1. 匿名@ガールズちゃんねる
「私に興味ないですか?」とホテルに誘われ…吉羽美華市議42歳にだまされた男の告白 | 文春オンライン
bunshun.jp
「なんかTOSコイン(仮想通貨の一種)買いたいって人がおって、福岡まで行ってくるわぁ〜」2018年1月。知人にこう弾んだ声で電話したのは、寝屋川市議の吉羽美華容疑者(42)だった。◆ ◆ ◆吉羽は独立行政法人「福祉医療機構」の医療機関等に対するコロナ融資で、仲介を装い多額の貸付金を騙し取ったとして、他の4人とともに詐欺容疑で逮捕された。

「博多で2件ほど打ち合わせがあり、その後も飲み会が入った。あまり彼女を待たせられないので、飲み会前に彼女を連れて、いったん自宅に金を取りに行った。すると、『私はあなたに何もしてあげられないから』といきなりキスをされたのです」

このときA氏は、知人を待たせていたため、いったんは拒絶したという。

「その後、彼女も結局一緒に飲みに行ったのですが、最後、『私に興味ないですか?』とホテルに誘われ、肉体関係を持ちました。彼女は『お金を作ってくれてすごく嬉しい』と」(同前)
<略>
だがその後のA氏との関係は大きくこじれていく。A氏がこの350万円とは別途、吉羽を信用し仮想通貨の管理を任せていたところ、吉羽は勝手にこれを別のウォレット(財布)に移し替えたのだ。現在、A氏は5億円を超える暗号資産の返還訴訟を起こしている。

・関連トピ
総額10数億円だまし取ったか 大阪・寝屋川市議ら男女5人逮捕 コロナ融資制度めぐる詐欺事件 福岡県警
girlschannel.net
新型コロナの融資制度を巡る巨額詐欺事件で、福岡県警は1日、大阪府寝屋川市の市議会議員ら男女5人を逮捕しました。詐欺容疑で逮捕されたのは、寝屋川市議の吉羽美華容疑者(42)ら男女5人です。

2022/09/04(日) 18:34:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
???

2022/09/04(日) 18:35:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないです

2022/09/04(日) 18:35:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょ。

2022/09/04(日) 18:36:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
興味無いです

2022/09/04(日) 18:36:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばはんやん

2022/09/04(日) 18:36:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お子さんがかわいそう

2022/09/04(日) 18:36:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分の母親が身体を使って男から金を騙し取るとか、子供の立場ならとても受け入れられない。

2022/09/04(日) 19:16:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
下の子はまだ小さいけど上の子はもう理解できる歳のはず。キッツイわ~

2022/09/04(日) 21:08:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結局ヤッてるやん
拒否して逃げ切ってから言ってたらまだ同情するけども

2022/09/04(日) 19:04:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今後は厳しいだろうな

2022/09/04(日) 18:36:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い。
でもこの男もまんまと釣られたのに、なに被害者ぶってんの。

2022/09/04(日) 18:36:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
被害者でしょ

2022/09/04(日) 18:53:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

5億円持ち逃げされたらさすがに警察に告発するでしょう。

2022/09/04(日) 18:58:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何それ怖い
美人局疑うレベル

2022/09/04(日) 18:36:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>最後、『私に興味ないですか?』とホテルに誘われ、肉体関係を持ちました。彼女は『お金を作ってくれてすごく嬉しい』と

何やってるの?

2022/09/04(日) 18:37:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
肉体関係もったんかーーい

2022/09/04(日) 18:39:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
議員やってないでキャバ嬢やホステスで稼げばいいと思うの
頭悪いくせに税金使われるのが腹立つだけで、水商売の女が自分で客引っ張る分にはどうでもいい

2022/09/04(日) 19:15:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金をそんなに集めて何したかったんだろう?

2022/09/04(日) 18:37:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この年で私に興味ないですか?って言えるのすげーな

2022/09/04(日) 18:37:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自己評価は高いんだね

2022/09/04(日) 19:20:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
相手の年齢にもよるかも

2022/09/04(日) 19:45:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなBBAでも需要あるのね…

2022/09/04(日) 18:37:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まあ可愛いっちゃ可愛い顔つきだと思うよ

2022/09/04(日) 19:13:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このA氏も肉体関係までもっておいて
騙されたァァ!って被害者ヅラしてるけどそもそも自分自身がしっかりしてればこの程度の特に美人でもない人相手に騙されなくて済んだんじゃないの?

2022/09/04(日) 18:37:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身で考えて騙されたくせに被害者面キモすぎ

2022/09/04(日) 18:38:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
色仕掛けで金を引き出してたのか
行為の証拠を画像とか動画で取ってそうだね、もしお金出し渋るようなら脅迫に使えるように

2022/09/04(日) 18:39:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニトラやね。
政治家たちも中国美女にハニトラされて、証拠写真録られてるから中国サマの言う通りにしないといけないらしいよ。呆れる。

2022/09/04(日) 18:42:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
チャイナはKTVといって、選りすぐりの美人チャイナ(整形ばっかのハニトラ)がいるクラブで日本人駐在員を接待する。

だから駐在員もチャイナびいきになり、部下→部下→部下とチャイナに駐在させ、さらにチャイナはでかくなる。

インドはキャバや飲み屋がないから駐在員は行きたがらないのが本音。

もちろん接待費はすべてチャイナ側もち。
日本の技術が盗めるならお安い御用。

カラオケ、美人局、脇の甘い駐在員の事件簿
カラオケ、美人局、脇の甘い駐在員の事件簿 | 日本企業が失敗する新チャイナ・リスク | リスク対策.com | 新建新聞社
www.risktaisaku.com
鄧小平氏が改革開放を主導し、経済の活性化が進められる中でその副作用とも言える社会現象が存在しました。

主人が中国駐在中に若いKTVの女と浮気していました。
主人は当時43歳、相手は23歳。

主人が中国駐在中に若いKTVの女と浮気していました。主人は当時43歳、相手は2... - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
主人が中国駐在中に若いKTVの女と浮気していました。主人は当時43歳、相手は23歳。 主人は上海駐在の2年間、その女と半同棲しており、駐在が終わって日本に帰国後も2年間の間、二カ月おきに上海に出張に行きその女と過ごして...

2022/09/04(日) 19:00:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
よく議員なれたねこの人…

2022/09/04(日) 18:45:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この人を知らないけど、むしろそういう人だからそういう事して選挙資金や票田を獲得した可能性もあるように感じる。

2022/09/04(日) 19:12:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
議員になって欲しい人は落選するけど、なってほしくない人は当然する世の中。

2022/09/04(日) 19:24:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>『私に興味ないですか?』とホテルに誘われ肉体関係を持ちました

どっちもどっちでしょw
それに大金を他人に預けること自体「自分に危機管理はありません」と言ってるようなもの
それにしてもこの女、悪党だよね

2022/09/04(日) 18:52:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
吉羽と同世代だけど私に興味ないですかなんて口がさけても言えないわ(笑)凄い自信だね😅

2022/09/04(日) 18:55:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私に興味ないですか? うわー自信家だね。
そんな美人でもないのに、、
近い年齢だけどよく自分からそんなセリフ吐いて誘えるなぁ…おえ。

2022/09/04(日) 19:01:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真色々見てきたけど何か年齢より老けてる
おまけにハルに全く似ていない
厚かましすぎるし
こんなことで話題になって恥ずかしすぎる。

2022/09/04(日) 19:01:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
この人といいひき逃げの木下議員といい
化粧が下手くそな何とかさゆりと言う人
といいこのバカ‼️と言った豊田議員といい
美人じゃないのに皆自分に自信もちすぎ。

生稲晃子やスピードのエリ子も同じ臭いがする

2022/09/04(日) 19:10:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>『私はあなたに何もしてあげられないから』といきなりキスをされたのです」

>このときA氏は、知人を待たせていたため、いったんは拒絶したという。


拒絶の理由が「知人を待たせてたから」て笑

2022/09/04(日) 19:27:29


120. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、自分がお金を注ぎ込んでる格闘技イベントの
ラウンドガールオーデションに参加するくらいあたおかだから
これくらいの話ではもう驚かない

2022/09/04(日) 19:46:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあこの人、自己肯定感高いでしょ
だって議員のくせに調子乗って写真集も出してるんだから

2022/09/04(日) 19:52:27


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これヤフコメ欄「不適切なコメント」数超えたから非表示だって。この言論統制の流れ作ったのは昨年の秋篠宮発言だぞ。不適切でもなんでもないコメントも削除するのが今のヤフコメ。

2022/09/04(日) 20:23:07


編集元: 「私に興味ないですか?」とホテルに誘われ…吉羽美華市議42歳にだまされた男の告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ツーリングするから立川市民よろしく」「来るなら来い」"立川G"対"調布G" 不良同士が「決闘」 深夜の公園に100人集結の"真相"
義母が「今の女の人は我慢が足りん」と…「日本の熟年離婚率が過去最高」の背景
わが子に万が一のことがあったら臓器提供できる?頭でわかっていても心は……
♥あわせて読みたい♥