1. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども服のブランドはどこが好きですか?好きな話なので、高くて買えないとかそういうコメントはなしでお願いします。

2022/09/03(土) 17:14:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
娘はプティマイン
息子はブリーズ

2022/09/03(土) 17:14:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちは娘でもブリーズが好き
少ないけど150も展開してあるので、今小5だけどブリーズ着てる

2022/09/03(土) 17:34:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちも娘が年中さんくらいまでプティマインだらけだったんだけど、年長さんくらいから花柄嫌!フリフリ嫌!って言われて今ほとんどUNIQLO。たまにプティマインでも無地の超シンプルな服…。
親の私としてはプティマイン大好きで可愛い花柄やチェック柄着てほしいけど😭

2022/09/03(土) 18:28:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
TOCCA ワンピースめっちゃ可愛い

2022/09/03(土) 17:15:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたふた

2022/09/03(土) 17:15:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
TOCCAと組曲が好きです!

2022/09/03(土) 17:15:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プチバトー

子どもが細身を通り越してガリガリだから、サイズが合うというのもある

2022/09/03(土) 17:16:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
GAP

2022/09/03(土) 17:16:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARA kids

2022/09/03(土) 17:16:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルフィガーとラルフ

2022/09/03(土) 17:16:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
BREEZE好き!
兄妹のリンクコーデとか揃えやすいよ

2022/09/03(土) 17:16:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリア
時々高校生や大人でもファミリアの手提げカバンとか筆箱持ってる子見かける

2022/09/03(土) 17:16:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
関西だとおばさまもお姉さんも、子育て世代のお母さんたちも持ってる人めっちゃいるよー!
私も子育て真っ盛りなのあるけど、ファミリア好きでシュパットとか雑貨もいくつか自分用の持ってる。

2022/09/03(土) 17:29:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
高くて買えないけど
子供らしい綺麗な子供服でいいよね

2022/09/03(土) 17:31:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
可愛いけどこの値段で中国製?ってなる時ある。日本製選んで買ってる。

2022/09/03(土) 17:42:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
GAP

2022/09/03(土) 17:16:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
BEBE
色落ちしにくいし頑丈だしお値段以上だなと思ってる

2022/09/03(土) 17:17:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
bebeとagnes b.キッズ

2022/09/03(土) 17:17:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子はアプレレクール
男の子はブリーズ

2022/09/03(土) 17:17:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリア!
洋服もだけどランドセルもめちゃくちゃ可愛い

2022/09/03(土) 17:17:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルフローレン
洗っても洗ってもへたらない

2022/09/03(土) 17:18:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾピアノの服めちゃくちゃ可愛い〜と思ってオンラインショップ見つめてる。

2022/09/03(土) 17:18:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃はミキハウス
5歳くらいからはムージョンジョン(上着もここのが好き)
小学生になってから上はグラニフ、下は西松屋って感じかな。
グラニフのTシャツ結構しっかりしてて可愛いから好き。

2022/09/03(土) 17:18:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マーキーズ
面白いプリントTや派手な柄のパンツとか、デザインが他になくて素敵

2022/09/03(土) 17:19:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キムラタン
大量に閉店しちゃうから寂しい😔
いつも行ってる店舗はまだ閉店のお知らせは来てないけどいつ来るのかドキドキしてる。

2022/09/03(土) 17:19:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
子供が幼児の時キムラタンばっかり買ってた
たくさん閉店しちゃうのか…
娘にはクーラクール着せてたよ

2022/09/03(土) 17:26:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
オンライン活用してます。キムラタン種類豊富だし、縫製良い。H&Mとか可愛いけどポケットないとかざらだし。このご時世ハンカチポケットないと困る。

2022/09/03(土) 18:46:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
息子が小さい頃ピッコロ買ってた
今はリブランディングしちゃってお洒落で今風のくまさんになっちゃって、、、(´(ェ)`)
違う違う、そうじゃない!ピッコロ買う層はこのデザイン求めてないと思ったわ

2022/09/03(土) 20:17:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
anyFAM
可愛くてつい買ってしまう
首もととかヨレやすいけど安いからワンシーズン着倒す

2022/09/03(土) 17:20:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キムラタン可愛い

2022/09/03(土) 17:22:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリー
可愛いよね

2022/09/03(土) 17:23:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所のリサイクルショップにポールスミスの子供服がよく出てるからそれを買わせていただいてる
サイズが同じで徐々にサイズアップしてるから、ずっと同じ人が売ってるんだと思う
それをマメにチェックしにいってる
リサイクルショップより高く買うから直接交渉したいぐらい
可愛いよ

2022/09/03(土) 17:24:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキハウス
メルカリで探して着せまくってます

2022/09/03(土) 17:24:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドとは言えないかもしれないけどバースデイのオリジナルブランドの服可愛すぎる
ちっちゃいうちにもっと色々着せたかった

2022/09/03(土) 17:25:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンポワンは上品可愛い。
ポールスミスも好き。

2022/09/03(土) 17:35:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

ミキハウスやメゾピアノ、ベイビーチアーなどが好きです!この桃の服はベイビーチアーのものですが、好みにドストライクでした!

2022/09/03(土) 17:41:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アプレレクール
値段安めで普段使いしやすいデザインが好き

2022/09/03(土) 17:52:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
丸高衣料のブランドが好き
ムージョンジョンとか
110までしかないからサイズ的に無理だけど、今乳幼児いたらこれ買ってる

2022/09/03(土) 17:55:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
1〜3歳の子にはぜひ、baby cheerを着せてほしい
かわいいよ

2022/09/03(土) 18:15:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットビスケッツのこのクマが可愛らしくて好き。
4歳の男の子だけど可愛いって言ってくれてまだ着てる。

2022/09/03(土) 18:21:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーってコメント見て、どんなもんかとバーバリーの公式ページ見に行ったけど、値段見てそっ閉じしたw

子供のTシャツで3万とかマジ?
エライ世界があったもんだ…

2022/09/03(土) 20:07:06


193. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり有名ではないけれど、コンビミニが大好きです

2022/09/04(日) 04:45:14


編集元: 子ども服のブランド何がすき?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
陣痛中にしたら楽だったこと
母親が過干渉【辛い】
夫に誕生日を忘れられた…
♥あわせて読みたい♥