1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://mdpr.jp/news/detail/3336992
センター分け&ウルフカットの黒髪だった小松は「New hair pink」とピンクヘアへと大胆にイメージチェンジを遂げた自身の写真を公開。

2つに分けられた投稿では、鼻ピアスを付けた小松が舌を出したりアンニュイな表情を見せたりと、様々な一面を見ることができる。



2022/09/04(日) 21:54:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉に不思議と似てる

2022/09/04(日) 21:55:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってる

2022/09/04(日) 21:55:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうかなぁ〜、黒髪の方がエキゾチックで小松さんの魅力が引き立ってた気がする

2022/09/04(日) 22:11:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はー何してもセンスいいように見えてしまうオサレ顔素直に羨ましいー

2022/09/04(日) 21:55:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この顔とスタイルになりたいー

2022/09/04(日) 22:10:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかるぅー
全部完璧なバランスだと思う
顔のパーツも髪質も肌の色も完璧
でも色黒だったらきっとエキゾチック感あってまた魅力あっただろうな

2022/09/04(日) 22:26:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で日本人っぽさがないから似合うね

2022/09/04(日) 21:56:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
BLACKPINKのリサに似てる

2022/09/04(日) 21:56:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うん、似てるね

2022/09/04(日) 21:56:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも、小松菜奈の方がお洒落顔だし整ってる。

2022/09/04(日) 21:58:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
リサのほうが目がぱっちりしてて顔が華やかだよ。

2022/09/04(日) 22:28:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ピンクにするとLISAっぽさが増す。2人とも可愛くて大好き💕

2022/09/04(日) 22:01:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の良さがどうしてもわからない。

2022/09/04(日) 21:56:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
嫉妬とかじゃなくて、色白の爬虫類顔ってびっくりするくらい意見分かれるよね
好きな人は熱狂的に好きなイメージ

2022/09/04(日) 22:06:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
すっごい美人、最強!来世は小松菜奈になりたい
みたいな意見みるし、菅田将暉が惚れこむくらいの美人なんだろうけどその評価の高さがよくわからない 私の好きなタイプの顔じゃないのかな

2022/09/04(日) 22:10:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
王道美人ではないオシャレ顔だからよくわからないって人がいてもおかしくは無いと思う
そういう人は、北川景子さんとか武井咲ちゃんみたいな顔の整った王道美形が好きな人じゃないかな
小松菜奈はサブカル系の骨格の綺麗なオシャレ顔ってポジだから、超絶美人かと言われたら微妙だと思う

2022/09/04(日) 22:13:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
でも間近でみたら異次元の可愛さだと思う。芸人の誰かが今までみた芸能人で1番美しかったって言ってた。高校にこんな子いないもん

2022/09/04(日) 22:30:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の来るの時もピンク髪だったよね。

2022/09/04(日) 21:56:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

2022/09/04(日) 21:58:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
う〜ん私は黒髪パッツン赤リップが好きだな。

2022/09/04(日) 21:56:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか下品になったね。
清楚風の方が似合ってたよ

2022/09/04(日) 21:56:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ここはババアが多いからな

2022/09/04(日) 21:59:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どこから目線w

2022/09/04(日) 22:00:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13さん以外でもガルにはちょこちょこいるけどさ、
ちょっと奇抜な髪色にピアスなだけで下品っていう人って普段どんな生活してるんだろうって本気で思う
周りの人ってそんなに何にもしてない人だらけなの??

2022/09/04(日) 22:02:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
小松菜奈に下品とかよく言うわwww

2022/09/04(日) 22:31:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
舌だすの流行ってるの?

2022/09/04(日) 21:56:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
厨二病な感じ。
逮捕されると掘り起こされるよね。伊勢谷とか田中聖とか。

2022/09/04(日) 22:00:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的でもここまで綺麗だといいよなー
高校生時代から凄い綺麗だった…

2022/09/04(日) 21:56:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これが似合うってすごい
ガルでは受けないのかもだけど

2022/09/04(日) 21:57:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
世間的には菅田将暉のが上なのかもしれないけど、私的には結婚した時えー小松菜奈菅田将暉で落ち着いちゃうの?もったいないと思った

2022/09/04(日) 21:57:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は元彼?の韓国人より菅田将暉のほうがいいかな

2022/09/04(日) 22:06:42


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も菜奈ちゃんが好きで、菅田将暉は好きではなかったから、夫婦になったら菜奈ちゃんへの興味が失せちゃった😅

2022/09/04(日) 22:51:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何してもファニーフェイスは変わらない(笑)

2022/09/04(日) 21:57:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気イケメンの女版

2022/09/04(日) 21:57:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
牛みたいな鼻ピなんで付けたがるんだろう

2022/09/04(日) 21:58:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクヘア似合うよね

2022/09/04(日) 21:58:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ぶっちゃけこの感じの奇抜ヘアの小松が好き

2022/09/04(日) 22:01:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいかっこいい

2022/09/04(日) 21:58:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
海外のモデルさんみたいな
オシャレだしかっこいいな
骨格の美しさが際立つね

2022/09/04(日) 23:04:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
BIGBANGのG-DRAGONも個性的なファッションだったし
菅田将暉も個性的だし本人も個性的なファッションが好きなんだろうね

2022/09/04(日) 21:59:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ピアスはなんのためにするんだろ。せっかく綺麗な顔にやめた方がいいなぁとおもってしまう。

2022/09/04(日) 22:01:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
菜奈ちゃん好きだけど鼻ピアス嫌い
CHANELの時もつけてたし流行りかもしれないけど飽きてほしい…

2022/09/04(日) 22:04:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻ピアスなの?イヤリングみたいな鼻のアクセサリーじゃないの?

2022/09/04(日) 22:07:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい〜

2022/09/04(日) 22:12:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね〜

2022/09/04(日) 22:13:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどやっぱこれくらいが1番好き

2022/09/04(日) 22:17:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
映画デビュー前にこの雑誌で見てた時はここまで売れるとは思ってなかったけど、やっぱり目を惹くものがあった
本当来世はこの容姿になりたい…

2022/09/04(日) 22:24:53


150. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の写真とか見るとほんとにあいみょんと紙一重だなって思う。でも全然違うっていうか。小松菜さんだとオシャレで何やっても許される感。芸能人にちょっと似てる一般人が全然違うみたいに、絶妙なバランスで決まってるのね。

2022/09/04(日) 22:47:17


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
デビュー前からちょっとどころか全然似てないというか素材が違うけどね



2022/09/04(日) 23:42:43


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
このあいみょん可愛いね

2022/09/04(日) 23:54:39


159. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は菅田将暉とお似合いだと思ってたけど今は菅田将暉でよかったの?と思ってしまうな…
いつか物足りたくなってもっと好きな人ができてしまいそう

2022/09/04(日) 23:08:01


178. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最初かわいいんか可愛くないんかわからなかったけど、日アカで見た時1人だけ次元が違って見えた。
なんか凄いよ、この子。

2022/09/04(日) 23:34:28


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
言いたいことめっちゃわかるわ

2022/09/04(日) 23:48:15


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
私も同じ!初めはどこが可愛いの?と思ったけど、どんどん魅了されていった笑笑

ただ菅田将暉の格好良さは全然まだわかんない。国宝級とか?どこが?

ただのゴリ推しかと思ってたけど、この前も女子高生の好きな俳優か何かでも1位だったから、若い子に人気はあるのね。ただしつこいけど国宝級イケメンではない気がする・・

2022/09/04(日) 23:52:20


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
天下のスタイル長澤まさみと若手最上位美人女優広瀬すずを超えちゃってんのよ。少なくとも勝負できてる

2022/09/05(月) 00:04:31


186. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの写真レアセドゥぽい
アデル、ブルーは熱い色の時の。
にしても小松菜奈は日本人なのに外国人みたいな不思議な魅力があるな。見ていて飽きない。

2022/09/04(日) 23:41:27


編集元: 小松菜奈、ピンクヘア×鼻ピアスショット一挙放出 大胆イメチェンに「無敵すぎる」「眼福」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「今度は“乃木坂”の公式ライバル」AKBの産みの親・秋元康(64)が“国民的アイドルグループ”をまたプロデュース!
石原さとみ 「家族ぐるみで」付き合いのある大親友タレントとは「結婚発表の文章も一緒に考えたり」
香川照之『トヨタイムズ』降板で挙がる「意外な後任候補」の名前
♥あわせて読みたい♥