1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたがもし25歳以下の美女だとしてディカプリオに誘われたら付き合いますか?
経験できないお姫様気分にはなれそうだけど自分の中のハードルが上がってしまいそうなので私なら付き合いません

2022/09/04(日) 15:06:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そら当たり前

2022/09/04(日) 15:06:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あと数ヶ月で振られるの確定してるし、付き合ってみるかなー

2022/09/04(日) 15:06:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
数ヶ月!凄い自信だね、私は30分もったら良いなくらいで付き合いたい!

2022/09/04(日) 15:10:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
とりあえずもらったものは換金しておく。金も貯金しとく。どーせ次行くんだからそのくらいしたって罰は当たらん。

2022/09/04(日) 15:20:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックの頃のディカプリオなら

2022/09/04(日) 15:07:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美しすぎて畏れ多いな
程よく汚く風格が出てお金をタンマリ持ってる今の方がいい

2022/09/04(日) 15:11:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/04(日) 15:07:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供が出来たらDNAにこの遺伝子が入るなんて…恐ろしい!

2022/09/04(日) 15:11:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
たしかに子供ほしいわ。養育費も何もいらないから!そういえば子供いないのかな?

2022/09/04(日) 15:15:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
仮に子どもが出来たら私に似ないことを祈るわ

2022/09/04(日) 15:26:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
確かに遺伝子ほしいなぁ。2人目できたら9歳差だけど遺伝子だけ買えたらいいのに。夫以外の遺伝子で2人目ほしい。

2022/09/04(日) 15:46:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃でお願いします!!!

2022/09/04(日) 15:07:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これとのギャップよ

2022/09/04(日) 15:10:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
痩せさせたらイケメン確定だし
熊さんみたいな見た目で水鉄砲ではしゃいでるのは楽しそうで全然あり

2022/09/04(日) 15:12:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
自分にはこのプリオが似合ってるし落ち着くわw 美形プリオと付き合ったら気を抜けなさそうだし。

2022/09/04(日) 15:26:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
幼すぎない?笑
ブラッドダイヤモンドくらいのときが好き!

2022/09/04(日) 15:14:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うけど豪華客船だけはのりません

2022/09/04(日) 15:07:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ワロタ

2022/09/04(日) 15:08:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずデナーくらいは付き合ってあげてもいいけど?

2022/09/04(日) 15:07:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこがデカプリオなら…

2022/09/04(日) 15:07:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

2022/09/04(日) 15:14:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
こういうの実は嫌いじゃない

2022/09/04(日) 15:15:37


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
上手いこと言ってんじゃないわよ笑
座布団3枚!!

2022/09/04(日) 16:09:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の思い出の一つとしてアリかも

2022/09/04(日) 15:07:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今のディカプリオだよね?
ロミオとジュリエットのプリオに戻らない?

2022/09/04(日) 15:07:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のレオ様を堪能したい

2022/09/04(日) 15:08:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今の?
昔だったら付き合いたい
今は…何様だと言われるかもしれないけどwご遠慮しますw

2022/09/04(日) 15:08:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックで一目惚れしたから
当時は卒倒してたかも

2022/09/04(日) 15:08:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!喜んでえ!!!!!

2022/09/04(日) 15:08:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
英語が話せないので無理

2022/09/04(日) 15:08:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うよ!期間限定なら深入り必要ないから気楽だし、モデルか新人女優なら知名度アップして仕事に繋がるチャンスも生まれるしいいことばかりだわ。

2022/09/04(日) 15:09:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/04(日) 15:09:34


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このお兄さん、頭良い!!

2022/09/04(日) 15:44:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
左・・・イメージのディカプリオ
右・・・現在のディカプリオ

2022/09/04(日) 15:09:41


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ!ww
秋葉原でデカプリオに出会っても、100%気付かない自信があるわ。
チェックシャツ×リュックに紙袋持ったらお宅チー牛じゃん。

2022/09/04(日) 15:45:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今のディカプリオでも付き合いたい

2022/09/04(日) 15:09:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
断る。歴代のスーパモデルの彼女達の中に混じる勇気がないし、いい笑い者でパパラッチの餌食になるわ。

2022/09/04(日) 15:09:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう50歳近いおっさんなのに25歳以下の美女を次から次へと取っ替え引っ替えポンポン捨てても殆ど非難されないのはレオ様くらいのもんだわww

2022/09/04(日) 15:10:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
向こうの掲示板じゃキモイキモイって言われてるよ。
日本ではしょせん海の向こうの話だからと思うよ。自国だったらキモいの嵐でしょ。

2022/09/04(日) 15:23:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディカプリオ、やってることは慈善事業みたいなもんだよね
ディカプリオの彼女として知名度上がってセレブに成り上がらせたあと、
25歳という年齢で卒業させてくれるの良心的

2022/09/04(日) 15:10:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
退職金も払ってそう

2022/09/04(日) 15:15:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
お互いウィンウィンだよね

2022/09/04(日) 15:16:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!採用ありがとうございます
もちろん付き合うのは今のディカプリオです
タイタニックの頃ならそりゃ私も付き合いますw

2022/09/04(日) 15:10:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この久しぶりの水鉄砲にはしゃいでるオッサンも嫌いじゃないよ。

2022/09/04(日) 15:12:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
後ろから滅多撃ち(水鉄砲)して戯れたいw
付き合いたいのは若い頃だけど今も嫌いじゃないよ!

2022/09/04(日) 15:18:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
楽しそう
後ろから追いかけ回してお尻に水鉄砲当ててやりたい

2022/09/04(日) 15:21:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは違うだろってパパラッチもスルーしてくれそうだから付き合ってみる

2022/09/04(日) 15:11:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんお付き合いしますわ。そして私もこんな風にパパラッチに写真撮られるのねドキドキ😍💓

2022/09/04(日) 15:24:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
174cm以上の若い超絶美人しか相手にしないからなぁ。
自分は絶対無理だわ。


2022/09/04(日) 15:36:08


209. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにハーレム

2022/09/04(日) 16:03:57


編集元: 【ネタトピ】もしディカプリオから誘われたら付き合いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家庭菜園、失敗した…。
笑いのツボが浅い人が羨ましい
お金持ちあるある
♥あわせて読みたい♥