1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/07/kiji/20220907s00041000444000c.html
ryuchellは「これからも前を向いて、大切なものを抱きしめながら進んでいきたいと思います」と笑顔を見せた。会見終了後、報道陣からの問いかけには「ありがとうございました」と答えていた。

2022/09/07(水) 17:54:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大切なものを放り投げたやん

2022/09/07(水) 17:54:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大切なものは自分だから自分を抱きしめて守りながら生きていきます

2022/09/07(水) 18:04:33


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それな
散々周りを傷付けといて、なーにが抱きしめてだか…
それか元々家族は大切じゃなかったのかな?
自分の個性を抱きしめながらみたいな意味かも…
じゃないとこんなこと言わないよね?
結局自分大好きか

2022/09/07(水) 18:15:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子になってる。

2022/09/07(水) 17:54:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
氷川きよしとかに触発されて正直に生きたくなったのかなぁ

2022/09/07(水) 18:09:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけが大切

2022/09/07(水) 17:54:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうならそうと言えば良いのに無駄に良い人ぶってるのが一番苦手

2022/09/07(水) 18:07:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう前みたいに見れないわ

2022/09/07(水) 17:54:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっとはっきり離婚と認めたか、、

2022/09/07(水) 17:54:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分擁護

2022/09/07(水) 17:54:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう応援は出来ないなぁ…

2022/09/07(水) 17:55:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「これからも前を向いて、大切なものを抱きしめながら進んでいきたいと思います」

これぺこちゃんのセリフだよ
アンタが言うな

2022/09/07(水) 17:55:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まるで自分が悲しいことがあったかのように言ってるのがずっと違和感
自分だけが幸せになるために動いているようにしか見えないのに

2022/09/07(水) 18:07:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
綺麗事並べても、りゅうちぇるにとってはペコちゃんと息子さんの幸せは二の次だよね

だからこそ離婚に至ったんだろうけどさ、りゅうちぇるの自分勝手さに他人事ながら腹立つわ

2022/09/07(水) 18:09:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう見たくないです。

2022/09/07(水) 17:55:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ってすごいよね。
精神が鋼なのかな。

2022/09/07(水) 17:55:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、あなたは前向けるでしょうね。

2022/09/07(水) 17:55:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

ペコちゃんと別れるけど同居だからお金には困らないだろうし、子供も授けられたし、彼氏も出来たって噂だし全部欲しい物貰ってるじゃん
そりゃこんな前向きコメント出来るわな
一方ペコちゃんはお婆ちゃんになってもずっと楽しくやるのが夢と言ってたのに、りゅうちぇるに騙された上に、シングルマザーで大変なのに…

2022/09/07(水) 18:09:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ前向いて楽しいよね あなたは
しんどい部分は全てペコちゃんだもんね

2022/09/07(水) 17:55:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコちゃんみたいな女性は
これからもう二度と現れないと思って
しっかり生きていきなさいよ

2022/09/07(水) 17:55:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に、養子縁組なんてダメ!

2022/09/07(水) 17:55:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大切なものって何?戸籍?

2022/09/07(水) 17:55:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きっつ
よく出て来れんな

2022/09/07(水) 17:55:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うっとうしい、偽善者

2022/09/07(水) 17:55:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が明らかに変わってる!
女子やんっ!!

2022/09/07(水) 17:55:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2人がよければそれでいいよ。
なんで国民に説明が必要なの?

2022/09/07(水) 17:56:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで離婚したのか未だによく分からない
籍を抜く必要があったのか?

2022/09/07(水) 17:56:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この
「公の場」って言うがいつも引っかかる
芸能人って公人なの?
選挙で選ばれたの?
社会が資格を与えたの?

2022/09/07(水) 17:56:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川「、、、、、、

2022/09/07(水) 17:56:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したかった側が前を向いてとかコメントするのなんか違う気がするわ。
ペコちゃんのインスタ見て思うけど一緒に住んでないよね。

2022/09/07(水) 17:57:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川の姐さんと同じ感じなってくのかな

2022/09/07(水) 17:57:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「子供も産んでみなきゃ分からない」的な発言を聞いてからこの人無理になりました、何言ってももうイメージがこびりついてしまった

2022/09/07(水) 17:57:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコ&りゅうちぇるだからよかったのよ

1人でいい人ぶってるのなんて見る価値もないわ

2022/09/07(水) 17:57:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこちゃんは一回りゅうちぇると離れて暮らしてみても良いと思う

2022/09/07(水) 17:58:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
物理的な距離は大事だよね。改めて冷静に客観視して気づくこともあるだろうし。

2022/09/07(水) 17:59:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの離婚より最低なマネしといてよく言うわ

2022/09/07(水) 17:58:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カミングアウトまでは理解できる。子供が小さいのに離婚はちょっと意味がわからん。そしてこのコメントはもっと意味がわからん

2022/09/07(水) 17:59:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から前向いとるだろうが。

2022/09/07(水) 17:59:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか氷川きよしみたいな変化になってくるのか?

2022/09/07(水) 18:00:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の性に逃げる男性って多いよね

2022/09/07(水) 18:00:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこちゃん惚れた弱味なのか、パパが好きなお子さんから引き離すのが可哀想に思うのか…一緒に暮らし続ける選択をしているけど、それって男性にとって都合良すぎる気がする。。

2022/09/07(水) 18:00:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
べこちゃんとお子さんが幸せになれますように。

2022/09/07(水) 18:00:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
よくある話だよね、配偶者を性的対象として見れなくなりましたってことでしょ?
それをLGBTと絡めて正当化しただけとしか思えないんだけど。姑息で無責任で自己中心的。

2022/09/07(水) 18:00:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか中性的になって私綺麗でしょ感が気持ち悪く感じちゃう…

2022/09/07(水) 18:00:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大切なものを抱きしめながら?
妻と子供を放り出したじゃん
大切なのは自分だけでしょ

2022/09/07(水) 18:01:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇるに苦言呈したら差別主義者になるんでしょ?
最近のポリコレはずるい。

2022/09/07(水) 18:02:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1男性が好きなら最初から結婚するべきではなかったと思う。
ぺこちゃんの事初めて好きになった女性かもしれないけど、結局離婚しているし。
子供まで作って

2022/09/07(水) 18:02:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/07(水) 18:03:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/07(水) 18:05:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか饒舌な感じだけど
ペコに迷惑かけましたの一言でもあったんだろうか?
いろいろとすっ飛ばしてキラキラな未来に意識を向けさせようとしてる感じがする。

2022/09/07(水) 18:06:49


編集元: ryuchell 離婚発表後初の公の場 「これからも前を向いて、大切なものを抱きしめながら」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安住アナ13連勤、小川アナ3時間睡眠 激務に心配の声 課題はTBSの人材難
梅宮アンナ、実家じまいで1200万円 父・辰夫さん死去から2年半「想像を絶した」
“整形に3億円”話題のヴァニラ、ワンピース私服姿に反響「美しい」「スタイル良い」
♥あわせて読みたい♥