1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は女ですが、たぬき顔を見ると可愛いなあ男受け良いわけだわとなります。
たぬき顔の女性をどんどんはっていきましょう

2022/09/02(金) 23:29:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやか

2022/09/02(金) 23:29:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
長濱ねる

2022/09/02(金) 23:30:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみとかおのののかが浮かんだ。
美人や可愛いタヌキ顔は親しみやすくていいね。

2022/09/02(金) 23:31:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
香音(野々村真の娘)
可愛いよね。

2022/09/02(金) 23:31:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアンスーと加藤ローサの顔が好き

2022/09/02(金) 23:31:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もその2人の顔は好み
あと国仲涼子も

2022/09/02(金) 23:41:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん。
どこをどう見たらたぬきに見えますか?
わたしにはたぬきには見えない…けどドラえもんの周りの人がたぬきとか言うからたぬきじゃないとドラえもんがお怒りになってる。

2022/09/02(金) 23:33:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケばっか考えてる女ってなんなんでしょうね

2022/09/02(金) 23:34:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いつ誰が言ったよ?

2022/09/02(金) 23:52:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔は一般人だったらめちゃくちゃモテるけど、あんまり芸能人映えしない顔だなあとは思う。
芸能人は派手で強そうな方が映える。

2022/09/02(金) 23:34:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
国仲さんになりたい

2022/09/02(金) 23:34:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
可愛いし明るいし

2022/09/02(金) 23:36:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
分かる!なりたい
ホタルノヒカリの時すっごい可愛かった
そして今も可愛いほんと素敵女子

2022/09/02(金) 23:38:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
めちゃくちゃ可愛い

2022/09/02(金) 23:42:48


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
綺麗だしかわいいしすきな顔だわ
雰囲気明るいのも良いよね

2022/09/02(金) 23:59:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔可愛い

2022/09/02(金) 23:35:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
倉科カナさん

2022/09/02(金) 23:37:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おののののか


2022/09/02(金) 23:38:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
幼くて可愛い優しそうな顔で男性にモテる顔だよね、真逆はキツネ顔。

2022/09/02(金) 23:38:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 23:39:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1



2022/09/02(金) 23:40:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔ですたぬきです。良い点は子供やお年寄りから好かれる。悪い点は、なめられやすく雑に扱われる。たいして可愛くないくせに、男からモテそうと同性から思われて、嫌われる。

2022/09/02(金) 23:41:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜麻美アナ


2022/09/02(金) 23:42:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
石野真子

2022/09/02(金) 23:44:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
田中瞳アナかわいい
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/MG1UDvYexI2yskJ_YdVMa_91.webp

2022/09/02(金) 23:45:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池桃子

2022/09/02(金) 23:50:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
豊田エリーとか、池田エライザとか、若い頃のハセキョーとか、こういう丸顔で垂れ目離れ目の人って、万人受けはしないけどこういう顔を好きな男ってめちゃくちゃハマるよね…

2022/09/02(金) 23:51:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
私女だけど、
豊田エリーとかエライザとか、すごく可愛い顔と感じる。
ファニーフェイスとは思う、でも唯一無二な感じがして、正統派じゃないとこが好き

2022/09/02(金) 23:55:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
めいちゃんの後輩の香音は大学卒業したら本格的に売り出しそう
今はは大学優先してるのかな


2022/09/02(金) 23:51:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
猫顔と狸顔のいい比較な気がする

2022/09/02(金) 23:54:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑った顔が目尻下がって可愛いよね

2022/09/02(金) 23:56:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東の相内優香アナ
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/MG1UDvYexI2yskJ_N9NkA_134.webp

2022/09/02(金) 23:56:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イメージ的に女の子らしく髪巻いてメイクしてフワッとした服着てー騙されちゃうのかもだけど、
何気にもっとシンプルにボーイッシュに髪も巻いたりしない時、すんごく可愛いと思う

2022/09/03(土) 00:04:52


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
ややボーイッシュ寄りの雑誌の格好、あれ最強だったわ。

2022/09/03(土) 00:21:25


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
わかる
スタイルいいよね

2022/09/03(土) 00:48:10


172. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です、まあまあ荒れてて悲しい、、😂
写真貼ってくれた方ありがとうございます!

2022/09/03(土) 00:11:05


178. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔女子、私も好きー
可愛いよねぇ。
紺野あさ美 の顔、すごく好きだった。
今はお見かけしないけど。

2022/09/03(土) 00:12:34


191. 匿名@ガールズちゃんねる
今田も前髪ありならたぬき顔だよな
有村に似てるわけだから



2022/09/03(土) 00:16:02


216. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈
ガルちゃんでは男ウケ悪いって言われてるけど
実際には男性ファンの方が多い!
そりゃモテないわけないよね


2022/09/03(土) 00:21:39


227. 匿名@ガールズちゃんねる
出てるとこ出てて、二の腕とか細いんだもん最強

2022/09/03(土) 00:25:20


252. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル見てると思うんだけど、たぬき顔や可愛い系をやたらと敵視してる人いない?
このトピでもそうだけど

2022/09/03(土) 00:38:46


255. 匿名@ガールズちゃんねる
めざましテレビのアナウンサーの井上清華さん、たぬき顔??
めちゃくちゃかわいんだけど、

2022/09/03(土) 00:39:33


289. 匿名@ガールズちゃんねる
中村静香ちゃん

狸顔にこのスタイルはモテるよねー

2022/09/03(土) 00:59:15


293. 匿名@ガールズちゃんねる
高島彩
フジテレビのアナウンサーはタヌキ顔が多い

2022/09/03(土) 01:00:29


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>293
確かに
中野美奈子もタヌキ顔美人だったよね

2022/09/03(土) 01:04:24


308. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/03(土) 01:10:05


編集元: やっぱりたぬき顔が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
流産を励ましに来た友人が「お酒飲めるようになってよかったじゃん!」と衝撃の一言
珍しい名字の人
疎遠にしたい友人への結婚内祝い
♥あわせて読みたい♥