1. 匿名@ガールズちゃんねる
試し読みしました!
マリコ!

2022/09/07(水) 18:45:05




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブル

2022/09/07(水) 18:46:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
殺し屋が普通の人のフリするために頑張るコメディ
無料の分(三巻分)読んだけど面白かった

2022/09/07(水) 18:47:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最後まで面白いので読んでほしいです!!

2022/09/07(水) 18:56:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガルちゃんで気になって全巻読んだけど本当に面白かった!おすすめしたい!

2022/09/07(水) 18:49:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これはーーーおもしろいーーーー
読んで損はないーーーーー

2022/09/07(水) 18:50:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人がストーカーのやつ

2022/09/07(水) 18:46:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちょっと読んでみただけだけど、主人公と仲良くなっていい感じになったタイミングでストーカーの家の中に大量の自分の写真が貼られてるのを偶然見た主人公がドン引きしてた。ドン引き具合が面白かった。

2022/09/07(水) 18:52:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔教師のおばさん

2022/09/07(水) 18:47:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ意外と面白かった
サイコパスのイカレた女が教師になって何やるのかと思ったら
いじめっ子をやっつけるスカッと系で意外だった

2022/09/07(水) 18:51:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて見た!
最近、竜人族の双子と海水浴でクラゲに刺されて欲情wwwみたいなやつばっかり出る…

2022/09/07(水) 18:48:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
クラゲ…?笑

2022/09/07(水) 18:49:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あの、魔女が拾った男二人にヤられまくる漫画ね! 読んだことないけど広告しつこいよねw

2022/09/07(水) 19:04:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇のやつ。がるちゃんで蛇が優しいって意見あったけど、暖める為に、飲み込まれるとか無理だった。

2022/09/07(水) 18:48:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
初手から夫婦になってるし、
娘が村を追われた理由も薄くて個人的にはつまらない話だと思った
蛇も別に個性もなにもないし

2022/09/07(水) 18:49:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
蛇がやりたいとか盛っててキモくて無理だった。

2022/09/07(水) 18:57:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇のやつ🐍
ピッコマで読んだけど蛇さん
めっちゃ優しかったよ。
広告だと気持ち悪いけど読んだら違ったよ。

2022/09/07(水) 18:48:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子の鼻の穴にテッシュを捻ったコヨリを入れる罰ゲームがご褒美なのかと思って見てたらコヨリじゃなかった。変な漫画だなーと思ったんだよね。

2022/09/07(水) 18:48:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この文章を読んでもこよりにしか見えない

2022/09/07(水) 19:02:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
漫画広告要らない

2022/09/07(水) 18:48:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
広告なのかコメントの画像なのか混乱するやつ…

2022/09/07(水) 18:49:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も読みました!
続き気になるよね!

2022/09/07(水) 18:49:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
広告に出るから気になって昨日買った

2022/09/07(水) 18:51:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これ凄いよね

2022/09/07(水) 18:55:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
広告部分でもう、娘っていないの…?ってなったんだけど、これハッピーエンドになるの??

2022/09/07(水) 18:58:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てられた仕返しにわざと襲わせて職場で音声流すやつ。あの復讐はうまくいったのか気になる。

2022/09/07(水) 18:51:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/07(水) 18:51:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
普通に面白いんだが?

2022/09/07(水) 19:00:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
題名が出てこないんだけど、旦那さんに虐げられてる奥さんの話かと思ったら、実は両親と弟からかばってもらってるだけの漫画。
予告だけで随分重いんだけど、視点変えたら全然違う話になるんだと思った。

2022/09/07(水) 18:52:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
離婚なんかするか、バーカ!ってセリフのやつ?

2022/09/07(水) 18:55:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
尾崎衣良さんの真綿の檻かなあ

2022/09/07(水) 18:57:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お弁当のとこはベタだけどふふってなった
題名は出てこない
買ったのに

2022/09/07(水) 18:57:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
真綿の檻?
色んな人の視点で描かれてて正にそんな感じ

2022/09/07(水) 18:57:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/07(水) 18:53:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
それ自称サバサバのこの女、
いつもやり込められるのに
不屈の精神で自サバ貫いててむしろ少し好きまである
あそこまで自分貫けるなら尊敬する

2022/09/07(水) 18:55:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ちょっとわかるかも
53さんとは違う意味かもしれないけど、こういう不必要にブッサイクに、そして悪者に描かれてると同情してしまうようになった
叩かれるためだけに生まれたというか…
正直最初はこういうざ/ま/ぁ系好きだったんだけどね
今はもうイジメにしか見えない。イジメは嫌い

2022/09/07(水) 19:13:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
わかる。
「ほ~ら不細工は性格悪いんですよw滑稽ですね~w」
って言いたいのが伝わってきて嫌な気持ちになる。

2022/09/07(水) 19:17:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
横だけど、分かる。性格悪い奴にスカッとする感じの漫画って悪役の容姿をわざと醜く描いてるよね…😅正義側?は容姿が良いんだよね。なんか悲しくなる。

2022/09/07(水) 19:23:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士、密室、何も起きないはずがなく…

2022/09/07(水) 18:55:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/07(水) 18:57:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
よんむーは猫飼いなら読んで損はない

2022/09/07(水) 19:31:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイトモーニング

WOWOWの実写ドラマがめっちゃ良いから漫画の方も読もうかな

2022/09/07(水) 18:58:07


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
この蕎麦の話が作者のTwitterで全部読めたけど面白かった!(少し性的描写あり)

2022/09/07(水) 19:39:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
これが気になってるけど
右の女にイライラさせられるのかなーと思ってしまい、まだ実際には読んでない

2022/09/07(水) 19:20:35


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
広告見てから気になりすぎて、Kindleの試し読みしてそのまま買っちゃったよ
このヒロインいちいち腹立つ表情でうける笑
早く成敗してほしいから続きを楽しみに待ってる

2022/09/07(水) 19:30:40


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
これ気になってるー、本来の悪役令嬢乗っ取られてたのに優しいよね

2022/09/07(水) 19:44:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
朝鮮漫画がゴリ押しされてるよね
なんか日本の漫画と雰囲気が違うから広告の時点で違いが分かる

2022/09/07(水) 19:21:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
むだにカラフルなんよね

2022/09/07(水) 19:22:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
何かやけにテカテカしてるやつと、あと逆に立体感の無いノッペリしたやつがあるよね。
ノッペリの方は日本の漫画にはあまり無いから、あ、韓国のかなってすぐ分かる。

2022/09/07(水) 19:28:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルわからないんだけど、
主人公が自分の夫と夫の元嫁と子供が楽しそうにしてるSNS見て「この人達仲良いのに何で離婚したの?」ってやつ。

2022/09/07(水) 19:25:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
コウノトリ、漫画は面白いんだろうけど、宣伝のクラミジアとか太った妊婦とかむちゃくちゃイライラする。

2022/09/07(水) 19:28:39


184. 匿名@ガールズちゃんねる
最近広告無くなってタイトルもわからないんだけど
主人公が乙女ゲームの悪役令嬢に転生して、主人公の持ち前の性格の良さ?で悪役令嬢がみんなに好かれてる世界線
そこに性悪な乙女ゲーム主役が現れて課金アイテムで悪役令嬢(主人公)を貶める
そこに本来の悪役令嬢の人格が降りてきて…

知ってる人いますか?

2022/09/07(水) 19:41:03


194. 匿名@ガールズちゃんねる
気になったので読んでみたら、悪役令嬢になってしまったおじさんが良いキャラだったw

2022/09/07(水) 19:44:51


217. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピいつも思うけど本物の広告と誰かが画像貼り付けたやつなのか見分けがつかん(笑)

2022/09/07(水) 19:59:28


編集元: 【漫画】この漫画が気になる!【広告】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アニメ化に成功したと思う作品
アニメ化に失敗したと思う作品
「機動戦士ガンダムSEED」を語ろう
♥あわせて読みたい♥