1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220905-OHT1T51025.html?page=1
「ひとまず旦那と離れ私も冷静にこれまでのことを振り返って考えることが出来ました。夫の方も、離婚をする方向で進めていたようですが離婚届を目の前にした時から、私の中で夫に向けて混み上がるものがありました。離婚したくないと。

そして離婚協議当日、その場に向かう時のタクシーの中で、『もう本当に終わってしまうんだ』とその時になってから夫と沢山笑い合った日が蘇り、必死に涙を堪える自分が居ました。ですが、離婚を拒んだのは夫も同じでした。それが凄く嬉しかったです…夫も夫で、夫の周りから離婚以外の選択は無いと追い込まれていたそうです。それでも夫は、私と夫婦で居ることを選んでくれました」と説明。


また「最近投稿した私の怪我についてですが、お互いにお酒で酔っ払った状態で一緒に歩いている際に、二人でバランスを崩し私が転倒し、右足の指全体の皮膚が掠れて、小指の爪は全て剥がれ、足首全体まで打撲を負う怪我となりました。それもこれも、私と夫に寄る不注意です」と説明。

前トピ
http://girlschannel.net/topics/4179954/

2022/09/05(月) 18:51:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2022/09/05(月) 18:52:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよこの一般人の話題

2022/09/05(月) 18:52:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
別にどっちでも良いです

2022/09/05(月) 18:52:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、結局別れないのか。

2022/09/05(月) 18:52:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見捨てられ不安からの試し行動とかだったんじゃない?
旦那さんもなんとなくそういう事に理解ありそうだし
うまく纏まればいいと思う

2022/09/05(月) 18:54:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それだよね。いつも試し行動でこの人ギャーギャー騒いでる。

2022/09/05(月) 19:12:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたらなんやねん

2022/09/05(月) 18:52:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何かを蹴ったんでしょ?

2022/09/05(月) 18:52:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ可愛い

2022/09/05(月) 18:52:36


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
猫は大丈夫なのかな。ちゃんと健康に元気に育ってるの?

2022/09/05(月) 22:48:45


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
別れようが戻ろうが勝手だけど、猫ちゃんはちゃんと幸せにしてあげてほしい

2022/09/05(月) 22:59:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほんと、かまってちゃんなんだね
注目されないと不安になるタイプ?

2022/09/05(月) 18:52:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あんねん

(画像なし)

2022/09/05(月) 18:52:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにか精神ケアをしてあげられないのかしら…

2022/09/05(月) 18:52:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結構そう思って近づいた人いたけど
アンリが切ったんだよ

坂上忍も手を差し伸べたのに払われたらしい

2022/09/05(月) 19:41:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだと仲良しってことね

2022/09/05(月) 18:52:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里さんのトピってよく採用されるよね
見ない日がないかも

2022/09/05(月) 18:52:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちトピたてなくていいよ。

2022/09/05(月) 18:52:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい、始まったよ…構ってほしい。注目してほしいんだね。

2022/09/05(月) 18:53:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里トラブルメーカーの人って印象しかない

2022/09/05(月) 18:53:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は自分から幸せを手放そうとしてる気がする
なんか自ら地獄への道を突き進んでしまってる?
何がそうさせるのかはわからないけど

2022/09/05(月) 18:53:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
メンヘラってだいたいそうじゃない?
どんなにいい人と付き合っても全てぶっ壊す。そして被害者ぶる

2022/09/05(月) 18:59:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてまたすぐケンカ

2022/09/05(月) 18:53:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今月以内にまたグジグジストーリー上げると予想

2022/09/05(月) 19:32:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
良い人と出会えて良かったね。
大事にしてもらって幸せになってください。

2022/09/05(月) 18:54:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ちゃんが元気ならそれで。

2022/09/05(月) 18:55:04


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
猫だけが心配でトピ開いてしまう

2022/09/05(月) 20:52:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ちゃん可愛い

2022/09/05(月) 18:55:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
修復したって、また別れるって大騒ぎするだけ
エンドレス

2022/09/05(月) 18:55:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん病院に連れていくって言ってたけど、すんなりとは無理そうだよね

2022/09/05(月) 18:55:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と別れたら
この人以上に辛抱強く付き合ってくれる人いないんじゃないかと思う

2022/09/05(月) 18:55:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
旦那さんのご家族が守ろうとしてくれてるのが大きい。
他の人じゃ本人良くても家族が猛反対だろうよ。

2022/09/05(月) 19:19:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
まあよく考えたら旦那さんのご家族は娘が息子になるという大きな局面を乗り越えて来られてるんだもんね、少々の事には動じない強さや寛容さがあるのだろうね。

2022/09/05(月) 22:41:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
旦那さん、元々女性だから彼女の気持ちも理解出来る部分も多いのかな?

だとしたらとても素敵な旦那さんと結婚出来たんだから、静かに生きりゃいいのに。

2022/09/05(月) 20:02:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
生まれた体が女性だっただけで、モノの見方や考え方とかはずっと男性だよ。
もともと女性だったんだから女性の気持ちもわかるのではと思われがちだけど、体の性別と自認の性別が異なるから性転換したわけで

2022/09/05(月) 21:59:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これの繰り返しですかね?

2022/09/05(月) 18:56:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
素の性格+酒癖の悪さ+精神薬で感情と行動がコントロール出来ないんだろうね

2022/09/05(月) 18:57:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
猫がいるのか。猫が心配だ。

2022/09/05(月) 18:57:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
猫大丈夫かな。なんか心配…
飼い主は選べないもんな

2022/09/05(月) 18:58:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これに付き合うのしんどいだろうな
売名目的ってだけじゃできないよマジで

2022/09/05(月) 18:58:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
オオカミ少年じゃないけどさ こうやって毎回どうでもいいいいような事で騒いでるから 何か投稿しても あっ又何かやってるわねくらいで 見させられてる側も驚かなくなってるわ。

2022/09/05(月) 18:59:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何も言わず黙って暮らしなよ。
二人とも一般人だよね?
芸能人じゃないから事務所とやらには守ってもらえないし、これ以上騒いだって後ろ楯はないんだよ。
旦那も旦那だしコイツもコイツ。
ろくでもない同士でお似合いだよ。

2022/09/05(月) 18:59:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫の周りから離婚以外の選択は無いと追い込まれていたそうです。

周りの人達は、しっかりと冷静に物事を見て判断できるからね。

2022/09/05(月) 18:59:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
追い込まれたとかそんな言い方してると、まわりが離れていくよね。
二人だけの世界になり、依存しあってまた激しく喧嘩して、また回り込巻き込んで……の繰り返し。

2022/09/05(月) 20:33:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの周りの助言は正しいと思う

2022/09/05(月) 19:00:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を大事にしてあげて。それだけ。

2022/09/05(月) 19:01:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里はどうでもいいけど、猫は心配です。

2022/09/05(月) 19:02:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これが噂のルイ君か🐱

2022/09/05(月) 19:02:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ルイ君だけは幸せにしてあげて欲しい

2022/09/05(月) 21:33:18


編集元: スピード離婚騒動の坂口杏里さん「夫婦で頑張っている」と修復を報告…足の負傷は「私と夫に寄る不注意」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛に"訪日拒否"された元夫・江宏傑が悲痛告白! 新年度を迎えるも「息子は台湾に帰ってこない」
162cm・39.5kgの人気TikToker、写真加工疑惑を全否定 「負け惜しみ」「現実を見ましょう」証拠公開
「年収200万と200億なら、どっちと結婚する?」 デヴィ夫人の回答に「深い」「説得力がすごい」
♥あわせて読みたい♥