1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/02/kiji/20220902s00041000445000c.html


闘病されているトピをこの前見ていたので残念です…。お悔やみ申し上げます。
http://girlschannel.net/topics/4115501/

2022/09/02(金) 18:02:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリ!

2022/09/02(金) 18:03:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ええーーー

2022/09/02(金) 18:03:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
kj大丈夫か

2022/09/02(金) 18:03:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
肝っ玉なMEGUMIがいる

2022/09/02(金) 18:07:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
なんか想像つくね。MEGUMIしっかり支えそうだもんね

2022/09/02(金) 18:22:50


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
kjって息子さん?て思っていたらそうだった。
古谷建志さん今はkjっていうのね。

2022/09/02(金) 18:57:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
明後日フェスでDA見る予定だけど、ちゃんとお別れできるのかな…。心配だ

2022/09/02(金) 18:10:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Kjのパパだよね

2022/09/02(金) 18:03:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
Dragon ash世代のアラフォーとしては、親が亡くなる年齢になったのかなーと

2022/09/02(金) 18:11:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
病気されてたんだね💦
驚いた。

2022/09/02(金) 18:03:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な俳優さんでした
お悔やみ申し上げます

2022/09/02(金) 18:03:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる

病気かだったの?知らなかった
お悔やみ申し上げます

2022/09/02(金) 18:03:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サスペンスとかで昔大好きだった。
とても残念。

2022/09/02(金) 18:04:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一耕助大好きです、ありがとうございました

2022/09/02(金) 18:04:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
このシリーズ、とても良かったですよね。
私の中で一番金田一耕助のイメージに合った人でした。

2022/09/02(金) 18:09:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
古谷一行版好きだった。ご冥福をお祈りします。

2022/09/02(金) 18:15:51


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
金田一耕助といえばこの人だったな。ご冥福をお祈りします。

2022/09/02(金) 18:52:31


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も金田一と言えば古谷さんが浮かぶ。むしろ古谷さんが金田一過ぎて、失礼ながら他の人のイメージが湧かない。
ご冥福をお祈りします。

2022/09/02(金) 18:54:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ
ショック

2022/09/02(金) 18:04:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お悔やみ申し上げます。
MEGUMIの義父にあたるんだっけ?

2022/09/02(金) 18:04:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代78歳だとまだまだ早すぎますね。
闘病お疲れ様です。
ご冥福をお祈りします。

2022/09/02(金) 18:04:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
病気だったのは知らなかった
ご冥福をお祈りします

2022/09/02(金) 18:04:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
え、なんかショック。この方ダンディでカッコよかったよね。
ご冥福をお祈りします。

2022/09/02(金) 18:04:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
KJ夫婦と仲良し親子だったよね
闘病してたなんて知らなかった

2022/09/02(金) 18:04:43


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうなんだ…
そんな人間関係が無い私はすごく羨ましい

ひよっこのおじいちゃん、寡黙だけど家族への愛情が深くて素敵でした
色気があるからあんなおじいちゃんが家に居たら緊張するとか言われてたな

2022/09/02(金) 18:26:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
MEGUMIもショックだろうね

2022/09/02(金) 18:04:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一耕助さんが

2022/09/02(金) 18:04:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また名優が一人居なくなった···
古谷さんの演技大好きでした

2022/09/02(金) 18:05:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一シリーズはハマリ役でしたね。ご冥福をお祈りします。

2022/09/02(金) 18:05:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり…。
金田一耕助はこの方の印象が強い。
原作のイメージにも合ってた。

2022/09/02(金) 18:05:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では金田一耕助といえば古谷一行というくらい素敵な俳優でした

2022/09/02(金) 18:06:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
父が若い頃から似ていると言われていた俳優さんなので、少し特別な思いで応援していました。
とても残念です。お悔やみ申し上げます。

2022/09/02(金) 18:06:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと太ってないのに20キロも体重落ちたら普通の生活でさえシンドくて大変だっただろうな…
渋くてカッコいいおじ様だった!
ご冥福をお祈りいたします。

2022/09/02(金) 18:06:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよっこのじいちゃんが…(涙)。
すごく悲しい。

2022/09/02(金) 18:06:50


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わたしもひよっこのじぃちゃん忘れられない

2022/09/02(金) 18:51:39


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あ、そうだわ。
私はこのドラマで観たのが最後かも。

2022/09/02(金) 18:52:17


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
みね子のじいちゃん。
実さんがいなくなった時も、寡黙で多くを語らずどっしり家を守ってくれてた。お母ちゃんを静かに支えてあげたあの姿に涙涙でした…。

今日はひよっこの録画見ます。

2022/09/02(金) 19:09:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
木の実ナナささんとの温泉?シリーズ大好きでした
ありがとうございました

2022/09/02(金) 18:07:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
えーっ!ショック!昭和を作ってくれた人が次々と亡くなっていくんだね。

2022/09/02(金) 18:07:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよっこ見てて良い俳優さんだなて思ってました

2022/09/02(金) 18:07:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈り致します

2022/09/02(金) 18:08:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では金田一耕助。

2022/09/02(金) 18:08:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
2020年に急性胃腸炎で入院って
他の病気もあったのかな
まだ70代なのに残念です

2022/09/02(金) 18:08:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一耕助
松本清張スペシャルの常連
神谷玄次郎捕物控
相棒の本田篤人

このあたりが印象に残っています
ご病気でなければ80代でも俳優をされていそうだったのに残念

2022/09/02(金) 18:08:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
最近相棒サブスクで観てて本田篤人ちょっと前に観たばっかりだった
往年の左派活動家って雰囲気が出ててカッコよかった

2022/09/02(金) 18:14:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
古谷さんと木の実ナナさんの温泉サスペンスが好きだったわ。

2022/09/02(金) 18:09:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
関連トピで見たとき、息子夫婦が近くに住んで、MEGUMIはいいお嫁さんして家庭を支えてる感じだった。

2022/09/02(金) 18:09:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
BOSSに出てた時、天海祐希にお嬢さんと呼びかけるのがすごく素敵で色っぽかった
ひよっこのおじいさん役も素敵だった

ご冥福をお祈りします

2022/09/02(金) 18:09:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はずっと、子供の頃みてた〈オレゴンから愛〉のたくましいお父さんのイメージだった。今まで長い俳優人生お疲れさまでした。

2022/09/02(金) 18:10:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では金曜日の妻たちへの印象のまま止まってた
カッコいいおじさん

2022/09/02(金) 18:12:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
古谷一行

っていう名前のかっこよさよ

2022/09/02(金) 18:13:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
MEGUMI今週のくりいむ上田の番組休んでたのはこれかな、、
お悔やみ申し上げます。

2022/09/02(金) 18:13:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
予期せぬ出来事がすごく強調されてた記事を読んだけど、予期せぬ出来事って何だろう?病気なら普通に病気でいいのに、、何故、予期せぬ出来事を強調するのかな?

2022/09/02(金) 18:16:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
私もそこ気になった。
予期せぬ出来事ってなんだろう‥
って事は病気が原因って事じゃないよね

2022/09/02(金) 18:28:45


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
闘病に苦しんで自死とかじゃないといいけどね。
お悔やみ申し上げます

2022/09/02(金) 18:37:51


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
私は自殺と受け取った

2022/09/02(金) 18:41:14


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
知名度もある方なので、憶測を生むからはっきり伝えた方が…と思うけどご遺族の意向なんだろうね。

2022/09/02(金) 18:44:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の金田一好きだったなぁ
いい意味で小汚い感じで味があって
ご冥福をお祈りします

2022/09/02(金) 18:18:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 18:19:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSは金田一耕助再放送してください。

2022/09/02(金) 18:20:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ失楽園見てたなぁ。川島なお美さんも古谷一行さんも主題歌を歌ったZARDのボーカルもみんな亡くなってしまった…

2022/09/02(金) 18:21:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
この度の訃報となる予期せぬ出来事
って表現が気になる。

2022/09/02(金) 18:23:11


155. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、緑山のエレベーターで一緒になりドアを開けて先に降ろしてくれました。とっても優しそうな笑顔で。ご冥福をお祈りします。

2022/09/02(金) 18:30:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
露天風呂シリーズ好きだった
古谷一行・木の実ナナ・火野正平

1982年〜2007年
*火野正平は1995年から登場

2022/09/02(金) 18:30:53


編集元: 古谷一行氏が死去 78歳 「8月23日(火)永眠いたしました」事務所が発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
TBS江藤愛アナを「酷使しすぎじゃないか」 「性加害報道」香川照之THE TIME,降板で後任抜擢も...心配の声
板野友美、長女の顔出しショット披露し騒然「既に整った顔」「可愛すぎる 天使」
東出昌大「老け込みすぎ」「逆にかっこいい」ヒゲとゲッソリな激変の最新写真
♥あわせて読みたい♥