1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは主から!
フランスのシャンティイ城内で食べたメリメロサラダ!

2022/09/02(金) 20:16:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカで食べたメキシカン

2022/09/02(金) 20:16:35


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ファストフードのでも美味しい!

2022/09/02(金) 21:21:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストファザーが作ってくれたラザニア。再現しようと思っても作れない。あんなに美味しいラザニアはない。

2022/09/02(金) 20:16:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく。
ラザニアとポテトパイ。海外の人ってオーブン料理得意なイメージ。日本に帰ってきてあの味が食べたくてもなかなかない。

2022/09/02(金) 20:40:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ホストファミリーに便乗します

シドニーのホストマザー手作りのマンゴーソルベ
バニラアイスとパッションフルーツソースが添えられてた夢のような美味しさだった

2022/09/02(金) 20:40:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それチーズが違うからじゃない?!
私はヨーロッパだけど向こうで料理して食べたら凄く美味しかったのに日本で同じ材料使って作っても同じ味にはならない。
チーズとか加工肉が全然違うからだと思った。

2022/09/02(金) 20:44:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツのカリーブルスト!🇩🇪

2022/09/02(金) 20:17:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイで食べたステーキ

2022/09/02(金) 20:17:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サンフランシスコ食べたクラムチャウダーと、ハワイで食べたバナナケーキ

2022/09/02(金) 20:17:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイのシュリンプ弁当
店の名前わかんないけどガイドブックに載ってた有名なキッチンカー

2022/09/02(金) 20:17:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ジョバンニだと思う!

2022/09/02(金) 20:19:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールで食べたチキンライスとラクサ!
あと、チリクラブについてる甘いパンも!

2022/09/02(金) 20:18:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パリのホテルで食べた焼きたてのクロワッサン。
外側がパリッとして、中のふんわりした層からは熱い濃厚なバターが、じゅわ〜って。

2022/09/02(金) 20:18:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツで食べたアップルシュトゥルーデル。あれを食べるためだけにもう1度ドイツ行きたい。

2022/09/02(金) 20:18:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールで食べたチキンライス。
ご飯の上に蒸したチキンが乗ってるのだけど、安くて美味しかった。

2022/09/02(金) 20:18:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカで食べたコーンブレッド!
めちゃくちゃ美味しいのになんで日本にこないのか不思議

2022/09/02(金) 20:19:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ日本で売ってる?美味しいよ。

2022/09/02(金) 20:23:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の小籠包
タイのタイ料理w

2022/09/02(金) 20:20:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾
魯肉飯
茶葉蛋

2022/09/02(金) 20:20:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムのホテルでは毎朝バイキングで色々なフォーがあった。
一週間位滞在してたけど、ベトナム料理は美味しくていい国だった。

2022/09/02(金) 20:21:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マレーシアのビーフレンダン美味しいよ〜

2022/09/02(金) 20:21:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそうに見えない…

2022/09/02(金) 20:24:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムのフォー。
ベトナムコーヒーと!
3食この組み合わせでもいけるくらい美味しすぎた。

2022/09/02(金) 20:24:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドイツで食べた、パンとソーセージ🇩🇪

2022/09/02(金) 20:24:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾で食べた魯肉飯

2022/09/02(金) 20:25:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイーンのザッハトルテ

2022/09/02(金) 20:26:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パリで食べたファラフェルサンド
日本でもポピュラーにならないかな

2022/09/02(金) 20:29:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンドンのチェルシーにあるMy Old Dutchのパンケーキが美味しくて学生の自分にはありがたい価格帯でした
甘い系、がっつり食事系の両方の種類があって学校の行き帰りに食べていました!

2022/09/02(金) 20:30:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスのスーパーのお惣菜とパンのレベルが高くてびっくりした全部美味しかった。日本の平均的なスーパーより高かった気はするけど

2022/09/02(金) 20:30:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前の夏、ロンドンの何でもないコンビニで買ったレモンケーキ🍋公園の芝の上で食べた
沢山歩いて空腹だったせいか頬がつりそうなくらい美味しかった。
写真みたいな感じでした

2022/09/02(金) 20:31:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今調べたらメリメロってごちゃ混ぜと言う意味なんですね。
私はいろいろ食べたい派だからこういうの好きだな。

2022/09/02(金) 20:34:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイで食べたガーリックシュリンプ

2022/09/02(金) 20:35:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
タイのフルーツ
私が富豪だったらフルーツ食べるためにタイに行きたい

2022/09/02(金) 20:39:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
エジプトの🇪🇬コシャリ 日本人の口に合います 安くて美味しい

2022/09/02(金) 20:43:24


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マカオのエッグタルト!!

2022/09/02(金) 20:49:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
ものすごいおいしかった!
なんであんなに美味しいの?というくらい衝撃的においしかった

2022/09/02(金) 20:51:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
パリのパン屋さんのバゲット。ハマってしまって滞在中毎日食べてたw

2022/09/02(金) 20:51:37


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムで食べたフォー、揚げ春巻き、チェー、バインミー、ベトナムコーヒー
ペルーで食べたじゃがいも料理各種
タイで食べたトムヤムクンやカレー

あー旅に行きたい
本場の味が食べたい

2022/09/02(金) 20:56:08


206. 匿名@ガールズちゃんねる
クアラルンプールで食べたニョニャ料理。
海老がゴロゴロプリップリでした。

2022/09/02(金) 21:12:28


208. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!トピックが上がっててびっくりしました!シャンティイ城内で食べたいちごのタルトもおいしかったです🍓

2022/09/02(金) 21:13:49


214. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポール、SONG FAのバクテー♡

2022/09/02(金) 21:16:45


225. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダのビクトリアにあるレストランで食べた料理。肉好きにはたまらなかった!

2022/09/02(金) 21:21:24


編集元: 海外で食べたおいしかったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外旅行の知識
福原愛 3歳長男を緊急搬送…恋人と海外デートから帰国直後に起きていた異変
「悪趣味タトゥー」を入れた海外セレブたち。 ダサいと話題のブルックリン・ベッカムやカイリー・ジェンナーも
♥あわせて読みたい♥