1. 匿名@ガールズちゃんねる
ステージ上では、グループ初となる地上波冠番組『コムドットって何?』(フジテレビ系)の放送が決定したことをサプライズで発表し、ファンを歓喜させた。

MCのEXIT、鷲見玲奈とのトークパートで「フジテレビで冠番組が決定しました!」と高らかに発表したやまとは「番組詳細は9月5日に情報解禁されるので、そちらをチェックしてください」とアピール。さらに今後の展望を問われると、ゆうたは「コムドットの映画とか作ることができたら…」と想像を膨らませていた。
http://www.oricon.co.jp/news/2247964/

2022/09/03(土) 21:58:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
映画‼︎www

2022/09/03(土) 21:58:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドットって誰?

2022/09/03(土) 21:59:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ユーチューバー

2022/09/03(土) 22:02:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
シャネルをダサくした人たちですね

2022/09/03(土) 22:16:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見かけたら道あけないと

2022/09/03(土) 22:30:42


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
でもあれ、「全YouTuberに告ぐ!道を開けろ!」って言ってなかった?
私はYouTuberじゃないから真ん中歩いてやるわ。

2022/09/03(土) 22:58:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
TV観ないからどうでも良い

2022/09/03(土) 21:59:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコムドットってなに?って思ってた
YouTuberなのね

2022/09/03(土) 21:59:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにテレビがYouTuberに媚びるようになったか。

2022/09/03(土) 21:59:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ますますテレビがつまらなくなる悪循環の未来が見える

2022/09/03(土) 22:34:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見るガル民いなさそう

2022/09/03(土) 21:59:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてるの?人気あるの?

2022/09/03(土) 21:59:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ワロタ

2022/09/03(土) 21:59:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本、ジャニーズ、YouTuber、テレビがつまらなくなるわけだ🤷🏻‍♀️

2022/09/03(土) 21:59:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
韓国が抜けてるよ

2022/09/03(土) 22:05:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
秋元系も入れて〜。

2022/09/03(土) 22:05:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
せーの

2022/09/03(土) 21:59:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな層が見てるんだろう
若い子はこういうのが好きなのかな

2022/09/03(土) 22:00:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人たち観てる層はテレビ観んのちゃう?
大コケして終わりそう

2022/09/03(土) 22:11:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
水溜りボンドは不祥事で冠番組終わったよね
コムドットも同じようなことなかったっけ

2022/09/03(土) 22:00:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
不祥事が多すぎて一つに絞り込めない。

2022/09/03(土) 22:01:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この前トピ立ってた、シャネルの広告で香水を虫よけスプレーみたいに持ってたグループだっけ?

2022/09/03(土) 22:01:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニタレ以上につまらんのに大丈夫か??

2022/09/03(土) 22:01:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル何考えてるんだ

2022/09/03(土) 22:01:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
安っぽいね

2022/09/03(土) 22:02:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
しかも、これアニエスベーのタグ映ってるんだよね。
なにしてんのよ笑

2022/09/03(土) 22:02:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
一般人じゃん

2022/09/03(土) 22:03:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
韓国人??

2022/09/03(土) 22:04:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
因みに↓はキムドットコム

2022/09/03(土) 22:01:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いらね

2022/09/03(土) 22:01:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こないだシャネルの広告で叩かれてたよね?

2022/09/03(土) 22:02:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TGCのレベルも落ちたね。

2022/09/03(土) 22:02:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビタレントになりたいの?

2022/09/03(土) 22:02:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeよく知らなくて、名前を目にするところがほぼネットの炎上ニュースだから勝手に大丈夫なんか?と心配してしまった

2022/09/03(土) 22:02:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビにyoutuberとか求めてないんだけど。
この人たち誰?ってなるんじゃない?

2022/09/03(土) 22:03:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いろいろやらかしてるけどいいの?
http://i711.com/comdot-flaming/

2022/09/03(土) 22:03:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberがテレビに出て面白かった記憶がない

2022/09/03(土) 22:03:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ドットコムしか知らない

2022/09/03(土) 22:04:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberってTVにでるとどうしようもなく一般人丸出しになってしまうから出ないほうがいい
トーク力にしてもビジュアルにしてもタレントとの差が可哀想なくらい明確なんだもん

2022/09/03(土) 22:04:49


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
やっぱり素人だなって感じよね
居酒屋トークみたいな喋りだしね

芸能人の凄さがよくわかると思う

2022/09/03(土) 22:37:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberって結局テレビに憧れるものなのかな

2022/09/03(土) 22:04:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が見るんだw

2022/09/03(土) 22:05:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマトのおじいさんが元電通なんだけど電通の力も動いてるのかな

2022/09/03(土) 22:06:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そうなのかー。電通つながりっぽいね。

2022/09/03(土) 22:07:11


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
それじゃなきゃいきなり出てきていきなりトップYouTuberになれるはずない
見た目も平々凡々のただのイキリ大学生にしか見えないし企画もつまんないし炎上いくつしたかわからないのにCHANELだのテレビだのおかしいと思ったんだよね

2022/09/04(日) 00:23:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達コロナ前に渋谷のクラブで見かけたことあるけど(今ほど人気が出る前)、イキリちらかしててあんまり好きじゃなかった

2022/09/03(土) 22:06:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこのコムドットってユーチューバーのチャンネル登録者数が300万とかいるんだ

2022/09/03(土) 22:10:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に見ないと思うけど、その番組スポンサーは気になるかな
絶対にスポンサーの商品買わないようにしたいので

2022/09/03(土) 22:17:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざテレビでまでYouTuber見たくないよね
YouTubeでも見ないけどさ

2022/09/03(土) 22:22:42


143. 匿名@ガールズちゃんねる
TGC配信で見てたけど、コムドット全員より後に出た佐藤勝利1人の方が画面キラキラしてた。。

2022/09/03(土) 22:50:09


編集元: コムドット、初の“地上波冠番組”が放送決定 サプライズ発表にファン歓喜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安住紳一郎アナウンサーを応援しよう!
好きだった平成の日本のドラマ
最近のCMに言いたい事
♥あわせて読みたい♥