1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2248337/full/


昨年に続き、3回目の決勝出場となるニッポンの社長。3年ぶり2回目となる、かが屋、ネルソンズ、ビスケットブラザーズ、2年ぶり2回目となるロングコートダディ。決勝初出場は、いぬ、クロコップ、コットン、や団と、今年唯一の即席ユニットである最高の人間(岡野陽一・吉住)の5組で、前回大会から即席ユニットの参加が認められてから、初の即席ユニットでの決勝進出となる。

2022/09/06(火) 12:22:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウでいぬが面白かったから密かに期待w

2022/09/06(火) 12:23:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
空手家の子出るのか!!(クロコップ)

2022/09/06(火) 12:23:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の人間頑張って

2022/09/06(火) 12:23:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
優勝予想!
ニッポンの社長

2022/09/06(火) 12:24:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ブランコ決勝いけなかったか

2022/09/06(火) 12:25:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
準々決勝敗退でみんな驚いてたわね

2022/09/06(火) 12:26:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ネタ見た人は、こりゃ落ちそうと思った程イマイチだったみたい

2022/09/06(火) 12:27:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチだな。
蛙亭やザマミィ駄目だったか。

2022/09/06(火) 12:25:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の人間、即席ユニットで決勝に残るってすごいね
どんなネタなのか楽しみだな

2022/09/06(火) 12:26:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どっちもネタ作れるの強いよね
ドリームマッチみたいだな〜
楽しみ〜

2022/09/06(火) 12:36:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
二人ともネタが評価されてる芸人さんだから優勝ありそう
ちなみに岡野陽一はクズ芸人なのに下ネタNG

2022/09/06(火) 12:43:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
長男なのに次男に降格w

2022/09/06(火) 12:49:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
来年、岡野さんはザマミィの酒井さんと組んでほしいが、そうなると林田さんがかわいそうだしなー。悩ましいw

2022/09/06(火) 12:46:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出順の運と爆発力とネタ次第で誰が優勝してもおかしくは無い面子だね!

2022/09/06(火) 12:26:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートダディ好き!

2022/09/06(火) 12:26:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
蛙亭、決勝行けなかったんだ。
(残念ではない。)

2022/09/06(火) 12:26:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
何か、彼氏の所のコンビもM-1下手したら準決勝も危なくない?
何か煮詰まってるみたいなのトークで言ってたし、去年で手が出尽くした感あるし。

2022/09/06(火) 12:30:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あちこちオードリーでだったかな?良いネタがひとつもできてないって言ってたね

2022/09/06(火) 12:33:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
3年出てるんだよね、もう厳しいよね

2022/09/06(火) 12:46:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
オズワルド、去年の2本目が…
去年優勝できたのに。
もう今年は難しい気がする。

2022/09/06(火) 12:53:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の人間が、2020年のおいでやすこがみたいに台風の目になるのか?

吉住や岡野が正直ここまで売れ残るとは思わなかった

2022/09/06(火) 12:26:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かが屋優勝してほしい!

2022/09/06(火) 12:27:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートダディは二刀流だけど、コントの方が得意?

2022/09/06(火) 12:28:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の人間に最低な人間おるな。

2022/09/06(火) 12:29:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ネルソンズ推し!

2022/09/06(火) 12:31:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これで優勝しても、あまり跳ねないね、R1もだけど

2022/09/06(火) 12:35:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
空気階段露出増えてない?
まぁ優勝前から出てたけども

2022/09/06(火) 12:42:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
どうしても年末のm-1に話題持ってかれるよね
かまいたちもKOC優勝した時より、m-1準優勝の時の方がテレビ露出増えた気がする。

2022/09/06(火) 12:43:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッポンの社長か、かが屋、頑張って欲しいな。
最高の人間もちょっと面白そう。

2022/09/06(火) 12:38:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケットブラザーズ、今日ラヴィットで見たばかり

良かったね

2022/09/06(火) 12:40:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の人間は即席ユニットコントだけど、岡野は巨匠時代にキングオブコントで2回決勝進出してるし、吉住はTHE Wで優勝してる。
推してます。

2022/09/06(火) 12:43:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
かみちぃ好きだからジェラードンいないの寂しい

2022/09/06(火) 12:50:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめんたるって売れてんだと思ってた
う大先生が

2022/09/06(火) 12:51:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
吉住ってすごいんだな…
女性芸人で初優勝してほしい。
そして岡野を救ってほしい。

2022/09/06(火) 12:52:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
かが屋好きだけど最高の人間も気になるわ

2022/09/06(火) 12:52:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
吉住ってR-1も常連だし、何気に凄いね

2022/09/06(火) 13:02:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
吉住さんのラジオ聞いてて、一人喋りも面白いからすごいなって思う。

2022/09/06(火) 13:04:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の人間が優勝して「キングオブコントの日」に吉住さんに唯一の女性出演者になってほしい。
ただ吉住さんの人見知り+緊張がすごそう。w

2022/09/06(火) 13:02:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
きのうビスブラのラジオの生放送で
「まだ言えませんがみなさん楽しみに発表を待っていて下さい」
って言ってたからヤッタね!って思ってた

ニッ社長もロコディも実力通り
マンゲキで見られるだけ見よう

2022/09/06(火) 13:06:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートダディって「ロコディ」って略すのかw
今日初めて知った

2022/09/06(火) 13:13:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ななまがりはダメだったのか😥

2022/09/06(火) 13:16:38


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッポンの社長とロングコートダディと岡野さんの所応援する!

2022/09/06(火) 13:21:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のオープニングかっこよかったよね😀

2022/09/06(火) 13:26:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
岡野さんが賞金ゲットして舞い上がってるところを見たい。

2022/09/06(火) 13:31:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
非吉本、女性一人なのもあって、楽屋とかで人見知り大爆発させてそうな吉住さんを想像してしまう‥。ww

吉住さん頑張って〜!

2022/09/06(火) 13:55:04


176. 匿名@ガールズちゃんねる
かが屋が職人的な感じで好きだな。
巨匠好きだったから最高の人間と去年面白かったロングコートダディも気になる。
ニッポンの社長も馬鹿馬鹿しさがハマったらありそう。
知らない人たちのネタも楽しみ。

2022/09/06(火) 14:25:42


編集元: 『キングオブコント』決勝10組決定 かが屋、ニッポンの社長ら 最高の人間は即席コンビ初の快挙

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「クリミナル・マインド」が好き【海外ドラマ】
「アッコにおまかせ!」はランキング1位の香川照之問題を今週もスルー 番組構成を疑問視する声
オズワルド伊藤俊介 香川照之の記事に「マジで俺がいたらなぁって思いました」
♥あわせて読みたい♥