1. 匿名@ガールズちゃんねる
世界に100台しかない車とか世界に50個にしかないバッグなど数量限定モノが好き

2022/09/03(土) 17:06:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキンずらーり。

2022/09/03(土) 17:07:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキンが好き

2022/09/03(土) 17:07:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
SNSでエルパトをしてる友人から外国のエルメスにお目当てのやつがあって、売ってくれるから買ってきてもらった!とかよく見る

2022/09/03(土) 19:37:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤

2022/09/03(土) 17:07:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と普通の生活してる
お金持ってるのが当たり前だから自慢してこない

2022/09/03(土) 17:07:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自慢してくるのは成金

2022/09/03(土) 17:10:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一般庶民とは違う生活してるけどそれが普通って感覚だよ

2022/09/03(土) 17:16:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
垣間見えるお金持ち雰囲気に自慢だとは感じないのは、充実してる日々を過ごしてる幸せな人。

2022/09/03(土) 17:45:45


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
普通だと思ってるから自慢はしてこない

2022/09/03(土) 19:50:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
値段を見ないで買い物する

2022/09/03(土) 17:07:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レセプションパーティーにお呼ばれ。

2022/09/03(土) 17:07:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場はガレージ

2022/09/03(土) 17:08:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
六麓荘に住んでいる

2022/09/03(土) 17:08:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校から私立

2022/09/03(土) 17:08:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢眞規子

2022/09/03(土) 17:08:32


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
タトゥーまみれの旦那の財力
成金&ドヤ顔主婦

2022/09/03(土) 20:41:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お手伝いさんが家事をやってくれる

2022/09/03(土) 17:08:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
※あるあるトピです。私の周りの大金持ちエピソード自慢、本当のお金持ちとは〜、成金は〜ていう妄想は要りません※

2022/09/03(土) 17:08:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
成金vs本当のお金持ちはって絶対なるよね。
必ず私の知り合いは大金持ちだけどそんなことないよという返信もある。

2022/09/03(土) 17:10:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
「本当のお金持ちはガルちゃんなんかやってない」もあるあるw

2022/09/03(土) 17:12:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
血筋育ち頭脳のあるお金持ちと不労所得やパチ系の代々たまたま都心に土地や建物持ってるお金持ちは質が全く違う

自分の周りは小学生からカトリック私立だったので医者パイロット社長などの娘たちと友達で自分の親族もググれば出て来る凄い人達だけど品が良い

我が子が通ってた都内港区の学校の親達は後者でガサガサしてるお金持ち達だったけど良い方沢山いらしたよ

前者の品の良い方は取っ付きにくいけど後者は豪快な人達が多い

2022/09/03(土) 18:47:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万円以上の腕時計を何本も持ってる

2022/09/03(土) 17:08:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
堅実。
金銭感覚が庶民的。
だけど使うときえげつない。

2022/09/03(土) 17:09:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時に地方の附属小に行ってたんだけど、
社長の父&物凄い美人の母
の組み合わせの多い事よ。
小さいながら世の中の真相に気付かされたわ。
子供いる人は国立小に入れて世間を知らしめてあげるのも手段よ。

2022/09/03(土) 17:09:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
妻が微妙なルックスなら逆玉。

2022/09/03(土) 17:11:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
はい、ウチです
もうババな自分ですが…確かに父ちゃん金持ち母ちゃんド美人でした
で、お決まりの娘の自分は父ちゃん似のブです
下から私立に入れたかった父ちゃんでしたが
庶民の母ちゃんが公立でいいじゃないの?と
言ったらしく公立育ちです
学がない母だったので…顔は本当に本当に綺麗でした
母を見てて女は顔、容姿で一発逆転はアリと学びました

2022/09/03(土) 18:29:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お嬢様学校と呼ばれる学校通ってたけど、たしかに多いよね。子供もほんと、美人が多いけど父親に似て不美人な子はもれなく中学か高校で整形してたよ。

2022/09/03(土) 18:50:39


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
金持ち父ちゃん美人の母ちゃんの娘はもれなくアレ…
ただし、息子はイケメン多いよね
男は母ちゃんに似るからさ
これ、ほんとにそうだよ
周り見渡してみてね、今更ながらホントだから

2022/09/03(土) 21:36:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金があり過ぎて
ここに書いてあること全部に関心がないです

メッシ選手をJ2に呼ぶのに使いたい

2022/09/03(土) 17:09:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高いものとプチプラはさほど変わりはないとか言ってるけど、お金持ちの自然な美しさを見ると、高いものは絶対高いだけの効果は、


ありまぁす。

2022/09/03(土) 17:09:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/03(土) 17:10:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
妻がスラッとした美人



2022/09/03(土) 17:10:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
次期トヨタの社長夫人は世界に誇れる美人だわ。

2022/09/03(土) 17:23:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
顔だけで宝塚入ってしまった棒のような人

2022/09/03(土) 17:32:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
顔だけで入れる程の美人なんて
そうそういない逸材よ

2022/09/03(土) 17:40:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
あの方は、出自もいいですし。
生まれながらルートが違うというかんじ。

2022/09/03(土) 18:10:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
へんなマウントとらない

2022/09/03(土) 17:10:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セコムに入ってる

2022/09/03(土) 17:10:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
代々のお金持ちと一代で財を成した人とは正反対な気がする。

2022/09/03(土) 17:11:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美容代に糸目がない

2022/09/03(土) 17:11:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんが若くて綺麗

2022/09/03(土) 17:12:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クルマが軽自動車じゃない

2022/09/03(土) 17:13:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
円安でもハワイに行く

2022/09/03(土) 17:13:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
IT会社経営
美容クリニック経営
ファッションブランド経営

だいたいこのパターン

2022/09/03(土) 17:14:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大手の創業家なんだけど社内掲示板眺めるのが日課

内部留保を社員に吐き出せとかいってて面白い
その金は我々のものだから

2022/09/03(土) 17:14:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ち喧嘩せず

2022/09/03(土) 17:15:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
良いものをサラッと身につけてる
雰囲気に出る

2022/09/03(土) 17:15:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からのお金持ちは、先祖たちも凄いし、妻の家柄もよい。政財界みんな繋がっている。最初から庶民と違う。

2022/09/03(土) 17:15:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋がスッキリ綺麗。

ドラマ作成スタッフが貧乏の家のセットは、
ひたすら物置くと言ってた。

2022/09/03(土) 17:17:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
物が多い金持ちもいるよ
ミニマリストって貧乏人がやってることが多い

2022/09/03(土) 17:22:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
こんな金持ちはいないけどね

2022/09/03(土) 17:28:16


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
物を大切に使ってるのがわかるよね。そういう志が品性に繋がるのよ。

2022/09/03(土) 20:49:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの研究という経済学者が書いた本によると、夏休みの過ごし方でいちばん多かったのは「仕事」、クルマは国産車、子供の頃の習い事は算盤だって。

貧困を無くすためには低所得者を研究するよりお金持ちを研究することが大切ということで調べたらしい。

2022/09/03(土) 17:17:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
国産車は分かる
服装も地味めで目立たない
間違っても保険金殺人の犯人みたいにランボルギーニ乗って見せつけたりしない

2022/09/03(土) 17:48:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口を言わない人が多い。
と言うか、あまり他人を意識しない。
貧しい人ほど人を批判したり攻撃しやすい。

2022/09/03(土) 17:17:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
それそれ!

2022/09/03(土) 17:41:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そうでもないよ
大学の教授や、大手企業の上司見ればわかる
選民思想持ち多め

2022/09/03(土) 17:42:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
不動産収入がある人が多い

2022/09/03(土) 17:18:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
高級車に乗ってる

2022/09/03(土) 17:18:07


編集元: お金持ちあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「彼氏よりまずお金」年収300万円で1000万円貯めたアラサー女子を待ち構える「幸せになれない」2つの罠
アントニー 給与明細を公開 テレビ出演は「月に5、6本」も… まさかの月収に「夢がある仕事」の声
”赤ちゃん職員”募集中 お給料も出ます! 採用条件は「うまくお話しできない」こと 勤め先は高齢者施設
♥あわせて読みたい♥