1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在仕事場に来る人で好きな人がいます。
指輪はなしですが見た目?雰囲気?で既婚者かどうか見分ける方法が知りたいです!!是非教えてください!!

2022/09/03(土) 20:23:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目、雰囲気では見分けるの無理でしょ

2022/09/03(土) 20:24:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
聞くしかねーですよ

2022/09/03(土) 20:24:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嘘つくやついるのよまじで!
書類提出して欲しい。

2022/09/03(土) 20:29:41


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
いやいや、付き合ってもない人から勝手に好きになられて既婚者かどうか不安だから独身か証明出来るもの見せてって言われたらキツイ。付き合ってる相手でも、疑われるようなことしてないくて本当に独身でそんなん言われたらめんどくさい

2022/09/03(土) 21:25:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつも来る宅配便のお兄さん(イケメン)が
がっつり日焼けしてたので日焼けしましたね。
と言ったら「子供のイベントでー」と返されて
既婚者だとわかった。

2022/09/03(土) 20:31:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「彼女さんや奥さんっているんですか?」って聞いたら、「彼女も嫁もいないけど、元嫁がいるよ」って言われた……汗
で、後日一緒にご飯食べに行ったら、子供もいることが発覚…………
さよならした

2022/09/03(土) 20:34:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きけば?

2022/09/03(土) 20:24:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してますか?って聞く

2022/09/03(土) 20:24:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
聞けば?

2022/09/03(土) 20:24:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
直接聞く!

2022/09/03(土) 20:24:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。本人に直接聞く

2022/09/03(土) 20:24:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目や雰囲気だけじゃわからないと思う。周りの人になんとなく聞いてみるのが一番。

2022/09/03(土) 20:24:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのなくない?
勝手に決め付けたって、実際逆かもよ

2022/09/03(土) 20:24:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞くしかないよ

2022/09/03(土) 20:25:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が若い人の場合、見た目で判断はまず無理。

2022/09/03(土) 20:25:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
会話なしでは無理
話す事はできないの?

2022/09/03(土) 20:25:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪しない既婚男性多いよね
うちの職場も着けてない人結構いる
まぁ邪魔なんだろうけどさ

2022/09/03(土) 20:25:27


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
太って着けられないって人もいるのよ。うち。夫婦ともに若い頃からまぁ太りに太って着けれない。サイズ変えてまで着けることに執着もないから、大事に金庫の中に入れてある。

2022/09/03(土) 20:39:15


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
喜んで着けてくれる人がいいな
職業上の理由があるなら仕方ないけど。

2022/09/03(土) 20:42:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うちは買ってすらないからなー

2022/09/03(土) 20:47:49


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
逆にチャラそうな人でもつけてると好感度あがる

2022/09/03(土) 20:53:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
むりむりむり。
既婚者だったときのダメージでかすぎて、ストレートに聞いた方が良いって。

2022/09/03(土) 20:25:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
聞く!以上!解散!

2022/09/03(土) 20:25:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結構結婚は聞きやすいと思うけど
なんかの流れで、えーご結婚はされてるんですか?って

2022/09/03(土) 20:25:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最悪周りに聞く。
私は本人と会話して既婚者か彼女ありか悟るけど。

2022/09/03(土) 20:26:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと関係を書いてくれないとアドバイスしにくいよ
出入り業者と取引先じゃ違うし

2022/09/03(土) 20:26:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目では分からないと思うよ。
でもあなたが惹かれるほどの見た目で普通に仕事をしてて感じが良い年頃の男性なら、九分九厘既婚者だと思うよ。
見た目そこそこで感じ良くて独身なんて無理な話だぜ。

2022/09/03(土) 20:26:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚している体で質問する
休日とか何してます?奥さまとお出かけですか?とか。

2022/09/03(土) 20:26:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それ探ってるのバレバレで不愉快

2022/09/03(土) 20:29:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
私もそういう聞かれ方したことある
趣味あるの?→お笑いライブです→彼氏と行くの?
みたいな感じ
趣味を聞きたいんじゃなくて彼氏がいるかいないかを聞きたかったんだなーってわかるよねw
私はそういうのバレバレでも不愉快まではなかったけど
探られてるなーとは結局気がつくよね
私の場合はそういう回りくどい誘導尋問されるくらいなら直接彼氏いるの?って聞かれた方が清々しくてよい
まあでも今のご時世的に彼氏彼女いるのを直接聞くのがセクハラとかなっちゃうから難しいね

2022/09/03(土) 20:39:07


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
本気なら絶対に言わない方がいいねwww

2022/09/03(土) 20:56:42


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
教えてない情報をさも知ってるような体で話されるのって不信感とか気持ち悪さしか感じない。
決めつけて話してくるのって男女関係なく好感持てない話し方だからやめた方がいいよね

2022/09/03(土) 21:13:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目と感じが良ければ大体は既婚者だよ!
普通以上のスペックの男は大概大学時代の彼女にロックオンされて25歳くらいで結婚させられてる

2022/09/03(土) 20:26:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
(この人結婚してるのかな?指輪してないな…♡)←だいたい既婚

2022/09/03(土) 20:26:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかる!
男の人って指輪してない人多くない?

2022/09/03(土) 20:27:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
聞くのが確実
「お子さんの学校でコロナどんな感じですか?」などとカマをかけて質問する

2022/09/03(土) 20:27:17


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
もし独身なのにそんな質問されたら、おじさんっぽいのかなって軽くショックだわ。

2022/09/03(土) 21:54:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何歳くらい?
30過ぎてそうで素敵だなと思う人はだいたい既婚だからな。

2022/09/03(土) 20:27:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
独身時代、旦那の車に初めて乗った時に座席の後ろに大きなポテチの袋が置いてあって既婚子持ちなのか?深入りしちゃマズイと感じた事を思い出した。

後で聞いたらポテチは旦那の休日の食事代わりだと聞いてホッとしたのと軽くドン引きした事も思い出した。

2022/09/03(土) 20:28:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世間話するしかなくない?
家族持ち前提で話せば相手の答えですぐ分かるのでは?

2022/09/03(土) 20:33:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵だなと思う人は大抵もう所帯持ち

2022/09/03(土) 20:33:58


177. 匿名@ガールズちゃんねる
確かめようがない。聞くだけはタダだから本人に聞くしかない。仮に自分が変に回りくどい質問されたら「核心はなんなんだ」ってモヤらない?下心があると絶対にそれって透けて見えるからそれならいっそバシっと聞いたほうがまだマシだよ

2022/09/03(土) 20:43:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してる前提で話して相手の出方見るのはウザいと思う。
結婚してる前提で話した上で、あれ?てか結婚してましたっけ??みたいなのはどうかな?

2022/09/03(土) 20:49:13


196. 匿名@ガールズちゃんねる
パートのおばさんが聞いてくれる。
○○さんは結婚してんのー?って。
あーら。落ち着いてるから結婚してるのかと思ったよー。
○○さんは彼女いるのー?とか
イケメンだし、爽やかだし、いると思ってたよー。って。

パートのおばちゃん最高!!

2022/09/03(土) 20:51:22


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵!って思う人は既婚者か彼女持ち
アラサー辺りならほぼ確定

2022/09/03(土) 21:13:56


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Facebookで本名検索
プロフィールに交際ステータスっていう項目があって
既婚か独身か書いてある人いるよ。
あとは結婚してる人は結婚式の写真載せてたり。
友達申請とかしなければ、検索したこともバレないと思う。

2022/09/03(土) 21:21:46


243. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんいる事前提で質問してる人いるけど、それはそれで微妙じゃない?
私なら結婚してるとも言ってないのに旦那いる事前提で話しかけられたら「えっ?」てなる

2022/09/03(土) 21:22:14


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>243
そうだよね。結婚してるなんて一言も言ってないのに何?って思うし、探られてるんだなーとも思う。
それならご結婚はされてるんですか?ってハッキリ聞いてもらった方がまだいい。

2022/09/03(土) 21:26:32


260. 匿名@ガールズちゃんねる
元同僚は女性向けのオマケっぽい物を用意して、目当ての人に「戴き物なんですけどたくさんあって困ってて…良かったら貰ってほしいんてすけど、女性向けなので彼女とか奥さん、お子さんいればどうですか?」って聞いたらしい。
その彼はいないですよ〜欲しいですけどねwって返したみたいで、その次にこないだの母ちゃんにあげたら喜んでました、お礼ですってやり取り始まって上手くいって寿退社した。
送別会で聞かされてみんなびっくり!笑

2022/09/03(土) 21:33:26


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ本当難しいよね。
私も職場に好きな人いるから既婚者か彼女がいるか知りたいけど、コロナもあるから飲み会もないし基本仕事中は話せないから約1年、ずっと好きなままで他は何も分からない状態だよ!がるちゃんでも似たようなトピあると絶対見るけど結局見た目だけではやっぱりわからないんだなぁって思う。
もう告るつもりで直接聞いちゃうか(もし独身だった
らその場で連絡先渡しちゃうとか)、広まる覚悟で誰かに探りを入れるしかないのかも。

2022/09/03(土) 21:40:21


編集元: 好きな人が既婚者かどうか確かめる方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
異性の既婚者との「お茶」はアリ?
“恋愛経験なし”の39歳女性、既婚者と不倫関係に…どうなっちゃうの?!
既婚男性が家に来ます
♥あわせて読みたい♥