1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/412618
警察によりますと警察署の玄関先に倒れ込んできた上半身が血だらけの男性を,ハン容疑者が追いかけ、犯行に及んだため警察官が取り押さえたということです。

2022/09/05(月) 12:12:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2022/09/05(月) 12:13:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中韓を上回る犯罪率のグエン

2022/09/05(月) 12:13:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルでも聞くようになってしまったね。
5ちゃんでは結構前から有名だけど
こっちのがやばいよと前にガルで書いたらマイナスついたよ

2022/09/05(月) 12:15:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
http://girlschannel.net/topics/4181941
昨日このトピたってたけど主さんは行かない方が絶対いい

2022/09/05(月) 12:15:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ベトナムなんて行かない方がええよ。

2022/09/05(月) 13:03:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女性も見るからに気が強そうだよね
レジで外国人女性の列に並んでしまった時、ちょっと残念な気持ちになること多い

2022/09/05(月) 12:15:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男とベトナム人女性とのご関係は?

2022/09/05(月) 12:13:24


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
被害者を男、容疑者を女性呼びするのはガル民くらいだろうね。普通逆だよ。

2022/09/05(月) 13:20:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
警察の敷地内で刃傷沙汰…!

2022/09/05(月) 12:13:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐえん🥺

2022/09/05(月) 12:13:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中国韓国人ベトナム人
日本の3大毒だな

2022/09/05(月) 12:13:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ブラジル人もよく聞く

2022/09/05(月) 12:15:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ペルーも聞くね

2022/09/05(月) 12:18:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そして追加発注かけてる30万人

2022/09/05(月) 12:15:58


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
岸田の日本崩壊政策

2022/09/05(月) 13:05:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で犯罪犯すな

2022/09/05(月) 12:13:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
治安が悪すぎる

2022/09/05(月) 12:13:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
既に刺されてたってことが…怖いね

2022/09/05(月) 12:13:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
またベトナム…

2022/09/05(月) 12:13:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう強制送還でお願いします

2022/09/05(月) 12:13:56


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
1人悪さしたら連帯責任で10数名強制送還で良いよ。本当に悪さしかしない害人いらんわ

2022/09/05(月) 13:12:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ警察に出向いて公開殺人したってこと?

2022/09/05(月) 12:13:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
刺された男性が逃げ込んで追いかけてきた犯人が更に刺してきたって話?

2022/09/05(月) 12:15:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
被害者が警察に逃げ込んだのを追いかけて刺したんかな?

2022/09/05(月) 12:16:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
その前に襲われてて男性が警察署に逃げ込んだ感じかな
刃物女が追いかけてきたって
http://news.yahoo.co.jp/articles/70e730d31816afde3753098c58a7e9d7d8a1773b

2022/09/05(月) 12:16:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム人の犯罪多すぎん?

2022/09/05(月) 12:14:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
盗みと刃物はお国柄なのかね

2022/09/05(月) 12:21:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
国に帰ってくれ

2022/09/05(月) 12:14:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の女って血の気多いよね

2022/09/05(月) 12:14:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
中国の女性とかすごく気が強いよ

2022/09/05(月) 12:19:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
韓国もめっちゃ気が強い
プライドが高い感じ

2022/09/05(月) 12:23:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ビックリ映像とかで、お店で注文した物が切れてるだけで、店員さんに熱々のスープをかけたり。ドライブスルーで小窓から店員さんの髪の毛を引っ張ったりね。凄いよ。

2022/09/05(月) 12:26:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だって日本人の男より、大体の国の外国人の女の方が殺人する割合が高いもん
例えば、日本人男性よりアメリカ人女性の方が、割合で見ると人殺してる

2022/09/05(月) 12:31:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お帰りください…

2022/09/05(月) 12:14:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ベトナム人の犯罪ばかり

2022/09/05(月) 12:14:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もうベトナム人いらん

2022/09/05(月) 12:15:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
国に帰れ

2022/09/05(月) 12:15:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の国でやれや

2022/09/05(月) 12:15:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
グエンてヤバイのは男だけかと思ったけど、女もヤバイのね

2022/09/05(月) 12:16:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、助けを求めて警察署へ逃げ込もうとしたものの
間に合わずに刺されてしまったということか

2022/09/05(月) 12:16:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もうベトナムから賠償金もらおうぜ。
日本の国益を損なうくらいの犯罪、迷惑ばっか。

2022/09/05(月) 12:16:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田さん、これでも外国人留学生を沢山受け入れますか?🥺

2022/09/05(月) 12:16:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムから人入れないで欲しい
技能実習生とかホントいらないんだけど

2022/09/05(月) 12:16:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自国でやれ

2022/09/05(月) 12:16:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
またベトナム人かぁ。
豚を盗み、除草用に飼われてるヤギを潰し。。。

2022/09/05(月) 12:17:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
盗むわ殺すわめちゃくちゃやな

2022/09/05(月) 12:17:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の通学路にベトナム人の技能実習生のでかい寮があるから怖い
朝と夕方はチャリに乗ったベトナム人たちが溢れてる

2022/09/05(月) 12:17:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム人が日本にいてプラスになる事ある?

2022/09/05(月) 12:17:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムの普通のホテルでそこのオーナー夫婦が宿泊客の裕福な外国人の老人に、自分の20代の娘を嫁にしないかと売り込んでいたのが衝撃だった。
老人と娘を無理矢理デートさせて部屋に行かせてて気持ち悪くて即ホテル変えた。

2022/09/05(月) 12:18:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム人って何で犯罪率高いのかな?教育レベルが低いのか、遺伝子レベルで残忍な性格なのかな。どこの国でまぁ犯罪率高くて嫌われてるね。

2022/09/05(月) 12:19:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出稼ぎ系は出禁にしちゃいなよ
生活保護の外国人率も高いし、日本の治安がどんどん悪くなっていく

2022/09/05(月) 12:19:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートの部屋で豚とか解体しちゃうんだもんなー
大家だったら絶対貸したくない

2022/09/05(月) 12:22:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いワンルームのアパートに10人くらいで住んでるベトナム人が近所にいますが、生活が謎すぎる

2022/09/05(月) 12:23:00


編集元: 横浜市・警察署の中で ベトナム人の女が切り付け 現行犯逮捕 男性が死亡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「寂しい独身男性が急増」世界中で問題の深い背景
思わせぶりな男性がむかつく!
男性が“ハンマー”で殴られ大ケガ…猫のエサやりめぐりトラブルか
♥あわせて読みたい♥