1. 匿名@ガールズちゃんねる
《美人妻と愛娘の殺害容疑》ブラジル人夫が“ミナミの繁華街”で見せた素顔「右腕に髑髏、腹には竜の入れ墨」「クラブで客とトラブルに」 | 文春オンライン
bunshun.jp
閉め切られた部屋で、20代の母親と3歳の娘が変わり果てた姿で見つかった。8月24日午前、大阪府堺市東区のマンションの一室でこの部屋に住む荒牧愛美さん(29)と娘のリリィちゃん(3)が死亡しているのが発見された。2人の上半身には刺し傷が十数カ所もあり、愛美さんの顔には殴られたような痕もあった。部屋は施錠されていた。大阪府警は2人を殺害した疑いが強まったとして、夫でブラジル人のバルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者(33)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。しかしバルボサ容疑者はすでに国外へ逃亡。…

結婚前の2人が頻繁に通っていたというクラブの店長は、容疑者の別の一面をこう明かした。

「バルボサ容疑者は酒に酔って声を荒げたりキレやすい面もありましたよ。今回の事件で何があったのかは知りませんけどね。2人とも子供ができたからか、しばらくうちには来ていませんでしたから」

大阪府警によると、右腕に髑髏、腹には竜の入れ墨があるというバルボサ容疑者。繁華街で朝方まで遊んでは、ほかの客とトラブルになることも多かったようだ。

2022/09/04(日) 18:00:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党のせいで半グレ外人ばかり増えたなこの国w

2022/09/04(日) 18:02:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何で自民党のせいで半グレが増えたんだ?

2022/09/04(日) 18:04:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え、だって自民党が移民計画とか言って外国人(技能実習生や留学生という名で)をたくさん日本に入れてるじゃんw

2022/09/04(日) 18:06:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自民党のせいだけなら野党なんていらないね
無能な野党は全員クビでいい?

2022/09/04(日) 18:54:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
子供産みたくない子供嫌い大人だけで過ごす、少子化を選んだのは国民だよね

2022/09/04(日) 21:31:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ようあんな可愛い盛りの子供殺せたな。
まじで死んで償った方がいいですよ

2022/09/04(日) 18:02:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女の子も包丁で刺されてたってなってた。。
こんな可愛い子殺すって何?

2022/09/04(日) 18:08:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あんな小さな子供(しかも自分の娘)の上半身に刺し傷が10カ所以上あったって…

2022/09/04(日) 18:22:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
特に子供相手の時に思うけど、同じ死に方させた方がいいと思う
辛さを思い知って死ぬべき
ママ友事件のあいつも一生食事抜きでいい
あの体格じゃ生き延びる可能性大だけど

2022/09/04(日) 18:13:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかもこのクソ男ブラジルの親族に、娘を殺したのは妻でそれをとめとうとして妻をさしてしまったとか言ってるらしいよ
本当に腹立たしいわ
ブラジルからの入国規制して欲しいわ
殺人犯しても帰国すれば生活できるなんてそんな国民入国する権利ないやろ

2022/09/04(日) 18:13:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いことをするな…

2022/09/04(日) 18:02:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タトゥーは別にどうでもいい

2022/09/04(日) 18:03:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーの印象がさらに悪くなる記事

2022/09/04(日) 18:03:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
《あなたに会うまで、私の愛と幸せの意味を知らなかった。いつも一緒にいてくれて本当にありがとう。愛してるよ、ダーリン》

こんな幸せな時もあったのに、、

2022/09/04(日) 18:03:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それ書いていても幸せじゃなかったんだよ。

2022/09/04(日) 18:48:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まさかそのダーリンに娘と共に人生終わらされるとは思わなかっただろうな

2022/09/04(日) 19:25:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
EXILEの歌詞みたいにありきたりで薄っべらいねw

2022/09/04(日) 21:04:43


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
SNSの幸せアピールってなんかねぇ・・・

2022/09/05(月) 01:40:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人に危害を加える不良外人は処分してほしい
日本人が安心して暮らせる日本にすべてだしそれが普通の事だと思う

2022/09/04(日) 18:03:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この男の供述信用できない

2022/09/04(日) 18:03:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りSNS大量でナルシストっぽいし自分第一の人なのかな

2022/09/04(日) 18:03:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
墨入ってるヤツはチンピラしかいない

2022/09/04(日) 18:03:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
チンピラほどダサい墨入れてるしね

2022/09/04(日) 20:35:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり刺青に良い印象は無い

2022/09/04(日) 18:04:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を複数回も刺すなんてどんな理由あれ頭狂ってる

2022/09/04(日) 18:04:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
娘が自分のイメージ通りに育たなったのが気に入らない感じみたいだよね
妻にもお前の教育が悪い的な感じだったみたいだし

日本に犯人渡してほしいわ

2022/09/04(日) 18:33:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
娘ってリリィちゃんのこと?凄くかわいい子じゃん。小さい子どもがイメージ通りに育たないって何言ってんだコイツ…。

2022/09/04(日) 19:14:07


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
父親になつかなかったとか?子供は可愛がってくれる人にしかなつかないよね。

2022/09/04(日) 20:06:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
来なくていい
ブラジルの刑務所に入っとけ

2022/09/04(日) 19:14:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり罪を認めてください

2022/09/04(日) 18:05:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に住み続けたいから結婚、子供を急かされたって被害女性が言ってたんだよね?
ニュースで見ただけだけど
なのに日本から逃亡するような真似して変なの

2022/09/04(日) 18:06:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
都合が悪いことが起きたから逃げたんでしょ?ブラジルに逃げれば捜査の手が及ばないと考えたんじゃない?短絡的に。
それに徹底的に逃げると決めたら言葉があまりわからない国より母国の方が有利だと思ったんじゃない?

2022/09/04(日) 18:12:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そもそも殺した動機はなんなんだろうね
永住目的だったけど邪魔になったとか、、?

2022/09/04(日) 18:16:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
奥さんが離婚を切り出したんじゃないかな…それに絶望して一家心中しようとした?

2022/09/04(日) 18:18:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
離婚したいってずっと言ってたみたいだね

日本で遊んで暮らすつもりがそうはいかなかったって感じかな?

でも確か仕事普通にしてたんだよね…

2022/09/04(日) 18:22:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNが殺し合うだけならいいけど普通の人には迷惑かけないで欲しい

2022/09/04(日) 18:06:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で子供まで...??

2022/09/04(日) 18:06:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そのくせ子供は自分はやってないって言ってるんだよね
奥さんがやったみたいな見え透いた嘘言ってんの信じられない

2022/09/04(日) 18:09:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもなんでこんな人と結婚したんだろう?
見るからにだよね。

2022/09/04(日) 18:07:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
草刈正雄の娘の紅蘭もDVタトゥーと結婚して酷い目に遭ってた
普通はあの墨を見たら近付かないから

2022/09/04(日) 18:13:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そりゃ自分もそう言う人だからじゃないの?
大人しそうな子は近寄らないでしょ

2022/09/04(日) 18:14:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
日本に居たいから、あの手この手で言いよるんじゃない?
イメージだけどすんごく情熱的にグイグイいきそう
街なかで騒いでいる奴らとか、絶対信用してはならない
日本人の敵

2022/09/04(日) 20:59:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
野蛮なのは性格なの?日本にいる外国人て何しに来てるのかね?何処かの国を筆頭にイメージ悪過ぎるわ。

2022/09/04(日) 18:09:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そのイメージ悪過ぎる国から来てる外国人が日本に住んでる理由はただひとつ。
ちょろいからだよ。
日本はクソほどにチョロい。

2022/09/04(日) 18:11:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
日本人全員で外人には厳しくいかないと駄目だよね

2022/09/04(日) 19:38:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴は日本に来ないで欲しい。迷惑

2022/09/04(日) 18:09:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
国際結婚ってビザ目当ての例も少なくないし、犯罪増加に加担してない?

2022/09/04(日) 18:10:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いのブラジル人酔うと人が変わる。店で暴れて出禁になったり。
次の日覚えていない。
酒癖が本気でヤバイ人は日本人でもいるけどヤバイ。

2022/09/04(日) 18:12:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に日本で暮らしてる外国人もいるからさ、こういう悪い外国人なんとかしてほしい

2022/09/04(日) 18:13:19


編集元: 《美人妻と愛娘の殺害容疑》ブラジル人夫が"ミナミの繁華街"で見せた素顔「右腕に髑髏、腹には竜の入れ墨」「クラブで客とトラブルに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小泉進次郎元環境相、環境イベントに出席。対策しないと「砂浜の8割は無くなる」
国内最高販売台数を記録。「Jeep」が若い世代にも爆発的に売れている理由
問題児とみなされたら終わり?「ギフテッド」の才能が埋もれやすい日本
♥あわせて読みたい♥