は、わざわざ私を誘ってガブガブ高いお酒飲んで一円まで割り勘させるもん。
学習して行かなくなったけどね。

2022/09/02(金) 08:55:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お酒飲めないなんて人生半分損してるって人やたらいるけど、あなたの人生半分酒なのかと思ってる。

2022/09/02(金) 10:11:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート、ラーメンが苦手なのでよく言われます。
チョコレートが食べれないなんて人生損してる!
ラーメンが苦手なんて人生損してる!

2022/09/02(金) 08:28:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
むしろ羨ましいけどな、
チョコレートにもラーメンにも興味なければわたし太らずに済んだと思うから

2022/09/02(金) 08:39:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も見てない
そんなんで人生損するなら生きていけない

2022/09/02(金) 08:28:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は浜育ちなので新鮮な海鮮が食べられるとこで育ったのに、お刺身が食べられないので何百回損してると言われたかわかりません。笑

2022/09/02(金) 08:28:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣食べられないって言ったら言われた

2022/09/02(金) 08:28:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーに1回しか行ったことないって言ったら
マニアから人生損してますよ!と言われた
全然そう思ってないんだけど

2022/09/02(金) 08:29:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
損はしていませんよ
漫画で十分

2022/09/02(金) 08:29:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒

ホテルのプランに地酒サービスがついてきた時以外
損しているとは感じない。

2022/09/02(金) 08:29:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲めない時に言われた。

いや、病気だし薬飲んでるから飲めないんだよ!ってあんた理由知ってんじゃん!

2022/09/02(金) 08:29:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パクチー大好きな友達にパクチー食べれないって言ったら人生の半分損してるよって言われた。
人生の半分パクチーなの?って聞いたら三分の一パクチーって言われたけどそんなわけあるかいw

2022/09/02(金) 08:29:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を飼ったことない
NNNにまだ選ばれていないだけだし…

2022/09/02(金) 08:30:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時間を無駄にしなくて人生得したね

2022/09/02(金) 08:31:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キモイ男に言い寄られたから断ったら『損する性格だね』って言われた
なにか損してる…?

2022/09/02(金) 08:32:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
似てるけど職場のキモいジジイに帰り家まで送るよって言われたから自転車なので大丈夫ですって断ったら
こういう時は素直に甘えないと損するよって言われた。
下心なくて親切だったとしても家教えたくないし
車で二人きりとか嫌だから全く損してないと思う。

2022/09/02(金) 08:41:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私逃げ恥が流行ってた時それ言われたことある
ドラマごときで何言っとんねんて感じ

2022/09/02(金) 08:33:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
同じことがあってもその人に「人生損してるよ」って言って不快な思いさせるくらいならむしろ「おかげで私の人生が潤ってる!」って相手に感謝した方がいい人生歩めそうだね。


❌これ食べてみ→いらん→人生損してるよ!
⭕️これ食べてみ→いらん→じゃあ私がこれ食べていいの?!ありがとう!

みたいな

2022/09/02(金) 08:36:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私が、
性自認は女性で、男性も女性も好きになれない。
そもそも遺伝率が高い病気があって、産むべきじゃないから。
と、勝手に、子供希望の人の見合い写真を持って来た人に言ったら、
赤ちゃん産もうと思えないなんて、人生半分以上は損しているし、
産もうと思わない人の世話を、私達の子孫がする事になる。
自分勝手。
だという内容を言われました。

2022/09/02(金) 08:48:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃スーパーの不味いお刺身を食べてから、お刺身が大の苦手だったので「人生半分損してる」ってよく言われていた。
大人になって美味しいものを食べたら魚大好きになって、確かに損していたかも、と思ったけど人に言われるのはムカつくなーと思ってた。
お前人生の半分刺身食べてるのか?と

2022/09/02(金) 09:54:07


編集元: 言われた事のある「人生損してるよ」エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つまらない人生送ってしまったなあと後悔してる方
人生で初めて経験してしまったこと
人生で一番辛かったのは何歳のときでしたか?
♥あわせて読みたい♥