1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/411779
警視庁によりますと、桑原容疑者は、女性に「飲みに行きませんか」などと声をかけ、無視されたところ、腕を掴んで胸を触って転倒させていて、現場周辺の防犯カメラで犯行が特定されました。

2022/09/02(金) 16:06:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ギレですらない
ただの辻斬り

2022/09/02(金) 16:06:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
江戸が東京になったこと気づいてないのかもね

2022/09/02(金) 16:35:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯カメラナイス

2022/09/02(金) 16:07:00


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今じゃ防犯カメラが当たり前になってるけど当時はプライバシーの侵害やらなんやらうるさく言ってる人達いたよね。
付けて困ることあるんか?と思った。
あったほうが安心じゃん。

2022/09/02(金) 17:37:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人?

2022/09/02(金) 16:07:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパの後の逆ギレ被害は結構あると思う
トラウマになるよね

2022/09/02(金) 16:07:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
舌打ちされただけでも恐怖を感じる

2022/09/02(金) 16:08:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔、捨て台詞にいい気になんなよブス!って逆ギレされたな。そんなブスに振られてやんのwって思ったね。

2022/09/02(金) 16:14:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ブスに必死こいて飲みに行ってくれって懇願してたくせにwと思う

2022/09/02(金) 16:24:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そういうのって無意識で自分が言われて一番嫌な言葉を相手に投げ付けるらしいよ
つまり相手自体がブスって言われるのを怖がる顔面コンプ持ちってことww

2022/09/02(金) 16:30:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あーくわばらくわばら😖

2022/09/02(金) 16:07:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
行きませんし胸触るなヘンタイ!

2022/09/02(金) 16:07:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
導火線短すぎ

2022/09/02(金) 16:07:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにかしようとする執念怖い

2022/09/02(金) 16:07:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今時ナンパする男がいるのか

2022/09/02(金) 16:07:50


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今でも普通にいるよ。マスクしてるのによく声かけるなと思うけど、全体の雰囲気見てるだけで顔の下半分はそれほど気にしないんじゃないかと思う。そもそも声かける目的もまともな男女交際じゃないだろうしね。
自分の顔に自信があるのか顎マスクで話しかけてきてゾッとしたわ。

2022/09/02(金) 17:04:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はいわかりました



ってなるか!

2022/09/02(金) 16:07:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク越しでもわかるよ、ナンパ断られるの

2022/09/02(金) 16:08:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この姿だけで気持ち悪いのが伝わってくるよね

2022/09/02(金) 16:25:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だっさ

2022/09/02(金) 16:08:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパ無視してたら「ブス」って言ってくる奴居るけど
お前がいいと思って声かけてきといて、上手く行かないと…ってめちゃくちゃ勝手やなと見下してたけど
暴力なんて更に最低だね
もう脳の病気やろこれ

2022/09/02(金) 16:08:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
しかも男の方が断然ブスだよね

2022/09/02(金) 16:09:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ブスって言われたら諦めて「お互い様だろ!!!!」って言うと微妙な空気流れるからその間に逃げるといいよ

2022/09/02(金) 16:29:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで自分イケると思ってんの?

2022/09/02(金) 16:08:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔ならナンパは諦めろ

2022/09/02(金) 16:08:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも思い通りにならないとキレるなんて自分勝手過ぎる

2022/09/02(金) 16:08:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人に急に話しかけられたら、みんな怖いんですよ。

2022/09/02(金) 16:08:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスやないかい

2022/09/02(金) 16:09:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ほんまや!ブスやないかい!!!

2022/09/02(金) 16:09:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
よくこの顔でナンパしたな

2022/09/02(金) 16:15:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こいつに似てる
後にこいつは猫を引き取って虐待して殺しまくってその様子を保存してた事で動物愛護法違反でも逮捕された

2022/09/02(金) 16:16:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
前髪手前に流してるシジミ目男きしょい

2022/09/02(金) 16:17:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
行きずりのナンパとかじゃなくない?
帰宅途中後をつけてるから、最初から触ることが目的だったんじゃないの?
無視されたからぁ🥺とか言い訳がましいんだよ。

2022/09/02(金) 16:09:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさいって断ってもキレる、無視してもキレる人いる
ただの当たり屋

2022/09/02(金) 16:09:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパ断ったらブースって言われた事あるけどめちゃくちゃ腹立ったから「そのブースに声かけたお前ハーゲ」って言ってやった。

2022/09/02(金) 16:10:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
「そっちが声かけてるしー」って顔も見ずに言って
さっさと人ごみに紛れたことあるわ。
私もそんなキレッキレに言えばよかったw

2022/09/02(金) 16:14:50


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
「そのブスにフラれてやんの〜」
と言ってやれ。

2022/09/02(金) 17:03:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパって通り魔みたいなもんだよね

2022/09/02(金) 16:10:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク越しでもわかるブ男

2022/09/02(金) 16:12:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよブス!って言われたとき
お前がブスだから成功しねぇんだよブース!
って言ったら200mくらい後付けられた

警察に迷惑防止条例違反で逮捕して貰った

2022/09/02(金) 16:12:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私もし今ナンパされたら
「私今コロナの陽性判定受けて、帰宅するところなんです。近づかない方がいいですよ」って言おうって決めてるんだけど、誰からもナンパされずに日々過ごしてる。

2022/09/02(金) 16:13:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパ無視したらちょっと綺麗と思って調子乗ってんなよボケって怒鳴られた事ある
歩いてただけやろ糞が

2022/09/02(金) 16:13:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
まずお前が調子乗って声かけてんじゃねえよ
だね

2022/09/02(金) 16:15:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やか青年が昔、ナンパして来た時「もう帰らなきゃいけないんで」って言ったら「そうですか気を付けて」って笑顔で去って行ったけど執着しないで次〜って感じなんだろうね

2022/09/02(金) 16:15:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
人生でナンパされたことある+ ない-

2022/09/02(金) 16:29:37


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もあるわ
夜の帰り道で、30過ぎくらいのスーツ姿の男に
今からどこ行くの?と声かけられて無視して通り過ぎたら
後ろからいきなり左腕ガシッとつかまれて引っ張られた。
驚いた顔みてニヤッて嬉しそうに笑ってたわ
強く引っ張られてその後も腕が痛かった。

警察に言ってやりたかったけど
夜遅くなるし疲れてたしさっさと帰った。

こういう変なやつってだいたい女を下に見てるよね
気持ち悪いわ

2022/09/02(金) 17:00:52


251. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、友達とナンパされてシカトしたらバーカって言われた事あったの思い出したw
くだらない

2022/09/02(金) 17:53:28


編集元: 【あ然】「飲みに行きません?」ナンパ無視され逆ギレか 路上で女性の胸触った男逮捕 東京・葛飾区

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「インフルとコロナワクチン、同時接種OK」日本医師会が呼びかけ
なぜ「死にたい」と思う 医師解説
親友の結婚式、出席せずに絶縁された女性「若い時って、本当に浅はかだなと……」
♥あわせて読みたい♥