1. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいに男は顔よりスタイルだ!って人居ますか?
足が長い、八頭身、顔が小さい、みたいなスタイル重視の方一緒に喋りましょう!

2022/09/06(火) 08:27:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔審査のボーダークリアした上でのスタイル重視でしょ?

2022/09/06(火) 08:28:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それだよね。
芸能人レベルの顔があってスタイル重視。
俳優でスタイルは良いけど顔はそんなにじゃんって言われるような人でしょ?
確かにイケメン売りな俳優からすればそこまでじゃないかもしれないけどなんだかんだそこそこ整ってることには違いない。

2022/09/06(火) 08:35:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まぁ最低条件ですよね

2022/09/06(火) 08:36:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スタイルが最重視ってだけでイケメンじゃなくても良いって感じよね
どんなにスタイル良くても顔受け付けなかったらそれはそれで無いんだろう

2022/09/06(火) 08:49:05


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちのダンナ、身長190だけど、ブサイク&ハゲかけてるから意味ないよ。
やっぱり顔もある程度は良くないと台無しだよ。

2022/09/06(火) 08:53:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみちは顔も整ってる

2022/09/06(火) 08:28:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
思った
顔よりスタイルだ!って主張でもこみち貼られても……
顔もかっこいいじゃんか

2022/09/06(火) 08:49:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルというか、身長大事!
160センチ代は嫌だな。

2022/09/06(火) 08:29:01


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
160センチ台だとイケメンとかおしゃれとか全てが台無しになっちゃうからね

2022/09/06(火) 09:39:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良くて顔もいい人って男女ともめったに居ない

2022/09/06(火) 08:29:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良ければ3割増しかっこよく見えるけどブサイクはブサイクだしな…

2022/09/06(火) 08:29:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人はチビで足が短い人が多い

2022/09/06(火) 08:29:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/06(火) 08:29:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
背は高いけどスタイルいいかと言われると微妙。

2022/09/06(火) 08:30:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うん、顔は大事だと思った。

2022/09/06(火) 08:31:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やっぱり、顔やで。

2022/09/06(火) 08:32:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
背が高い爺さんにしか見えない

2022/09/06(火) 08:33:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずフツメンでも175cmあってシュッとしてればカッコよく見えるよね

2022/09/06(火) 08:29:32


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それな!
一般人の大谷翔平が165だったら見向きもしないと思う。

2022/09/06(火) 09:24:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に遺伝するかもって思ったら高身長なスタイルいい人がいいなぁ

2022/09/06(火) 08:29:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
周り見てると、やっぱり両親のどちらかが長身だと子どもも長身の確率高い。

2022/09/06(火) 08:33:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とは言え、スタイル最強のとんでもない不細工って見たことない。
男も女もある程度整ってる気がする。

2022/09/06(火) 08:29:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
スタイルいいっていう自信がオーラになってモテるのかな。小栗旬とか綾野剛とかそんな感じする

2022/09/06(火) 08:32:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
小栗も綾野も平均身長だったら今の位置いれないよね
男にとって高身長がどれだけ強いか証明してる

2022/09/06(火) 08:52:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
骨格が綺麗な人でブサイクってあんまりいないよね

2022/09/06(火) 08:34:24


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
えーたくさん見たことあるけどなぁ
友達の旦那も背が高くて痩せ型で筋肉ついてるけど顔は俳優のきたろうに似てるよ

2022/09/06(火) 09:02:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいと顔が3割増しくらいになるわ

2022/09/06(火) 08:30:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良い人はスーツが似合うもんね

2022/09/06(火) 08:30:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
と言いつつ顔も良い人を貼る主w

2022/09/06(火) 08:30:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は177cm以上ないと恋愛対象にならない

2022/09/06(火) 08:30:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔、重視してるやん。

2022/09/06(火) 08:30:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルの方に性的色気を感じる。
長身肩幅胸板筋肉など。
どんなにイケメンでも背が小さい人は無理。

2022/09/06(火) 08:31:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャイアント馬場じゃないとトピずれ確定

2022/09/06(火) 08:31:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
5頭身のイケメンより8頭身のフツメンが好き!

2022/09/06(火) 08:33:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔残念高身長ってRADの野田とか米津玄師とか?

2022/09/06(火) 08:33:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/06(火) 08:34:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もこみちは顔もかっこいい!
ここは田中隊長とかにしないと。

2022/09/06(火) 08:35:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/06(火) 08:35:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ショーモデルも何回かやってるんだっけ
そろそろこの人に普通のカッコいい役をやらせてあげて欲しい
別にファンではないけど

2022/09/06(火) 08:40:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
股下93センチってテレビで言ってた!
すごい!
顔も小さいもんね。

2022/09/06(火) 08:42:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンじゃなくていいんです→自分の基準を超えてる人

という意味だから

2022/09/06(火) 08:37:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/06(火) 08:38:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
長身イケオジ3人

2022/09/06(火) 08:43:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8頭身なんて芸能人でもほとんどいないよ
もこみちとか東出昌大でギリギリ8頭身あるくらいだよ

2022/09/06(火) 08:55:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長大事

2022/09/06(火) 08:56:07


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
こうやって見ると
岡田くんの顔って
低い身長でもしっくりくるんだね
身長低い人は、本物のイケメンの顔面じゃないと
厳しいってことね

2022/09/06(火) 08:57:41


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
顔面偏差値では圧倒的に岡田くんなのに引きで見ると小栗の圧勝

2022/09/06(火) 08:57:52


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
どっちの写真も背高い方が断然カッコいい

2022/09/06(火) 08:58:26


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
小栗旬かっこいいなぁ…

2022/09/06(火) 09:00:23


183. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツが似合うよね

2022/09/06(火) 09:00:00


192. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が狭い人が苦手。
子供みたいに細い骨格の人も受け付けない。

2022/09/06(火) 09:01:32


347. 匿名@ガールズちゃんねる
布袋寅泰みたいな顔デカの高身長はちっともカッコよくない

2022/09/06(火) 09:42:42


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>347
全身のバランスが悪いんだよね
顔が大きいと

2022/09/06(火) 09:46:18


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>347
これは…。。バランス重要。

2022/09/06(火) 09:46:43


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔よりスタイルって言うなら
もこみちは違うよね
背が高いブサイクを貼るべき

2022/09/06(火) 09:49:52


編集元: 男は顔よりスタイル重視の人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まだ旦那に見せたことない(見せたくない)部分ってある?
付き合って数ヶ月で振られる男の特徴
愛妻家と偽愛妻家の見分け方
♥あわせて読みたい♥