1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://shueisha.online/life/49360
「最近は若年層のクルマ離れが叫ばれますが、Jeepに関しては若い人、中でもアクティブファミリーやカップル層に多くご購入いただいています。ドライブやキャンプ、フェスといったアウトドア系の趣味をお持ちの方とJeepは相性が良いことに加え、中古市場が活況であることも理由です。WRANGLERの場合は購入後3年の想定価値は80%くらい残ると言われるように評価額が落ちにくいため、残価設定ローンを組むことで毎月の支払い額を抑えられるのです」 (Stellantisジャパン・新海氏)

「昔のJeepは、アメリカ好きの年配の男性や、冒険家、登山家などがWRANGLERの『TJ』や『YJ』に乗っているというイメージがありましたが、今はまったく違います。現在の購入者の圧倒的多数を占めるのは『DREAMERS(ドリーマー)』です。普段は家庭や仕事に時間的に拘束されながらも、わずかな時間の中で、積極的に冒険や旅、アウトドア、アクティブスポーツに取り組む。そして、そういった理想や夢 を実現しようという希望のもと、こだわりの道具として、Jeepを選ばれるのです」(Stellantisジャパン・新海氏)

2022/09/04(日) 00:17:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、よくジープ見るわそういや

2022/09/04(日) 00:18:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かっけーから

2022/09/04(日) 00:18:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Jeep好き

2022/09/04(日) 00:18:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいけど乗り心地どうなんだろ?
トヨタのFJとかもそうだけど、アウトドア向けの車って、長時間乗るのには向いてない・運転はし辛いイメージ

2022/09/04(日) 00:19:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジープなぁいいよなぁ
叔父が叔母を騙して買ったらしいが燃費悪いから全然動かしてないらしい
なぜ買ったんだ

2022/09/04(日) 00:19:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
運転下手な人はやめた方がいい
狭い道とか駐車場で迷惑

2022/09/04(日) 00:20:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
近所のスーパーに土地柄ジープの人よく来るけど下手な人いるいる。何回切り返すねん…って思いながら見守ってるわ。

2022/09/04(日) 06:14:12


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
駐車場はみ出してる人とかいるわ。
保育園の駐車場で、隣に駐車された時出れなくて困った笑

2022/09/04(日) 08:55:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真よりもう少し丸っこい感じのジープはよく見る。
色もカラフル。

2022/09/04(日) 00:20:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
レネゲードかな
それも可愛いね

2022/09/04(日) 01:04:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ベンツのゲレンデ高すぎて乗れないからジープに行く説

2022/09/04(日) 00:20:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ゲレンデカッコいいけど、乗ってる人にオラオラ系が多くて嫌

2022/09/04(日) 06:48:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
いきがってる奴が多い

2022/09/04(日) 06:53:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
だったらレンジローバー買えばいいじゃん?

2022/09/04(日) 06:53:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
わかるわ〜
この前、若い女の人がAirPodsつけながらウィンカーなしで車線変更→ウィンカーなしで右折決め込んでて○ねって思った
ちなみに名古屋の栄、三越とラシックの間の道
いくら名古屋でもあそこまで酷い人めったにいない

2022/09/04(日) 08:53:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
外資の売り方にうんざり

2022/09/04(日) 00:20:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
車はカッケーんだけど乗ってるやつの運転がヘッタクソなんだよ!!!
身の程をわきまえて買ってほしい。

2022/09/04(日) 00:20:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
知り合いの男性もそう
かっこつけて乱暴に運転するみたい

2022/09/04(日) 00:23:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このまえガリガリ縁石に擦ってるの見たわ。

2022/09/04(日) 03:44:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプといっても砂漠や川の中を走るわけじゃないのにアホらしい。

2022/09/04(日) 00:21:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね。
欲しいけどキャッシュで買うには高い(泣)

2022/09/04(日) 00:21:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんがベンツのゲレンデに乗りたいけど高くて乗れないからジープ乗ってる

2022/09/04(日) 00:22:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
jeep=ブクロ

2022/09/04(日) 00:22:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジムニーでいいです

2022/09/04(日) 00:23:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今のジープはいいんだろうけど、20年前に先輩が乗ってた時は、リッター4キロしか走らないって笑ってたな。

2022/09/04(日) 00:24:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうコロナの時の異常なアウトドアブームは去ったよ
コロナ前のレベルに戻った

2022/09/04(日) 00:25:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムニーにもいえるけどやっぱ見た目がいいんだよね。レネゲードとかいうのも絶妙な丸みなのもいい。

2022/09/04(日) 00:26:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
豪雨になるとこういう水没に強そうな車の方がいいなと思ってしまう。

2022/09/04(日) 00:26:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Jeepよりもっと人気で沢山売れてる国産SUVはいくらでもある

今はSUVが大人気

2022/09/04(日) 00:27:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
長渕は30過ぎで買ったjeepを今でも大切にしてるよ
30年以上乗ってる

2022/09/04(日) 00:30:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嬉しいです💕

2022/09/04(日) 00:31:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今すごく人気だよね
私はハマらない…

2022/09/04(日) 00:36:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパスよく見る。
確かにグランドチェロキーみたいな高級感あってかっこいいなと思ってた。
そこまで大きくないし、suv流行ってるし、人気あるのわかる気がする。

2022/09/04(日) 00:39:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
レネゲード結構走ってるね。
小さめで日本の道も走りやすいのかなー。
ブレーキランプが、バツ印みたいでかわいいよね。

2022/09/04(日) 00:44:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昔今井美樹が
チェロキーについて
「一目惚れして買ったの!」て
あの笑顔とテンションで言ってた。

当時も「苦手なタイプの人」と思ったのを思い出した

2022/09/04(日) 00:47:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いい曲だよ。ジープ乗りたくなる。

2022/09/04(日) 00:48:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ見た目が全ての車、、、

2022/09/04(日) 00:56:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
パジェロ時代は本当に凄かった。
今までジープはオッサンしか乗らない車だったけど若者も乗るようになった。

2022/09/04(日) 01:16:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ジープ=金持ちとは全く思わない不思議

2022/09/04(日) 01:22:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カッコいい車作れば売れるんだよ
車が売れなくなったのは日本車の車のデザインがダサいから売れないだけ

2022/09/04(日) 01:31:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だがジムニーの方が高性能でこちらを選ぶ人の方が本格派

2022/09/04(日) 01:47:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国産車を買えや! 国産車を!!

ただでさえ貧乏になった日本で
金を海外に垂れ流して、マジでどうすんねん!

2022/09/04(日) 02:17:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達が黄色のでっかいジープ乗ってて時々乗せてもらってたけど
まず乗り降りが大変!
カップル向けでも、ファミリー向けでもない。
持ち主のただただ自己満だけ。

2022/09/04(日) 03:02:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
アメ車ってバカでかいだけで燃費も悪い。
そんな中、ジープは日本で唯一売れてるアメ車だよね

2022/09/04(日) 06:29:25


173. 匿名@ガールズちゃんねる
これ購入予定です


2022/09/04(日) 09:35:37


編集元: 国内最高販売台数を記録。「Jeep」が若い世代にも爆発的に売れている理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
政府、75歳以上の保険料増検討 公的医療、高収入者限り
岸田首相、外国人に手厚い政策は弟のため!?…実弟の会社の業務は「外国人採用支援」…利益誘導はあるのか
「ベストを着た男女がカエル跳び」「60組の男女が聖水を振りまく韓鶴子のまわりをグルグルと…」参加カップル1万5000組以上 直近最大規模の統一教会「合同結婚式」の“一部始終”
♥あわせて読みたい♥