1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3337436
「この間母とプリクラを撮りました」

「進化しすぎて何が何だかわかりませんでした、そして顔も変わりすぎて誰だかわからないです(笑)機械に促されるがままとったポーズ。制限時間内にできなかった落書き。途中ようやくカメラの位置を認識した母」と撮影中のハプニングも明かした。



2022/09/05(月) 00:46:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
加工じゃねーか

2022/09/05(月) 00:46:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
へえ、どんな美人母子写真かな?
とスクロールして失笑したわ

2022/09/05(月) 07:20:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山県の限界さんだ

2022/09/05(月) 00:47:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
沸騰ワードでのヒコロヒーとの岡山旅行?面白かった。
面白い子なんだね

2022/09/05(月) 00:49:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やめなよ勝手につけられた呼び名弄るの。
イジメみたいで恥ずかしい。

2022/09/05(月) 06:29:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プラス押してるあんたらより全然かわいいよ

2022/09/05(月) 07:57:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかんねぇ

2022/09/05(月) 00:47:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹には見えないやろ

2022/09/05(月) 00:47:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに歳はプリクラでも大体わかる…

2022/09/05(月) 00:47:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
シワは消えるのに不思議

2022/09/05(月) 00:47:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
顔の筋力が落ちて皮膚が垂れ下がってくるからかな?

2022/09/05(月) 00:49:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほうれい線と髪の生え際、全体的に肉が下がってるからかな。

2022/09/05(月) 00:53:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
期待して開いたら普通にお母さんだった

2022/09/05(月) 00:47:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
原型留めてないからわかんないけど
手のむちっと加減はそっくりかもしれん

2022/09/05(月) 00:47:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しまくりで別人

2022/09/05(月) 00:47:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の良さが未だに分からない、青春ラブコメ映画とかで主演してると違和感しかない

2022/09/05(月) 00:47:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
僕の初恋をキミに捧ぐなんてドラマは見なかったよ
映画が原作に近かっただけに

2022/09/05(月) 00:50:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラだから加工されて姉妹に見えるんだろって思って開いたけど、そもそも姉妹には見えなかった。

2022/09/05(月) 00:47:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プリクラの上の写真土屋太鳳みたい

2022/09/05(月) 00:47:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今のプリクラって自動的に目がこうなるの?

2022/09/05(月) 00:47:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
普通に無加工で撮りたいのに、ないんだよね。

2022/09/05(月) 08:15:41


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今というか、一昔前からずっとこんなんですよ。自動的に目を大きくされて別人にされる。加工増しはできるけど、目の大きさは戻せない。

2022/09/05(月) 09:25:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「姉妹みたい」とか過剰に褒める人って苦手だわ

2022/09/05(月) 00:48:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わーかーるー
職場の人が娘の結婚式の写真見せてきた。正直ハリセンボンの春菜似でドレスも髪型もヤンキー臭くてダサっ!って思ったけど、そんなこと言えないから「キレイですね」って精一杯の褒め言葉を絞り出した横で、同僚の人が彦摩呂レベルで褒めまくってて、明らかにそれ絶対に思ってないだろ(美人さんとか)って事も言ってて居た堪れなくなった。ああいう人って相手を喜ばせたい一心なのかな?

2022/09/05(月) 01:39:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ご機嫌とりたくて必死な人いるよねw
会社のおばさんもお局の娘のこと「美少女!美少女!」ってやたらと褒めてて写真見せてもらったら「美少女どこ?」ってなった
お局もまんざらでもなくて笑った

2022/09/05(月) 01:56:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
沼にハマって…のMCをやってたときに台本以外やりません的な芸人さんを冷たくバッサリ切る感じがとても感じ悪くてそれ以来苦手

2022/09/05(月) 00:50:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
カンペ読んでる時の目の一点見つめて笑ってない感じが怖かった

2022/09/05(月) 03:08:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラで証明写真撮れたら、履歴書出して面接官絶対二度見する

2022/09/05(月) 00:51:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元は良いはずなのに、なんかもったいない方だよね…

2022/09/05(月) 00:53:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見ないね、もう落ち目だね

2022/09/05(月) 00:53:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
上がってもなかったような。
特別可愛い、演技が上手いって訳でもないのに一時出てたの謎だった。

2022/09/05(月) 01:33:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この子主演のごほうびご飯ってドラマ好きだったよ
美味しそうに食べてて、演技でなく食べるの好きなんだろうなと思った
少しポッチャリしてても健康的でいいんじゃない

2022/09/05(月) 00:58:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙人みたいになるプリクラって無くならないのかな

2022/09/05(月) 00:59:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ごついというか太ったよね?

2022/09/05(月) 01:01:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
全く原型ないのを載せてどうしたいの?

2022/09/05(月) 01:03:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで歳取るとまつ毛の内側の粘膜見える様になるんだろう?

2022/09/05(月) 01:11:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この子最近見なくなったな、そういえば

2022/09/05(月) 01:12:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この子可愛い?
なんか芋っぽいというかそんなに可愛くないと思うんだけど
目とかいじってるよね?
今日自衛隊の密着番組に出てたけど、整形してこれ?って思っちゃった。

2022/09/05(月) 01:16:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この子見る度に顔が違うんだけどなんでだろ…
目が腫れぼったい時があるし顔全体が浮腫んで見えたり。でもたまに可愛く見えたり。とても不思議な顔だ。

2022/09/05(月) 01:19:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
整形したり太ったりしてるからじゃない?
顔が全然違うよね

2022/09/05(月) 01:22:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
出始めのコロプラの宣伝出ていた時は確かに可愛かったが、さすがにいまは見るに耐えない。
若いのに顔に何か入れてるの?
ただ太っただけとは思えん雰囲気だが。

2022/09/05(月) 01:21:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
目、鼻、あごは不自然に見える
整形してるんじゃないかなと思う

2022/09/05(月) 01:27:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初は可愛かったのにどうしてこうなったんだろうね

2022/09/05(月) 01:32:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
太ったか、酒好きでむくんだか、では?

2022/09/05(月) 04:25:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54

どんな人にも『旬』というか『ピーク』ってあるよね。

※超美人だろうが一般人だろうが。

桜井さんは今も可愛らしいけど、『彼女の歴史の中では』この時期がピークだった気がする。

あと、橋本環奈さんも、今だって褒められる容姿だけど、あの中学生ごろの軌跡の写真の時期が彼女の歴史のピークだった気がする。

一般人の私は20歳のときが自分的なピークだったし、私の女友達は27の時が一番キレイだった。

2022/09/05(月) 04:29:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この頃から加工凄かったねw
この顔の動画無かったよね?
実際の動画がこれだよね

2022/09/05(月) 06:20:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
左上のデビューの写真も当初の写真の後にさらに加工してるやつじゃないかな

2022/09/05(月) 06:22:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってガタイよくなってるよね

2022/09/05(月) 01:32:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
渋野日向子プロが全英女子で優勝した時に「これぞ本物の岡山の奇跡」とネットで言われててこの子が気の毒だった

2022/09/05(月) 01:41:01


編集元: 桜井日奈子、美人母とのプリクラ公開「姉妹みたい」「遺伝子すごい」と反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小松菜奈、ピンクヘア×鼻ピアスショット一挙放出 大胆イメチェンに「無敵すぎる」「眼福」の声
ryuchell 差別ワードで炎上に持論「闘いをしないといけない」
「ゴシップガール」を語ろう!
♥あわせて読みたい♥