1. 匿名@ガールズちゃんねる
ディレクターズファイルの秋山も好きですが、ピンで出てる秋山、ロバートのコントをしてる秋山がおもしろくて大好きです😄
秋山好きな人語りましょう!!

2022/09/02(金) 19:53:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今旅してるね。
観てるよ。山ちゃんも好きだし嬉しい笑

2022/09/02(金) 19:53:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まさか酒飲めないとはw
文句言いながらも優しいね 面白いw

2022/09/02(金) 19:58:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かりそめによくでてるよね

2022/09/02(金) 19:53:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かりそめはもっと秋山出してほしい
あの抗争コーナーめちゃくちゃ面白い

2022/09/02(金) 20:25:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちんくん死ぬほど笑ったーーー

2022/09/02(金) 19:54:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
イヤーカフ買いに行った時あたりからグレるんだよねw

2022/09/02(金) 20:25:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思春期特有のなんとも言えない目が最高w

2022/09/02(金) 20:29:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今出てるね
私ははねるのとびらでやってたお母さんが料理作るコント好きだった
ペローって無くなるってめっちゃ言うやつ

2022/09/02(金) 19:54:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
天才!

2022/09/02(金) 19:54:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマボイストレーナー

2022/09/02(金) 19:54:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みちくんで腹抱えるくらい笑った

2022/09/02(金) 19:55:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
このおじいちゃん面白い
腕の力ww

2022/09/02(金) 19:55:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クリエイターズファイルのガーベラの代表がリアルすぎるw 薄いピンク?紫?のダウンのダサさが絶妙で💮💮💮

2022/09/02(金) 19:55:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
天才だと思う

2022/09/02(金) 19:55:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ふっくらしてるからか女装に違和感が全くないよね

2022/09/02(金) 19:58:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
北九州民がんばれー🎵

2022/09/02(金) 19:55:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山の声がすきなんだよな
いい感じの低音ボイスだし
わたし的には声優やれるくらいのイケボだと思う

2022/09/02(金) 19:56:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美芸人で好きな人は秋山で理由は紳士だからみたいに言ってた

2022/09/02(金) 19:56:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー化してる篠田ディレクター(小学生からファンでテレビ局に入った)の話大好き。最高に狂ってる。

2022/09/02(金) 19:56:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
若くて容姿が良くて最終的にテレビ業界に入ったからギリ許された感あるよね。あれが小汚い無職中年おじさんおばさんがやったら通報されてたんじゃないかなと思う笑

2022/09/02(金) 20:00:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーのテカリ具合が秋山に見える時あるからパロディしてほしい

2022/09/02(金) 19:56:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アルセーヌ・ダルタニアン

2022/09/02(金) 19:56:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいし紳士だよね。森三中大島さんが「猪と戦うロケがあって、私は転んで尻もちをついちゃって・・・。カットの後、泥から抜けられなかったら秋山が来て、普通の顔をして『大丈夫か?』と手を差し伸べてくれた」と言ってたの聞いてカッコいいし優しいなって思った

2022/09/02(金) 19:57:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
船と氷山が面白かった!

2022/09/02(金) 19:57:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
透明すぎて見えない女優藤原采だっけ?
あれが面白くて笑った
目の付けどころが程よいマニアックな感じだよね

2022/09/02(金) 19:57:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 19:57:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前ラジオのゲストで出てる時、
クリエイターズファイルのキャラを振られたら、瞬時にポンポンセリフが出てきてた
全部頭に入ってるんだな、ってびっくりした
素で話してるのを聞くと頭がいい人だなと感じる

2022/09/02(金) 19:57:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
便所に咲く専門の花、大好きです!

2022/09/02(金) 19:58:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKAKUKAはなにげに名曲

2022/09/02(金) 19:58:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
1年に1度聴きたくなって聴いてるわw

2022/09/02(金) 19:59:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
都か区か
とにかく気になる〜♪

2022/09/02(金) 20:00:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
花見の時に区役所勤めの人達がめちゃくちゃ大笑いして聞いたり、歌ってたのを思い出した

2022/09/02(金) 20:01:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
普通に歌が上手いのと
顔の演技が絶妙なのよね

2022/09/02(金) 20:10:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
トピが採用されて嬉しい!!
私も山の会見てます😄
もう顔からしておもしろい!
秋山が出てるとチャンネル変えられないくらい好きです〜

2022/09/02(金) 19:58:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ラヴィットだっけ?
朝の番組でみち君がクッキングトイでプリンを作る企画やってたんだけど、成人男性の腕力だから卵が圧に耐えられなくて爆発してたの見て爆笑した。

2022/09/02(金) 20:00:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ有吉のかりそめ天国に出る時の秋山何気に好き。ホルモン焼き抗争とか人妻プリンとかのロケでちょこちょこ小ネタ挟んできてトーク力もあるし楽しく見れる。

2022/09/02(金) 20:00:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 20:02:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クリエイターズ・ファイルな

2022/09/02(金) 20:02:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山本当に好き😂😂😂

2022/09/02(金) 20:04:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
クロッチ丸見えなんだよね笑
「とにかく凄いんですよ!」

2022/09/02(金) 20:09:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近だと、友近との掛け合いがツボ。
町内会の司会二人がわちゃわちゃするやつ。

2022/09/02(金) 20:09:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
シューイチの体格ブラザーズ好き!銭湯好きだから欠かさず見るけど超くだらない。
このTシャツも下手すりゃ薔薇族🌹

2022/09/02(金) 20:16:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ローカル局で、市民プールに行って泳いで、ご飯食べるだけの番組が好きだった。熟女いじりが上手いから面白くなる。

2022/09/02(金) 20:18:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
架空のドラマの番宣Tシャツ初めて見た時、不意をつくくだらなさで爆笑したwww

2022/09/02(金) 20:22:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
変面のやつは初めて見た時爆笑した

2022/09/02(金) 20:24:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スーパーフードがスーパーのお惣菜w
いや、間違ってはいないけどさぁって仕事中考えてたw

2022/09/02(金) 20:31:08


157. 匿名@ガールズちゃんねる
この前クセすごでやってた、友近とのコント?団地の管理組合ドキュメンタリーみたいなのが面白すぎて泣いた!!

2022/09/02(金) 20:48:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
森三中の3人が、「ロバートは紳士だ」ってよく言ってるよね。
売れてない頃からずっと優しいって。
堤下は意地悪だったって言ってたよ。
森三中がカメラに写らないようにわざと遮ったりしてたんだって。

2022/09/02(金) 20:49:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に大好きです!うつ病で笑うことが日常から無くなった私に笑顔を取り戻してくれたのは秋山さんでした!

2022/09/02(金) 20:50:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
『スーパーマーケットミュージック界の鬼』
これ好きです!

2022/09/02(金) 20:55:18


173. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にアーモンドピークのおまけに、秋山のブロマイド入ってて、これコンプするのにめちゃくちゃ買ってた笑
35歳です。

2022/09/02(金) 20:55:32


213. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 21:31:10


編集元: ロバート秋山!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ryuchell離婚の真相をpeco母に直撃!「彼に新恋人は一切いません」
TBS江藤愛アナを「酷使しすぎじゃないか」 「性加害報道」香川照之THE TIME,降板で後任抜擢も...心配の声
板野友美、長女の顔出しショット披露し騒然「既に整った顔」「可愛すぎる 天使」
♥あわせて読みたい♥