1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://yutura.net/news/archives/81799さすがに梅干しは外国人には抵抗がありそうですが、クセのなさそうなうまい棒も酷評されています。

「子供用のお菓子みたいだね」と述べ、実際食べてみると、「Oh…」と渋い顔。


評価は「ナシ」だね。とうもろこしとじゃがいもって書いてたけど絶対とうもろこしの味だよこれ。とうもろこしの味がキツすぎる。

となんと点数すらつけてもらえませんでした。どうやらピューディパイはとうもろこしが嫌いなようです。

各お菓子の評価は下記のようになっています。

じゃがりこ 優勝
チョコモナカジャンボ 4.5/5
CRUNKY 4/5
ピザポテト 4/5
チョコパン 4/5
チョコシュー 4/5
焼きそばパン 3.5/5
パイの実 2.9/5
スルメイカ 2.1/5
かっぱえびせん 2/5
ビッグカツ 2/5
カプリコ 1/5
鮭とば 1/5
うまい棒 ナシ
カリカリ梅 最悪http://www.youtube.com/watch?v=qQiwgEQNfQs

2022/09/07(水) 13:55:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒の良さが分からんとはモッタイナイ

2022/09/07(水) 13:56:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
とうもろこし嫌いでコンポタ味食べて何言ってんだ?じゃない?

2022/09/07(水) 14:57:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ好みはあるよね

2022/09/07(水) 13:56:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ好みの問題だよね。

2022/09/07(水) 13:56:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒美味しいのに~~~~~

2022/09/07(水) 13:56:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、うまい棒はどちらかと言えば子供用

2022/09/07(水) 13:56:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「子供用のお菓子みたいだね」に、「何言ってんだ、この人」と思っちゃったわ

2022/09/07(水) 14:04:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
「駄菓子」に何言ってんだ?w

2022/09/07(水) 14:16:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人の味覚に合わせて開発してないからね

2022/09/07(水) 13:56:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコモナカジャンボオリンピックでも人気だったよねw

2022/09/07(水) 13:57:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリ梅最悪だと?

2022/09/07(水) 13:57:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元々梅がダメなのかもね。

2022/09/07(水) 14:02:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アジア圏の人達ですら梅系のお菓子結構苦手な人が多いよ、意外だった
ジュースにしたりは平気みたいだけど、梅というか梅干しが苦手っぽい

2022/09/07(水) 14:32:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日本人でも好き嫌い別れるもの大半の外国人には受け付けないよ

2022/09/07(水) 14:38:03


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
梅干し嫌いな日本人の私も最悪だと思っているよ。
カリカリ梅には申し訳ないけれどどうしても好きになれない…
味の好みの問題はもう仕方ない。

2022/09/07(水) 14:52:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンポタ味食べてるからとうもろこしの味だろうね

2022/09/07(水) 13:57:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
値段がちゃうねん

2022/09/07(水) 13:57:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イモ系は高評価

2022/09/07(水) 13:57:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パイの実も低いな…

2022/09/07(水) 13:57:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
数日前に食べたんだけど、チョコが変わったのか、パイが変わったのか?なんでか前より美味しくなくなったよ
値上げ値上げで材料変えてるかもしれない

2022/09/07(水) 14:24:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上位、チョコばっかり

2022/09/07(水) 13:57:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
登録者1億!?
年収200億くらいありそう

2022/09/07(水) 13:57:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 一億人見てる可能性のあるYouTubeで優勝したじゃがりこは売上が上がりそう
元々人気あるお菓子だと思うけど

2022/09/07(水) 14:15:03


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
1兆円以上あるそう
でも彼は他のYoutuberと違い、下品な金の使い方はしない
シンプルな生活を好んでるようだ

2022/09/07(水) 15:08:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンポタージュ味喰ったらそりゃとうもろこし味だよ。

2022/09/07(水) 13:57:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんこの人の好みやん。
カリカリ梅最悪ってなんだよ。

2022/09/07(水) 13:57:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そりゃ好みに決まってるでしょw
この人別にミシュランでもなんでもないんだからいいじゃん
よくある外国人の日本人接待チャンネルじゃなくて顧客も海外だからねえ
まずっっみたいな場面も求められてるんだよ

2022/09/07(水) 14:57:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつのお菓子に何種類も味があることを教えてあげたい

2022/09/07(水) 13:57:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやらピューディパイはとうもろこしが嫌いなようです。
そっか…

2022/09/07(水) 13:58:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリ梅 最悪

笑っちゃったw
そりゃ外国人には受けないだろうね

2022/09/07(水) 13:58:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人と日本人、白人と黄色人種だと嗜好が違うからね
(確か人種的に唾の量が違っててパンとか味の受け取り方の違いがあるって聞いた事ある)

日本人にとってはうまい棒は美味い!

2022/09/07(水) 13:58:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子のチョイスが独特だな。パンとかあるしw
もっと美味しいお菓子いっぱいあるから色々食べてみてほしいな!

2022/09/07(水) 13:58:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の外国人に聞いたお菓子総選挙でもじゃがりこ上位だったね
じゃがりこは外国人に合うのかな?

2022/09/07(水) 13:58:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の子供は可哀想だって言ってた。
余計なお世話だなと思った。

2022/09/07(水) 13:58:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
日本の子どもはうまい棒だけ食べてるわけじゃないのに何を言ってるんだこの人
この人が美味しいと感じる日本のお菓子とかもあるわけでしょ?
それも食べられる環境にいるんだから、何が可哀想なんだろうか

2022/09/07(水) 14:44:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
えー海外のお菓子やランチ(給食)の方がよっぽど不味そう…
住んでる国の物が一番なのかな

2022/09/07(水) 14:50:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
余計なお世話すぎる…子供が毎日うまい棒とか食べてるわけでもないだろうし

2022/09/07(水) 14:59:43


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
パンにジャム塗ってジップロックのがよっぽどかわいそうだと思うけど、別に他所の国のことどうでもいいやろ。わざわざかわいそうとか言わなくても。

2022/09/07(水) 15:07:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっと、、誰?

何味かも分からないのに食べて批評かい?

2022/09/07(水) 13:59:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、日本のグミで育ってる側からしたらHARIBOなんてただの味がついたゴムみたいな感覚と同じなんだろうな

2022/09/07(水) 14:00:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人間なのに国によって味覚がちがうの不思議だよね〜
カリカリ梅とか梅干しなんて、日本人の私的には体調悪くて何も食べられない時でも美味しく食べられるものなのに

2022/09/07(水) 14:00:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノも食べようとしてたけど、ずっと常温で置いておくから、溶けちゃってべちょべちょのやつ舐めてた。
そりゃ美味しくないわ。

2022/09/07(水) 14:00:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
嗜好が違うというと、反対に海外で一番ビックリしたのが、お茶に砂糖が入ってる事
甘いお茶は驚愕だったなぁ‥あれは受け付けない

2022/09/07(水) 14:02:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリコ、おいしいのに

2022/09/07(水) 14:02:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私も海外のお菓子は嫌いです

2022/09/07(水) 14:06:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってねーな。

お菓子を語るな。

2022/09/07(水) 14:11:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ずっと日本で暮らすのが夢で移住決まった時泣いて喜んでた
影響力ある人だし頑張ってほしいな

2022/09/07(水) 14:20:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好みだろって、ツッコんでる人いるけど
自分のYouTubeでやってるだけなんだから当たり前じゃん笑

2022/09/07(水) 14:33:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
この人コンビニのおにぎり絶賛してたよね、あと日本の自販機大好きでよく自販機で飲み物買ってる
スウェーデンってお菓子の味付けはどういう系統なんだろう

2022/09/07(水) 14:36:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら噛みついてる人多くない笑
個人の好みなんだからどうしようもないでしょ
スウェーデン人的にはそうなんだ興味深いな~で終わりでしょ

2022/09/07(水) 15:02:47


編集元: “世界一のYouTuber”ピューディパイが日本のお菓子をレビュー うまい棒にまさかの点数が…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「業務スーパー通い主婦」が常備する【1000円以下の激ウマスイーツ】7選
まるで村八分、職場の「お菓子外し」が陰湿すぎる! これって職場いじめじゃないの?
今家にあるお菓子を書くと同じお菓子がある人が何かコメントをくれるトピ
♥あわせて読みたい♥