1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3333760
「岸くんが『横浜君と仲良い』と言っていると番組プロデューサーさんから言われた。ただ僕、話したことないんですよ…」と岸の発言に困惑していることを告白。

それに対して岸は「ほんとですか?」ととぼけながら、「(平野)紫耀とめっちゃ仲良いじゃないですか。だから僕もちょっとは仲良いことにしていいかなって」と謎の理論を展開。

2022/09/02(金) 16:57:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怖いよw

2022/09/02(金) 16:58:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
チョットどころじゃない そういう不思議キャラなの?素?

2022/09/02(金) 16:59:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
塩谷瞬と話題になった料理研究家の人思い出した。

2022/09/02(金) 18:16:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
正直な反応出ちゃったのか
岸くんの理論は通じなかったのね

2022/09/02(金) 16:59:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星と平野が一緒にいるところ見れたら、次の瞬間から会社の同僚とかジャガイモにしか見えなくなるだろうな

2022/09/02(金) 16:59:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たとえ綾瀬はるかや石原さとみを生で見たとしても知り合いの女性をジャガイモとは思わないなぁ
あなたのことはジャガイモに見えるけど

2022/09/02(金) 17:48:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
逆もしかり。
もし綾瀬はるか長澤まさみ北川景子のあとに私を見たら道端のバッタくらいに見えると思う。笑

2022/09/02(金) 18:03:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
横浜流星と平野紫耀が見れたら
見れた瞬間ジャガイモに変化して人生終わってもいい

2022/09/02(金) 18:08:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
くそわろた🤣

2022/09/02(金) 18:31:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんそれはちがうかも!!

2022/09/02(金) 16:59:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界ってこういうのいっぱいありそう
前に坂口健太郎?かなんかも、売れた途端急に友達ぶってくる人多いって言ってたし

2022/09/02(金) 16:59:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
謎の親戚も増えるだろうしね〜

2022/09/02(金) 17:04:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
芸能界だけではなく、他の業界でもあるあるみたいだね。
売れない作家さんが賞を取った途端に親戚や友達を名乗る人達からたくさん連絡がきたと言ってた。
それまでは見下してたくせに。

2022/09/02(金) 17:21:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
芸能界に限らず部活の大会で優勝したくらいでも謎の友達増えるよw
登下校の電車が一緒とかたまにごはん屋さんで見るくらいでも友達認定してくる人もいるから注意
芸能人になって有名にもなったら更に訳わからん自称友人がワラワラ湧いてきそう

2022/09/02(金) 17:26:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ言うってことは迷惑なんだろうね

2022/09/02(金) 17:00:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
番組上のネタっぽかったよ
2人でめっちゃ笑ってたし

2022/09/02(金) 17:03:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
横浜流星めっちゃ笑ってたの可愛かった

2022/09/02(金) 17:32:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だって普通に仲良しエピ聞かれたり岸くんのこと聞かれても話したことなけりゃ情報一切ないもんねw
そりゃ困るわw

2022/09/02(金) 17:03:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
話した事ない相手に仲がいいって言われたらね

2022/09/02(金) 19:44:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の友達は友達理論か、、

2022/09/02(金) 17:00:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は絶対無理なやつだわー
友達の友達が逆に苦手と言うか、話した事ないのにそんなこと言われたら戸惑いしかないわ

2022/09/02(金) 18:33:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーと仲良いからってそれは流石に怖いわw

2022/09/02(金) 17:00:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんだから笑い話で叩かれないけど、私の推しが同じことしてたらめちゃくちゃ叩かれてそうだわw

2022/09/02(金) 17:00:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる〜w
ほんとにエピソードあっても
向こうは何とも思ってない!とか言われたなー

2022/09/02(金) 17:02:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どうして言う人によって叩かれたり叩かれなかったりするんだろう
不思議

2022/09/02(金) 17:03:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
芸能人に限らずあるあるだよね
人柄が良いから叩かれないかと思いきや
人柄が良い人が少しでも悪いことしたら
悪いギャップで叩かれる場合もあるから
人間の心理って不思議だよね

2022/09/02(金) 17:09:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マジレスすると人間は感情的だからその時の微妙な気持ちで判断してるだけだよね。深く考えない人が多数派で、たまに色々気付いてる人がいるけど少数派の意見はあまり取り上げられる事もないかな。

2022/09/02(金) 17:43:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ちょうど見てたけど、岸くん怖いわw
友達の友達は友達だとしても、話したことない人と仲良しって言うのはちょっと違うと思う。

2022/09/02(金) 17:00:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に置き換えたらめっちゃ怖いわ

2022/09/02(金) 17:00:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に怖いわ

2022/09/02(金) 17:01:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
虚言癖のやばい奴じゃん

2022/09/02(金) 17:02:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/02(金) 17:03:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
美しい😭

2022/09/02(金) 18:00:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
尊いってこう言う時に使えばいい?

2022/09/02(金) 18:39:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
かっこいい!

2022/09/02(金) 18:40:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ひいっ!麗しい!

2022/09/02(金) 20:03:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
King & Princeメンバーって王道かと思いきや
結構みんなぶっとんでるよね笑

2022/09/02(金) 17:03:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
神宮寺が結構アホの子で面白い

2022/09/02(金) 19:24:29


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
最近神宮寺くんがメンバー内で一番のアホな子なんじゃないかと思ってます笑

2022/09/02(金) 22:48:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これも天然キャラのうち
のつもりだろうけど、無理があるよw

2022/09/02(金) 17:05:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
平野紫の天然は戦略って感じがするけど
岸優太はガチ感がある

2022/09/02(金) 17:10:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
虚言癖は厄介

2022/09/02(金) 17:07:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケのつもりなのか、本気で言ってるのか分からない感じするのがまた怖いw

2022/09/02(金) 17:08:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のゴチで初めてバラエティーに出てる岸くんを観たけど、思ってたのと違うキャラだった
元気に変な発言して、まわりは素直にえっ?いまの何?って反応してもいい人なのね

2022/09/02(金) 17:09:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
VS魂たまに観ると岸くんて人わざとらしいなって気になっちゃうんだけど、いつもあんな感じなの?

2022/09/02(金) 17:10:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
岸流石に笑えんわ

2022/09/02(金) 17:12:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大して仲良くないレベルなら話合わせるかもしれないけど、話したことないレベルなら困るよね

2022/09/02(金) 17:12:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ間に人を通して聞いたせいで伝わり方がおかしいんだよ
横浜流星も岸くんも悪くない
VS魂と密会レストランどっちも放送見てないガル民がとやかく言う問題でもないと思うわ

2022/09/02(金) 17:12:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
この流れから横浜流星にオファーきたってことかな
じゃあ岸くんもVS魂ではバラエティ的に否定しなかったってこと?
結果的にヤベエ奴になったけどw

2022/09/02(金) 17:25:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
バラエティ的にというよりこれを順序立てて説明するのが岸くんには無理そう

2022/09/02(金) 17:48:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
岸くんも何のこと言われてるのかわかってなさそうだったよね。
けど否定せずに話を合わせてて優しいなと思った。

2022/09/02(金) 17:26:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
同世代や後輩が誰なのかを答えただけで、仲良しが誰なのかには答えてないのね

2022/09/02(金) 17:27:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
話したこともない人から勝手に仲良い認定されたらめっちゃ怖いよ(笑)
岸くんだから許されるけど他のジャニーズだったらフルボッコだろうな…

2022/09/02(金) 17:14:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな書いてるけど、岸くんだから許される というのは何でなの?

2022/09/02(金) 17:15:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
許す許さないも
横浜流星と岸優太本人の問題じゃない?笑

2022/09/02(金) 17:35:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
天然とか変わってるっていうと何でもありになっちゃうけど、なんか信用を失いそうなタイプよねとDASH観てて思う

2022/09/02(金) 17:17:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
多分横浜流星岸くんは苦手なタイプかも
というか、これはみんな引くw

2022/09/02(金) 17:22:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
運営はもうキンプリとKinKiトピは立てるな

いつも荒れてるのにわざわざ立てて、最低

2022/09/02(金) 17:25:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
なんでキンキ関係ないのに出てきたのかよくわからんけど
岸くん叩かせトピだね酷い
そして平野の時と何故か毎回巻き込まれる横浜流星も可哀想

2022/09/02(金) 17:30:40


編集元: 横浜流星、King & Prince岸優太の発言に困惑「仲良いって言われたけど…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾瀬はるか 髪ばっさりショートが反響「めちゃ可愛い」「可愛すぎ」「うっとりした」
菜々緒
“整形で3億円”話題の女性タレント、ミニスカ私服姿に反響「スタイル良い」「可愛すぎます」
♥あわせて読みたい♥