1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、名前と離婚理由ぐらいしか知りません

皆さんはどうですか?

2022/09/04(日) 18:46:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもん

2022/09/04(日) 18:47:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
名前と出身地と職種

2022/09/04(日) 18:47:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるいないで全然違うよね

2022/09/04(日) 18:47:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻との間に子供がいるから殆ど知ってる。養育費あと5年。

2022/09/04(日) 18:47:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供ってホント不憫だよね。勝手に生み出されていつのまにやら離婚されて、後何年!って思われながら金だけ払われて。

2022/09/04(日) 19:08:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
親が不仲の末離婚して父親が養育費すら払わなかった自分からすると、不仲な両親を見るよりましだし、払わない父親よりはよっぽど良いと思う。

2022/09/04(日) 19:37:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
名前も何も知らない
自分には関係ないから知りたいとは思わない

2022/09/04(日) 18:48:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
名前も年齢も知らない
知りたくない

2022/09/04(日) 18:48:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
しかし、今日全般的に
日曜日でこんなにトピのコメ伸びなかった日って
見たこと無かったわ

2022/09/04(日) 18:48:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だって下ネタか誹謗中傷の釣りコメばかりでシラけるもん

2022/09/04(日) 18:53:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
暗いトピ多いよね
楽しいガールズちゃんねるにするつもりあるのかな

2022/09/04(日) 18:59:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
雑談でもいけ
荒らすな

2022/09/04(日) 19:03:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に何も知らない
女性としか

2022/09/04(日) 18:48:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ結婚したか、なぜ離婚したか
地元が一緒
くらいかな
そういや名前はなんとなくしか知らない

2022/09/04(日) 18:48:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は再婚するにあたって興信所を使って前回の結婚について調べたよ
離婚理由なんて嘘をいくらでも吐けるからね
嘘偽りなく離婚理由は前妻が3人と不倫だったから、迷いなく旦那と再婚した
前妻との間に子供もいなかったし

2022/09/04(日) 18:48:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も調べてもらったよ。前妻の不倫とかって言ってても実際は男側のモラハラとかDVが原因だったら嫌だし。結果、男が言ってた離婚理由は嘘で、モラハラクソ野郎だった。調べてよかったわ。このまま結婚してたら、二の舞いになるところだった。

2022/09/04(日) 18:54:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
危機管理能力高いですね!!
素晴らしい。

2022/09/04(日) 19:19:06


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
すばらしい。私もバツイチ夫と結婚する前に友だちになって色々と教えてほしかった。

2022/09/04(日) 19:30:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんでマイナスなんだろ?

何でもそうなんだけど片方からだけ話聞くと自分の都合の良い話し方するんだよね、人って。だから調べ上げて結婚したのは正解だと個人的に思う。
結婚って自分の家族も関係してくる人生での一大イベントだし、聞いてた話と違うってなるよりすごく良いよ。お金なきゃできないしね!

2022/09/04(日) 18:55:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のことは全部把握しておきたいから
前妻のことも全部知りたい

2022/09/04(日) 18:50:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいの年齢、見た目、どのぐらい付き合って結婚してどんな暮らししてなんで別れたかの流れは知ってる。
そういえば名前は聞いてない。

2022/09/04(日) 18:51:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
全部聞いたけど、ある意味一方的な話だから離婚理由とかは話半分に聞いた。どうしたって相手のこと悪く言うでしょと思って。円満なら暴力や金銭や宗教や義実家以外で離婚無いもの。
結婚3年目くらいに自死で亡くなった連絡きてある程度本当だったんだなと思ったな。

2022/09/04(日) 18:54:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
義父が亡くなったとき、遺品整理でに前妻との結婚式の写真が出てきました。
きれいな人で、モデルだったそうです。海外に仕事で行って帰ってこなくなったそうです。
義母からは亡くなった親戚が映ってる写真だから残してたのかなぁと言われ気にしていないと言いましたが、嫉妬心メラメラで夫に当たっちゃいました。

2022/09/04(日) 18:55:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子無しと結婚して、今年で15年。
前妻も太っていたことしか知らないです笑
私も太ってます笑

2022/09/04(日) 18:56:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
旦那がデブ専なのか?笑

2022/09/04(日) 18:57:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
本人はデブ専ではない!と言いはるけれど、潜在的なデブ専なのかもしれません笑
結婚する前も、私は痩せてはいないので、詐欺ではないです笑

2022/09/04(日) 19:20:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約したとき前の奥さんから電話が来て呼び出されてなれそめからデートの内容からなにからなにまですべて聞かされたので全部知ってる
大変でしたね…じゃあ、って帰ろうとしたらすごい顔で『貴方のために教えてあげてるの!!』と言われたw
バツあるの知ってて結婚するんだから何言われてもヘーとしか思わないのに

2022/09/04(日) 18:59:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の上司がバツイチで再婚してるけど、赤の他人の私に前妻の悪口ベラベラ話してきてクソウザかったわ。
全ての原因は前妻にあるらしいww
職場でしか関わりなかったけどそれでも上司の性格が悪いんだよな。子供には会ってないけど毎月養育費払ってる、って言ってたけど当たり前だろと。
この人と結婚した人、本当にすごいと思う。

2022/09/04(日) 19:03:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚理由は嘘つく可能性あり
私は元旦那の不倫が原因で離婚なのに
今付き合ってる人には私がモラハラ嫁だったと吹聴してるみたい

2022/09/04(日) 19:07:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が初婚でバツイチ子持ちと結婚していたけど、やはり親は反対したと言っていた。でも本人たちの説得により渋々オッケーしたって。

2022/09/04(日) 19:07:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
子供がいるってなると、子供の気持ちを普通は考えるからね。親権持ってなくても、親であることは一生なんだから、前奥になにかあれば父親として引き取るのが当たり前なわけで、養育費だけ払えば良いってもんでもないからね。
反対するのが普通。バツイチ旦那の子供のことを思えば思うほどにね。

2022/09/04(日) 19:10:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
写真と離婚調停の書類に書いてあること全部。
弁護士付けてたのかな? 結婚から離婚まで一部始終が書いてあったよ。
そして私もその男と離婚した。

2022/09/04(日) 19:26:06


167. 匿名@ガールズちゃんねる
戸籍に載ってる情報、前の勤め先、職場での評判、新婚旅行先、Facebookなどなどかなり知ってる。
FB以外は全部旦那がポロッと漏らした情報。
気にするタイプだったから荒れたよ。

2022/09/04(日) 19:41:37


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も戸籍見たから名前ぐらいかな。離婚理由は聞いたけど、ダンナの話だけでは一方的だし、当時まだ若くてダンナも人間的に未熟だったと思うからあんまり重視してない。

2022/09/04(日) 19:46:51


172. 匿名@ガールズちゃんねる
私の妹だけどデキて入籍したあとに
相手がバツイチだったと暴露された。

元嫁と子どもは再婚してるから
養育費は払ってないみたいだけど

うちの家族は不信感しか抱かなかった…

甥っ子たちはかわいいけど旦那あまり
歓迎してない。

(私は関わりたくないから妹旦那にな会いたくない)

2022/09/04(日) 19:48:55


223. 匿名@ガールズちゃんねる
病的に嫉妬深い女は子有りだろうが子無しだろうがバツイチと結婚するな。

2022/09/04(日) 21:23:15


編集元: バツイチと結婚した人!前妻のことどこまで知ってる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石原さとみ 「家族ぐるみで」付き合いのある大親友タレントとは「結婚発表の文章も一緒に考えたり」
40代の未婚男性が20代未婚女性と結婚できる確率は何%か?
「ベストを着た男女がカエル跳び」「60組の男女が聖水を振りまく韓鶴子のまわりをグルグルと…」参加カップル1万5000組以上 直近最大規模の統一教会「合同結婚式」の“一部始終”
♥あわせて読みたい♥