1. 匿名@ガールズちゃんねる
右後ろ足

2022/09/05(月) 09:30:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球プニプニしてあげたい

2022/09/05(月) 09:31:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一部とは言わず!

2022/09/05(月) 09:31:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんてきれいなピンク

2022/09/05(月) 09:32:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ自慢トピか
どんどん貼ってください

2022/09/05(月) 09:32:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いい意味で煽ってて和んだw

2022/09/05(月) 09:44:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かくれんぼしてるから、一部ね

2022/09/05(月) 09:33:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
可愛い!
全部見せろぉ〜

2022/09/05(月) 09:34:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トビずれになるので、後頭部で
スズメガン見してます

2022/09/05(月) 09:45:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
かわいー
外の鳥に夢中になってる猫の後頭部をそっとスハスハするのが好き

2022/09/05(月) 09:48:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
かわいいw
この後ろ姿だけで癒される

2022/09/05(月) 09:49:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アポロチョコみたいな肉球

2022/09/05(月) 09:34:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ホントだぁ❤️
美味そう

2022/09/05(月) 09:35:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
可愛いー!!!
いい匂いがしそうなくらい、アポロチョコな見た目ww

2022/09/05(月) 09:36:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも手を貼ってみる

2022/09/05(月) 09:35:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
モフモフしたお上品な手ですね

2022/09/05(月) 09:37:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前足

2022/09/05(月) 10:18:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まえあしー

2022/09/05(月) 09:35:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ごめん!ミスタッチでマイナスしちゃったけど、もちろんプラスだよ!

2022/09/05(月) 09:36:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同じ黒猫仲間!

2022/09/05(月) 09:42:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何このトピ、めっちゃ癒されるんだけど
さ、どんどん貼って!

2022/09/05(月) 09:37:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも載せたけど

2022/09/05(月) 09:37:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
くっそ!可愛すぎる

2022/09/05(月) 09:43:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かぎしっぽ

2022/09/05(月) 09:38:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
天国スポット

2022/09/05(月) 09:41:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
さあ、吸いたまへ!
っていうトラップとみた!

2022/09/05(月) 10:13:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ここに飛び込んで存分に吸ったあとに顔を上げたら大体軽蔑の目で見られてる
それが最高

2022/09/05(月) 10:55:47


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
パステル三毛ですなー。
ほほぅ~ふむふむ。
背中の柄も拝見したいですなー。
あ、わたくしこういう者です。

っ【よその猫を愛でる会南大阪支部代表 ガル山がる美】

2022/09/05(月) 11:33:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キャットウォークにて。

2022/09/05(月) 09:41:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来年年男です

2022/09/05(月) 09:44:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
白猫じゃないよ😺

2022/09/05(月) 09:45:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ最高
最高!!!!

2022/09/05(月) 09:46:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も手を貼ってみる

2022/09/05(月) 09:47:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パッチリお目目

2022/09/05(月) 09:48:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
野良猫保護したんだね~サクラ耳カットされてる

2022/09/05(月) 10:15:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全体像になっちゃったけど、良い牙が撮れたと思うw

2022/09/05(月) 09:48:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
でっぷりとしたお腹に前足を添えて

2022/09/05(月) 09:48:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お手手

2022/09/05(月) 09:49:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームパンどうぞ🐱
ちょっと生焼けで白いですが…

2022/09/05(月) 09:50:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっくり返ってるとこ

2022/09/05(月) 09:51:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 09:54:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンク(^_-)-☆

2022/09/05(月) 09:55:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
かぎしっぽと右かかと

2022/09/05(月) 09:55:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
舌 しまい忘れ

2022/09/05(月) 09:55:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家にはいなくて、仲良くしてるねこちゃんですが!

2022/09/05(月) 09:58:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
触りたくなりますが我慢!

2022/09/05(月) 10:00:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
モフモフ越しの前足(後ろからver.)

2022/09/05(月) 10:00:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの実家猫、甘えん坊でおんぶ大好きなんだよね
母のスキついていつも背中に登ってくるみたい

2022/09/05(月) 10:03:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 10:03:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とろけていますฅ•ω•ฅにゃー

2022/09/05(月) 10:04:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 10:04:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
キジトラ雄です。

2022/09/05(月) 10:05:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボール気に入ってて捨てられないw

2022/09/05(月) 10:05:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 10:06:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 10:08:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
いいトピだ
たまんないね

2022/09/05(月) 10:09:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
紙袋好き

2022/09/05(月) 10:10:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
なにー?
この幸せなトピ!!

2022/09/05(月) 10:10:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの18歳の子です

2022/09/05(月) 10:12:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が大きいから、キャットタワーからいつも足をブランとさせてる

2022/09/05(月) 10:13:07


編集元: 愛猫の一部を晒すトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
保護猫を飼いたい
猫語を使う人類
男性が“ハンマー”で殴られ大ケガ…猫のエサやりめぐりトラブルか
♥あわせて読みたい♥