1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の行列で、コウメ太夫、ゴージャスのネタで笑ってしまいました。
娘たちからは「ママこんなので笑えるの?」「どこが面白いの?」と言われてしまいました。
旦那もフッとなったくらいで全然笑っていませんでした。

2022/09/05(月) 22:49:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
白塗りが好きなのね

2022/09/05(月) 22:49:48


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あなたでめっちゃ笑わせてもらったwww

2022/09/05(月) 23:17:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 22:49:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
とても分かりやすい
デキる人だな

2022/09/05(月) 22:58:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人違うニュース映像で昇進してたね

2022/09/05(月) 23:00:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これはコラ画像で、本当は「僕」じゃなくて「車」って言ってたんだよね

2022/09/05(月) 23:12:05


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
なんだ〜笑笑
よくみると「僕」って字が浮いてるね

2022/09/05(月) 23:22:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/09/05(月) 22:50:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これでフフフッてなったんだけど笑いのツボ浅いのかしらw

2022/09/05(月) 22:54:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こんなんばっか見て笑ってたいな

2022/09/05(月) 22:56:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え?これ爆笑なんだけどw可愛い💕

2022/09/05(月) 22:59:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めっちゃ笑ったんだけどw
こういうの好き。

2022/09/05(月) 23:04:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
地味に小梅太夫とゴージャスをディスってて草w

2022/09/05(月) 22:50:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 22:50:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲッツとかオッパッピーなどのピン芸人系に弱くてすぐに笑います

2022/09/05(月) 22:50:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 22:50:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
秋山さん本当天才だと思うww

2022/09/05(月) 23:16:44


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

2022/09/06(火) 00:08:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いの沸点が小学生の息子と一緒だった

2022/09/05(月) 22:50:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コウメ大夫は不意打ちで見ると面白い

2022/09/05(月) 22:51:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コウメ太夫の意味不明なネタ見るとついつい笑っちゃう
「ちょwwwどういう事???wwww」

2022/09/05(月) 22:55:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
分かる。(笑)
小梅太夫で笑ったら芸能界即引退って動画を
YouTubeで見てたけど涙出るほどうけた。
あと、狩野英孝の50Aでもかなりうけた。
なんか書いてて私幸せなひとだわwww

2022/09/05(月) 22:51:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小梅太夫の月曜日からの歌聴いた時死ぬほど笑ってしまった
「月曜日はなんとかなんとか〜」ってやつ

2022/09/05(月) 22:53:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 22:51:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってはいけない場面で笑ってしまう

2022/09/05(月) 22:51:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
野口さんと友達になる記念すべき回ではないですか!

2022/09/05(月) 22:52:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まる子がなんで笑ったのか聴かれて
「花輪くんちのひでじいの本名がひでじでみんながひでじいと呼んでるのがまるでひでじって呼び捨てにしてるみたいでおかしい」って誤魔化したんだっけ?

2022/09/05(月) 23:01:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は毎朝ラヴィットの麒麟川島見ただけで笑ってる

2022/09/05(月) 22:51:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 22:52:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんだろう、笑いが止まらない

2022/09/05(月) 23:01:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
クソっwww

2022/09/05(月) 23:02:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

2022/09/05(月) 23:10:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
急にコミカルw

2022/09/05(月) 23:14:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
世間的にはゴージャスってつまらないのかな?w
けっこう好きなんだけどw

2022/09/05(月) 22:52:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すぐ笑います。
笑うのがストレス発散なので、主の見たやつでも笑いましたww
笑える隙があれば笑います。

なんならホラーでも笑えます。
貞子VS伽椰子とか。

2022/09/05(月) 22:53:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 22:53:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
自分の中の妄想で更に面白くなっちゃうんだよね。
しょっちゅう涙流すくらい大笑い出来て幸せ。

2022/09/05(月) 22:53:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニック勤務なんだけど、年配の男の患者さんのオヤジギャグについ笑ってしまう。
他のスタッフからは、よくあんなくだらないギャグで笑えるね!って呆れられてる。
ギャグが面白いんじゃないんだよね、それをわざわざ言うオッサンがおかしくて笑ってるんだけどね。

2022/09/05(月) 22:54:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかる。おじさんの世界観につい引き込まれる。あの人達、長く生きてるだけに実力ある。

2022/09/05(月) 22:58:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
あなたのコメントの「実力」って所がもうおかしくて笑っちゃってるww

2022/09/05(月) 23:01:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
すごいわかる!!私も同じようなことがあって、周りのスタッフは白けた顔してるのに私だけ笑ったりとか、後からまともに聞いてあげて優しいねぇって言われるけど私は心から笑ったのであって、別にいい子ぶってるわけでもないのになぁとかいろんなこと考える

2022/09/05(月) 22:58:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる



2022/09/05(月) 22:56:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 22:57:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのでも笑う私っておかしいのかな?
さすがにタイヤマルゼンでは笑えないわって旦那に言われた

2022/09/05(月) 22:58:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
笑えるとか言われると、こちらまでつられて笑っちゃうから!

2022/09/05(月) 22:59:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく不謹慎ですが、お坊さんの唱えるお経も気を抜くと笑いそうになる。

2022/09/05(月) 23:00:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
雅楽でも笑えるクチかな?
あのプワーンって音がツボって死にそうになった事数回。
何で絶対に人生で笑っちゃいけない時にあれが流れるんだ。

2022/09/05(月) 23:23:45


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
おいやめろ私の中にそういう概念を植え付けるな!もうこれからは絶対その音が鳴るじゃないか!

2022/09/05(月) 23:28:08


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
修学旅行で座禅やってる時に救急車の音聞こえて笑って叩かれたよ

2022/09/05(月) 23:43:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 23:01:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


2022/09/05(月) 23:05:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/05(月) 23:06:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女の子達と会社の近くのカフェでランチしてた時、ちょっと変わってる社内のおじさんが自撮り棒使ってなんか実況?しながら前を通過したんだよね

みんな「キモ…」みたいな反応だったけど私だけなんかツボに入ってゲラゲラ笑ってしまった

2022/09/05(月) 23:09:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターのコメ欄で流れてきて笑った

2022/09/05(月) 23:10:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝さんの記者会見で笑う。

2022/09/05(月) 23:11:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、家の階段から滑り落ちて全身痛いよりも、自分のドジさ加減が面白くて笑いが止まらなくなったのを駆けつけた母親が見て頭打っておかしくなったと思われて本気で心配された程、笑いどころが変なのかもしれない。

2022/09/05(月) 23:18:05


150. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう誤字って寒いって思われるんだろうけどわたしには爆笑するレベルよ

2022/09/05(月) 23:23:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなので笑う私っておかしいですよね?
14への返信まで読むと面白くて

2022/09/05(月) 23:26:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく何も面白いものがないときでも、唐突に「今から笑っちゃダメね」って言われると即ニヤニヤしてしまうし、なんなら笑ってはいけないと言われると同時に脳内でネットで見かけた面白動画の検索と再生が始まる

2022/09/05(月) 23:26:23


編集元: 笑いの沸点が低い人集まれ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高齢出産の人
台風11号に備えましたか?
怒るのに慣れている人
♥あわせて読みたい♥