1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/57210
「一緒にいる女性は奥さんではなく、福岡県に住む一般女性のBさんです。今、卓球界で彼の“不倫”の噂を知らない人はいませんよ。Bさんは吉村選手のマネージャーとともに試合会場にたびたび姿を現しており、吉村選手の宿泊先のホテルに入っていく姿も目撃されています。その堂々とした様子に『まるで妻気取り』と、選手も関係者もあきれています」

-------

当初は取材に応じることはなかったAさんの友人だったが、交渉を続けるうちに、Aさんのことを思いやり、ようやく重い口を開いた。

「今年2月、吉村さんはAさんに対して離婚を言い渡したのです。突然のことに、Aさんはとても困惑していました。しかも吉村さんの話した離婚理由は信じがたいものでした。『育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない』『家庭が負担だ。自由になりたい』と……。でも、Aさんは2021年の5月に吉村さんとの第二子を出産したばかりです。それも予定日よりも3カ月も早く生まれた低出生体重児だったため、6カ月ものあいだNICU(新生児集中治療室)とGCU(新生児回復室)に入院していたんですよ。21年11月に退院したものの、幼いお子さん2人をひとりでケアしていたのですから、育児に疲れて当たり前じゃないですか」

吉村選手はその日を境に、家族と暮らしていた千葉県のマンションを出てホテル生活を始めたという。

(一部抜粋)

2022/09/06(火) 17:23:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだよね。
子供につきっきりで寂しかった。みたいな。
アホじゃねーの

2022/09/06(火) 17:24:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その言い訳だったらまだ可愛げがあるよ。こいつは自分で産ませた癖に「おまえの疲れた顔を見るのが耐えられない」だよ。自己中にもほどがある。

2022/09/06(火) 17:30:23


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
よこ
ほんとさ、誰の子供育ててると思ってんのかな?

2022/09/06(火) 17:34:23


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
全く持って同感。
しかもこんな事言い放てるやつは、一切奥さんにやらせてるんだろうよ。
ならばお前がやってみろ!と思うわ。

2022/09/06(火) 17:46:53


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
本当男も産める世の中にならないかなーー
それだけでこういうクソ男減りそうなのに
男も自分が産んだら絶対こんな発想にならなくなると思う

2022/09/06(火) 17:51:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クズめが!

2022/09/06(火) 17:24:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
知らねーよ誰だよコロナなれそしてシネっ

2022/09/06(火) 17:25:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
言っちゃいかんてそんなこと・・・。

2022/09/06(火) 17:26:40


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さすがにまずい

2022/09/06(火) 17:36:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はする方が悪い

2022/09/06(火) 17:25:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートって不倫多いの?

2022/09/06(火) 17:25:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴ばっかりだな。どうしようもないクソ男

2022/09/06(火) 17:25:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なら避妊しろ!!!!


アホか

2022/09/06(火) 17:25:35


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それに限る
男って出産後も妻が今まで通り見た目も中身も変わらないとでも思ってんのかな
どうしても変わってほしくないなら子供作るな
子供は欲しい、でも妻には変わってほしくないとかアホすぎる

2022/09/06(火) 17:55:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クソがっ!

2022/09/06(火) 17:25:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球の!?
愛ちゃんといい何だかなー

2022/09/06(火) 17:25:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
きも。以上

2022/09/06(火) 17:25:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Aさんのことを思いやりようやく口を開いた??????

2022/09/06(火) 17:25:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手は不倫多いな

2022/09/06(火) 17:25:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
真面目にやってるスポーツ選手が可哀想よね。

2022/09/06(火) 17:27:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自由でいたいなら結婚しなきゃいいんだよ

2022/09/06(火) 17:26:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手なやつだな

2022/09/06(火) 17:26:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事言う男と不倫する女もアホだな

2022/09/06(火) 17:26:14


366. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本当。女も厳重に罰せられてほしい。
子供から家庭奪ってんだから。
幼少期の家庭環境がどれだけ大事か

2022/09/06(火) 18:04:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
手伝えや

2022/09/06(火) 17:26:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ本能のままに生きるのか

2022/09/06(火) 17:26:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなげんなよ
その疲れた顔してんのは紛れもなくてめーの子供を必死に育ててるからなんだよ
ただ気持ちいいことして父親になった気でいるだけの男に限ってこういう頭悪い発言得意でするよね

2022/09/06(火) 17:26:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女を馬鹿にした事件多いな
マネージャーも最悪

2022/09/06(火) 17:26:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
父親失格最低人間。

2022/09/06(火) 17:26:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が大嫌いなパターンだわ

2022/09/06(火) 17:26:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ガル民じゃなくても世の女性からは嫌われるでしょうね

2022/09/06(火) 17:28:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとチヤホヤされてきた筋肉馬鹿の典型ですな。

2022/09/06(火) 17:26:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が病気や障害になると逃げる父親なんなん?

2022/09/06(火) 17:26:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何故子供を作ったのよ。
奥様が気の毒。

2022/09/06(火) 17:26:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手といっても卓球の陰キャで顔も微妙なのに、よく不倫相手になってくれる女性が見つかったね

2022/09/06(火) 17:26:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものままで居たいなら子ども作らないで欲しい。奥さんは後戻りできないのに。

2022/09/06(火) 17:27:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
いつまでも自分一番で居てほしいんだろうね。奥さんは満身創痍で2人の子育てて家も切り盛りしてるのに。
何もせずとも良きパパになれると思ったら大間違い。子育てナメんなだわ。

2022/09/06(火) 17:29:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が育児に疲れていると気付いたなら旦那が協力してやれよ。
疲れている顔が見たくないから、他の女と関係を持つなんて何の言い訳にもならない。

2022/09/06(火) 17:27:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
東京五輪めちゃくちゃ見てたけど知らない人だった

2022/09/06(火) 17:27:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こんな顔でもアスリートってだけで結婚出来るのかぁ

2022/09/06(火) 17:34:33


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
オリンピック終わってからかなりバラエティーで見かけた。
バラエティー好きみたいでだいぶ軽いノリの人だなと思ってたから妙に腑に落ちた

2022/09/06(火) 17:37:50


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
顔からして軽薄そうというか、、
あと長い顔だなぁ、、

2022/09/06(火) 17:51:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
同じスポーツのあの方とお似合いかもね

2022/09/06(火) 17:27:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
『育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない』『家庭が負担だ。自由になりたい』


こんな自分勝手で冷たい男今すぐ爆発してしまえ

2022/09/06(火) 17:27:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
育児につかれた妻を笑顔にするのが夫の仕事だろうがよ。体痛めて産んで頑張ってるのに。産後数年はサンドバッグになっても耐えようよ。
どうせ子供産んでからボクチャンの事構ってくれなくなった!って思ってんでしょ。

2022/09/06(火) 17:27:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
「俺は世界と戦ってるんだぜ!?そんな俺を癒すのが妻の務めだろう!?誰が食わせてやってると思ってるんだ!?」とか言いそう(奥さん働いてるかもしれないけど)。

2022/09/06(火) 17:29:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人によると思うけど、スポーツ選手って本当にスポーツにしかやってこなかったのにチヤホヤされるから、ちょっと変な人多そう

2022/09/06(火) 17:28:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
育児に疲れてんのは不倫に夢中で協力しねーからだろ!!!

2022/09/06(火) 17:28:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない』『家庭が負担だ。自由になりたい』

無責任過ぎるしだったら結婚して子供持たなきゃいいと思うよ。親の責任は最後まで果たせよ!

2022/09/06(火) 17:28:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
『育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない』
『家庭が負担だ。自由になりたい』

誰と誰の子供やねん。
ごちゃごちゃ理由つけてるけど「自由になりたい」、これが本音でしょ。
私に言われたわけじゃないのに、なぜかものすごく腹立つし、悔しい。

2022/09/06(火) 17:29:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
何こいつ、屑だわ。
誰との子供を産み育てて疲れてるのか?
それを分かってて張り付いている不倫女も屑だわ

2022/09/06(火) 17:30:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのオリンピックだか覚えてないけど
かすみんとペア組んで頭ぽんぽんしてた奴だよ〜!
あのとき一瞬でもときめいた
こんなゲス野郎だったのね

2022/09/06(火) 17:36:20


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
まったくときめかなったよ
キモって思った

2022/09/06(火) 17:39:38


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
てゆうかさ、ただのペアでこうやって頭ぽんぽんとかぎゃくに嫌だなあって思うわ
お互いはなんとも思ってないと思うけどこの距離感で他の異性と遊んでたりするのは危険だなって。

2022/09/06(火) 17:39:42


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
頭ぽんぽんする奴は警戒しましょう

2022/09/06(火) 17:42:17


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
ああ、この人なんだ
違和感あるボディタッチだなあって
ゾワゾワしたの思い出した

2022/09/06(火) 17:50:11


241. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁はこの泥棒猫に裁判ふっかけて全て洗いざらいにして、たんまり慰謝料請求していいよ

2022/09/06(火) 17:45:34


256. 匿名@ガールズちゃんねる
前に、石川佳純とペア組んで勝ってハグしてた奴だ
この時もちょっと言われてたんだけど、マハルは既に結婚してたんだよね
見た目ヤサ男で愛情豊か()なんだろうな
子供は捨てたわけね 軽い奴


2022/09/06(火) 17:48:05


257. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな奴
育児ってほんと疲れるんだよ
体力も神経もすり減らしながら睡眠時間も削って毎日必死に子供守って育ててるんだよ
加えて家事に旦那の世話まで頑張っててさ
疲れた顔して当たり前
不満があるなら自分がもっと育児参加して妻を労れば良かったんだよ

2022/09/06(火) 17:48:06


307. 匿名@ガールズちゃんねる
吉村選手のお母さん〜
子育て失敗ですね〜ww
旦那(父親)もこんなクソ男なんですか?
男のセンス悪すぎませんか〜www

2022/09/06(火) 17:55:16


308. 匿名@ガールズちゃんねる
散々言われてることだけど、不倫する人に美人やイケメンっていないんだなぁ

2022/09/06(火) 17:55:22


338. 匿名@ガールズちゃんねる
男が一番糞だけど、妻子いるの知ってて堂々と妻気取りで遠征先にも着いてきたり卓球関係者との席にも同席する女もすごすぎない?
怖いんだけど。

2022/09/06(火) 17:59:01


353. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の不倫で腹立ったの東出以来だわ

2022/09/06(火) 18:01:57


357. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の女性の親も、この関係を公認しておうえんしてるって、ただただ気持ち悪い。

2022/09/06(火) 18:02:35


編集元: 「育児につかれたお前の顔を見るのが耐えられない」リオ五輪銀メダリスト吉村真晴が"不倫&離婚騒動"《妻に放った驚愕の一言》

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スピード離婚騒動の坂口杏里さん「足の小指の爪、全部なくなりました!」担架で運ばれる…トラブルか
ryuchell離婚の真相をpeco母に直撃!「彼に新恋人は一切いません」
夫から3年以上無視 離婚しない訳
♥あわせて読みたい♥