1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマッチングアプリです
この先年をとって、どんどん市場から用なしとされるので、
メンタル削れてしんどいなと思いました

2022/09/04(日) 11:49:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に深入りする事

2022/09/04(日) 11:50:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自己愛の人ってなぜ深入りしてくるの?職場にそんな人がいて、注意しても直らないの。深入りして嘘ついて人間関係壊してを何回もしてる。40後半のおっさんで毎回何かするの。深入りしてどうするの?おかしいよね?

2022/09/04(日) 11:54:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
人の心の中に土足で踏み込むのかな?
家庭環境聞いてきたり?おせっかいやくのかな?
あれ、やられるとうざいよね。関係ないのに干渉してくる人って人が離れていくよね。悪い意味で他人に興味ありすぎるんだよね。結婚していても
夫婦仲うまくいってなかったりね。
家庭がうまくいってれば他人に関心示さないよね。ブ男やブ女ってそんな感じだったな。

2022/09/04(日) 15:03:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これは本当に言えてる。
今まで見てきたトラブルメーカー(自己愛)って必ず自分から要らないことに首突っ込んでいって暴れ回ってる。
静かに人生を過ごすのがそんなに難しいのかな。

2022/09/04(日) 15:06:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

深煎りほどじゃないけど、大変そうだったから一生懸命親身になってたら、実は1番の厄介者で大変なのも本人次第みたいなとこあって、言ってることもコロコロ変わる人に結果的にめっちゃ振り回されたし、傷つけられた泣いた…

もう他人のことは誰も信じねえ(笑)

2022/09/04(日) 12:10:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な人と無理に仲良くしようとすること

2022/09/04(日) 11:50:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。悪口を言う人は関わらない。

2022/09/04(日) 11:55:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうだね。頑張って仲良くしない、話しかけない、
ただ必要な事だけ伝える空気になる。

2022/09/04(日) 11:57:58


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当そう。
毎日悪口ばっかで仕事サボる。
よう人の悪いとこばっか見つけられるな
顔にも出てきて一緒にいると仲間に思われるから必要最低限に。

2022/09/04(日) 15:38:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無理なものは無理なんだよね
仕事絡みの人とかに歩み寄ることは大事だけど、そうじゃないなら無駄骨だと思う

2022/09/04(日) 12:44:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/04(日) 11:50:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビクビクする

今まで人間関係で痛い思いしてしたから
ついしてしまうけどもうやめる。

2022/09/04(日) 11:51:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
できる?意外と難しいよ。

2022/09/04(日) 12:00:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もだよ!
一緒に頑張ろう
最初はぎこちなくても第二の天性になるまで続けよう

2022/09/04(日) 13:15:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
移民が多く、アジア系は気が強いのなんのってもんじゃない。
「電話持ってない、その日には来れない、どうする💢?。ペラペラペラペラ笑笑(祖国語)」おそらくベトナム。

連れの友達らしき人と、こっちがわからないと思って
明らかに馬鹿にしている様子。

親切にする必要もないので、「No!! できない、帰れ」強気で追い返した。

「日本人は優しい親切」は一昔前の外国人。
いまの外国人からしたら「日本人は言い返さない騙しやすいただのバカ」だから。

2022/09/04(日) 13:22:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチン
2回打ったけどもういいや
インフルエンザと同じ扱いになったら、とてもじゃないけど打てる値段じゃなくなるだろうし

2022/09/04(日) 11:51:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
借金
死にたい

2022/09/04(日) 11:51:38


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
死んじゃだめだ
明日にでも弁護士に相談を。

2022/09/04(日) 17:12:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーをトイレに流せない国や地域に行くこと
ほんとにキツい

2022/09/04(日) 11:51:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バリ島のトイレは電気もなくて暗いし、トイレットペーパーは流せないからもう行きたくない(ホテルは綺麗だよ)

2022/09/04(日) 12:01:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
海外行ったりすると、日本のトイレがいかに素晴らしいかがわかるみたいね。
海外の人からしたら、綺麗さに驚くらしいし。
たしかインドとかあっちの方は紙自体なかったりもするんじゃなかった?
大の後も、水でそれも素手でお尻軽く流すとか、、
日本にいると考えられないけどね、、

2022/09/04(日) 12:09:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
保護猫活動してる人から猫を譲ってもらうこと
今後は信頼してる動物病院かご縁のある野良猫自分で保護だけにする

2022/09/04(日) 11:51:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
保護猫活動関係は過剰なほど厳しいと聞く。
定期的に訪問して様子を見るとか。
それだけ大切にしたいからなんだろうけど、やり過ぎなのではと思うこともある

2022/09/04(日) 11:55:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
理由が知りたい

2022/09/04(日) 11:56:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
近所に捨てられてた猫しか飼った事がないんだけど、理由はなんだろう?
いま保護猫を飼うか検討しているからさ

2022/09/04(日) 11:57:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
通信の資格講座。毎日続けられる人じゃないと無理

2022/09/04(日) 11:52:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友と必要以上に仲良くなること

2022/09/04(日) 11:52:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の実家と関わること

2022/09/04(日) 11:52:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
深酒

2022/09/04(日) 11:52:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
釣り合わない相手との恋

やっぱりお金ない男は無理だわ
話合わないし
ごめんね

2022/09/04(日) 11:52:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無理なダイエット。老け込むし結局リバウンド。生活改善で続けられるレベルのほうが結果健康にもいいしはだつやにもいいと察した。

2022/09/04(日) 11:53:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
無理なダイエットすると風邪引きやすくなるよね
免疫力が低下するのかな

2022/09/04(日) 12:47:13


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も。続けられない事は始めからしない方がいいと気づいた。
運動も痩せないどころかやめたら始める前より太って体型ブヨブヨになった。

2022/09/04(日) 16:26:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪なことしてきた人や言ってきた人を許すこと
そんなことする人とはもう仲良くしない

2022/09/04(日) 11:53:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
許せない自分に自己嫌悪持ってた時期あるな
でも復讐しようとか思ってるわけじゃないし、許せないならそれはそれで仕方ないと思うようになったよ

2022/09/04(日) 12:48:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
筑前煮とか魚の煮付けを作ること

そういうのが作れる女性っていいな、と思ってチャレンジしてみたけど、そもそもその料理に愛がないから楽しくないし上手く作れなかった

好きな物だけ作ります

2022/09/04(日) 11:54:07


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も。味の好みだろうけど30分以上かけて作った煮物より10分で作ったパスタの方が美味しいので心も満たされる。

2022/09/04(日) 20:11:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
職場含め仲良くない人とのLINE交換

2022/09/04(日) 11:54:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
結局一回も連絡取らないしね

2022/09/04(日) 13:11:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人とのLINE交換

2022/09/04(日) 11:54:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん
社会批判ばっかりで気分が暗くなる

2022/09/04(日) 11:55:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
人を信用すること

2022/09/04(日) 11:55:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事
精神疾患になったから

2022/09/04(日) 11:56:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです。悲しいだけでした

2022/09/04(日) 11:56:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
知人のインスタを閲覧する事。写り込むリアルな自慢アイテムに凹むだけ。有名人のキラキラの方が現実離れしていて楽しい。

2022/09/04(日) 11:57:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イカフライを揚げること
爆発してキッチンが大変なことになる

2022/09/04(日) 11:57:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いま仕事してる会社で婚活事業始めた。
担当してる人が話してたけど、やっぱ若い女性求めている男性は多い。
(ほとんどの男性が子を望んでいるから)
でも30代までは需要あるみたい。
40代以上でも、男性のほうが既婚歴アリ子ももう要らない人とかなら結構可能性あるんじゃないかなー、、
だって、80代以上で登録してる人もいる!

あと、女性の方の高望みがすごい…
相手男性に求める年収とかのね。

それじゃあなかなかできないよ、、って人もいる。
身の程、って大事。

2022/09/04(日) 11:58:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里さん、朋ちゃんの記事に反応すること。

2022/09/04(日) 11:59:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染め
もうお金が続かない

2022/09/04(日) 11:59:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチを買うこと
とか言って来月に買ってたりして...

2022/09/04(日) 11:59:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なやつからの連絡はもう対応しない!!時間がもったいない!

2022/09/04(日) 11:59:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
分け隔てなく人と接すること。
あんまり気にしない性格だから多少「ん?」て思う人でも態度を変えずに接していたらストーカーもどきになられて怖かった。

2022/09/04(日) 12:00:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙
高いし体に良くなさすぎだし

2022/09/04(日) 12:01:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の駆け引き。相手も自分も疲れるだけだから。素直が一番。

2022/09/04(日) 12:01:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のトイレ掃除。4月に新メンバーになり当番決める?ってなったけど、「気がついた人や手が空いた人がやるのでいいんじゃない」と言う事でスタート。初めは上手く交代で回ってたけど、そのうちしない人が出てきて、先週は5日中3日私がした。人の善意に任せるのは辞めてきちんと当番決める事にした。

2022/09/04(日) 12:01:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かを信用すること

2022/09/04(日) 12:02:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り気じゃない誘いは行かない

2022/09/04(日) 12:03:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんいくつか知らないけど、職場男性が去年婚活アプリで知り合った30代後半の女性とスピード結婚した。
家も建てた。
すごいトントン拍子に。
でもいまは奥さんの不妊治療に明け暮れてるみたい。
(男性が特に子が欲しくて)
奥さんも40前だから時間的に余裕ないし、
話聞いてると少し痛々しい。
幸せ、って難しいね、、

2022/09/04(日) 12:03:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
良い顔する事。
正社員の時、良い顔しすぎて仕事がどんどん任せられるようになったけど、責任だけ重くなってしんどかった。
今年からパート始めて、既に1人で責任重めな所任せられたけど時給上がる訳でも無いし、子供も小さいから迷惑かける分やるべき事はやるけど、必要以上の事は自らやらないようにしたい。

2022/09/04(日) 12:08:44


編集元: もうこの先、やらないでおこうと思う事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水道水飲めますか?
レジ待ちで起こること
良い人やめた人
♥あわせて読みたい♥