1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/01/0015603163.shtml
「作品を撮っていまして。10代の頃に坊主にして髪が伸びたとき以来。着る服が変わって、何を着たらいいか迷ってます」

2022/09/02(金) 11:20:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛い!

2022/09/02(金) 11:20:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2022/09/02(金) 11:20:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結構印象変わってびっくりした!
落ち着いた雰囲気になったね

2022/09/02(金) 11:21:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートボブ可愛い

2022/09/02(金) 11:21:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず肌がきれいでそっちに目が行く

2022/09/02(金) 11:21:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかって髪型事故ってるなって思うことがないなー
いつも似合ってる

2022/09/02(金) 11:21:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
前髪めちゃくちゃ短くてもかわいいもんね〜

2022/09/02(金) 12:39:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
洋服もあまり事故ってるのないような…。羨ましい

2022/09/02(金) 14:13:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
でも、これはあまり似合って無いと思う。
素材殺し。。。
可愛くてスタイル良くても似合わないものもあるのね。って思ったよ。

2022/09/02(金) 17:23:05


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
確かに…ちょっと違和感あるね。綾瀬はるかはダボッとした服より、ピタッとしたスタイルがはっきりする洋服の方が似合うね。

2022/09/02(金) 17:46:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも似合う

2022/09/02(金) 11:22:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の中心で愛叫ばれてたもんね。
10代で坊主はすごい。

2022/09/02(金) 11:22:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロではないファッション、メイクやヘアアレンジでカッコ良い姿もよろしくね

2022/09/02(金) 11:22:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うね!ロングもショートもどちらも似合うっていいなあ

2022/09/02(金) 11:23:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど長いほうが若く見える気がする

2022/09/02(金) 11:23:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もちろん凄く美人なんだけどマダムっぽくなったよね

2022/09/02(金) 11:24:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
髪型もらなんだろうけど、ユニクロの服!!
太めのジーンズがおばちゃんみたいなんだよ、デコルテバーンとしたドレスでもきたら綺麗よ!きっと

2022/09/02(金) 11:33:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前髪かな?
ガッキーも前髪あった方が若く見える
どっちも似合うけどね

2022/09/02(金) 11:25:04


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
少し伸ばして前髪ありだとこんな感じかな

いずれにしたもカワイイね。

2022/09/02(金) 17:43:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
良いと思う
なんかロングはマンネリ気味だった

2022/09/02(金) 11:23:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんの髪切って似合ってる写真見ると真似したくなるんだよねぇ、自分とは違う生き物だと分かっているのに

2022/09/02(金) 11:23:16


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
分かります。
来週、美容院予約したよ。
恥ずかしながら、今回の綾瀬さんの髪型の写真保存した。
それ見せるつもり。

2022/09/02(金) 13:03:12


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
笑笑
私は明日予約済

2022/09/02(金) 14:30:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の形がいいんだろうね
肌もきれいで色白

2022/09/02(金) 11:23:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
見慣れてないから?
ロングの方が似合うなぁ

2022/09/02(金) 11:23:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングもショートも似合う

2022/09/02(金) 11:23:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
長いほうが可愛い

2022/09/02(金) 11:23:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい!!

2022/09/02(金) 11:24:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと綺麗を本当に併せ持ったお顔してるから何でも似合うよね!
個人的にこのベリーショートの時もすごく可愛いと思った

2022/09/02(金) 11:26:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すごく可愛い!肌が白いからこの髪色も似合ってるよね。

2022/09/02(金) 11:30:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
好みだよね。私はこっちの方が好き。
写真が悪いと思うけど、すごい老けて見える

2022/09/02(金) 11:40:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
このショートは20代前半の時でしょう?30代後半の今と比べたら、老けてるに決まってる。

2022/09/02(金) 12:20:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ガルちゃんで何度も書いたけど綾瀬はるかは赤が似合う

2022/09/02(金) 12:16:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何の作品撮ってるんだろう?気になる

2022/09/02(金) 11:27:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びかけのベリーショートが似合ってた
ラストフレンズの時の上野樹里ちゃんみたい

2022/09/02(金) 11:27:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これはウィッグ
伸びかけはポカリ

2022/09/02(金) 11:39:02


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
このショートめっちゃ可愛い!

2022/09/02(金) 14:21:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私ショートの方が好きかも。
肌きれいだし上質な大人の女性って感じ

2022/09/02(金) 11:30:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「どんな髪型でも似合う。たとえ坊主でも」


美人の定義にしよう

2022/09/02(金) 11:31:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
プールキャップをかぶっても 追加で!

2022/09/02(金) 11:49:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ヘルメットかぶっても!  by安住アナ

2022/09/02(金) 12:03:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
どんな女優でもヘルメットかぶったら5割減だけど綾瀬さんは綺麗かわいいかっこいいって安住さん大絶賛だったよねw

2022/09/02(金) 12:30:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主でも可愛いんだから何だっていける

2022/09/02(金) 11:36:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には長いほうが好きだけど、ショートも素敵だと思う

2022/09/02(金) 11:37:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
私服がマニッシュなイメージだから合いそう

2022/09/02(金) 11:38:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのイベントでスノボの平野選手と二人で喋ってたの見たけど、平野くん珍しくデレッデレだったw
マイペースな二人すぎた笑

2022/09/02(金) 11:38:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
すごいほっこりしたw
二人ともかわいい


2022/09/02(金) 12:07:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
二人とも顔小っさ

2022/09/02(金) 12:27:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
僕の彼女はサイボーグ思い出した

2022/09/02(金) 11:39:43


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55

話全体忘れたけどこの映画面白かった気がする。

2022/09/02(金) 14:29:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4416392/

これ「セカチュー」の間違いだよね?
東スポ適当だな

2022/09/02(金) 11:41:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香っほいね
綺麗ー落ち着いで見える

2022/09/02(金) 11:49:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
よく顔タイプトピとか髪型トピで綾瀬はるかはロング!ショートは似合わない!というコメントがあるけど、可愛いよね?w

2022/09/02(金) 11:54:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイリストさんのインスタが神✨

2022/09/02(金) 11:55:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
こっちのが綺麗じゃん

2022/09/02(金) 11:57:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
美しい〜

2022/09/02(金) 11:59:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えるほうがいいって考えそろそろどうにかならんかな

2022/09/02(金) 12:08:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
このアングルて可愛いて…すごいな。あ、でも個人的には長い方が好きです。

2022/09/02(金) 12:18:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
本人も言ってるけど、髪なんてすぐ伸びるんだから
色々楽しめばいいじゃん
ショートも落ち着いた感じで新鮮でイイヨ👍

2022/09/02(金) 12:25:15


編集元: 綾瀬はるか 髪ばっさりショートが反響「めちゃ可愛い」「可愛すぎ」「うっとりした」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美、長女の顔出しショット披露し騒然「既に整った顔」「可愛すぎる 天使」
東出昌大「老け込みすぎ」「逆にかっこいい」ヒゲとゲッソリな激変の最新写真
早見あかり「若くして子どもが欲しかった」結婚理由明かし「仕事も家庭も我慢する必要ない」両立誓う
♥あわせて読みたい♥