1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は応援できないと思います。誹謗中傷やネット晒しなどが多い時代なので。

2022/09/07(水) 22:59:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団へ入れるのもけっこう金かかるらしいね

2022/09/07(水) 22:59:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とめます。
現実やマイナス面を教えます。

2022/09/07(水) 23:00:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/07(水) 23:00:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
可愛い〜!!

2022/09/07(水) 23:28:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
向かって左目がもう菅田将暉!

2022/09/07(水) 23:39:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
かわいいよりかわゆいって感じ!!!

2022/09/07(水) 23:42:45


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
兄弟は普通な感じなのにこの人だけ突出してる

2022/09/07(水) 23:54:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なりたいとなれるは違う

2022/09/07(水) 23:00:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人なんてなんだかんだコネありだったり二世だったりの人が多いよね

2022/09/07(水) 23:00:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あと韓国と創価と幸福の科学の力。

2022/09/07(水) 23:50:51


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
デビューのチャンスはもらえるが結局すぐ消えてる人はかり
チャンスもらえるだけでもめちゃくちゃ恵まれてるけどね。

2022/09/07(水) 23:57:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の一過性のものよ。身の程知らずって教えて明けたら?

2022/09/07(水) 23:01:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親に反対されてやめるようなら、その程度だと思う
多分、売れてる人は親の反対なんか気にもとめてない

2022/09/07(水) 23:01:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
親の反対があったら出来ない事も多いよ。子供は。

2022/09/07(水) 23:08:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なるのはいいけど、18までは待ってほしいかな。

なんか、14歳とかだといい面しか見てない気がするし、18でも社会の厳しさの想像がいまいちつかないのに。

2022/09/07(水) 23:01:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も嫌だな
最近ガルでも、芸能界(映画監督とか)のセクハラや性被害のニュースが多くない?
昔からあっただろうけど、あんなの聞くとやらせたくないな

2022/09/07(水) 23:01:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳で言い出すかによるよね。5歳とかだと応援できるけど、高校以上になるとちょっと膝付き合わせて話そうかってなる。

2022/09/07(水) 23:01:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
応援しません。枕ありきの仕事ですよね。

2022/09/07(水) 23:01:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大企業なんかに入っても終身雇用の時代じゃないからね
好きな事をやって生きていくべきだよ

2022/09/07(水) 23:02:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タカラジェンヌだったら
心から応援する
グラビアみたいな性を売りにしてるのは
全力で止める

2022/09/07(水) 23:02:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人になれる前提でワロタ

2022/09/07(水) 23:02:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なるのは誰でもなれるよ
有名になるのがほんのひと握り

2022/09/07(水) 23:23:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大手からのスカウトを受けてとかだったら期限付きで許すかもしれないけど
基本応援できない

2022/09/07(水) 23:02:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの子も言ってた、だけど「とにかく武器を持ってなさい、その世界で食べていくのは険しすぎるから」って資格取ってからと約束した。
そしたら勉強してるうちに恋人見つかって芸能熱は急降下(笑)

2022/09/07(水) 23:02:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディションのグランプリとか
コンテスト1位とか
出たとこ全部優勝するくらい
第三者視点で認められてるなら
考えてもいいんじゃないか

2022/09/07(水) 23:02:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/07(水) 23:03:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
芸能人の人見知りなんですーとか、目立ちたくないんですーとかも信じらんない。
人見知りだったら、あんな世界入れないし目立ちたくないならやめちまえ。

2022/09/07(水) 23:46:52


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ほんまこれ。
神経が図太くて余程自分を見て欲しい承認欲求だらけの人間しか芸能界なんて行かないってw
まともな神経なら無理無理。

2022/09/08(木) 01:26:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お薬や枕などマジであると思うので
絶対反対します。

2022/09/07(水) 23:04:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
難しいね。高学歴ニートもいるし中卒の引きこもりゲーム配信で年収数億円の人もいるしね

2022/09/07(水) 23:05:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
従姉妹が子役の時に事務所入ってて、今でもそういう仕事してるけど、芽が出ない。
身長180cmある(女子です)からモデル業もやってるけど。
親はずっと応援してるけど、本人はもう20代半ば越えた。
お金がある家だから仕送りも貰ってるし挑戦し続けられるんだろうけど、自分の家だと無理だw

2022/09/07(水) 23:05:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの友達が有名な事務所に入って中学生でモデルやってる。可愛くて性格も良くて、ママも良い人だから応援してる。
でも事務所管理のインスタもやってるけど、外国人や中高年のおじさんのフォロワーばかりで、そこはちょっと怖いなって思ってる。

2022/09/07(水) 23:07:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈レベルの美少女だったら、むしろ有名人にさせないと色々危なそう。親だけじゃ管理できないかも
でも基本的には嫌。芸能界に入れるなんて、悪い意味で普通じゃないもん

2022/09/07(水) 23:08:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が良くても、今の芸能界じゃ純日本人はほぼ優遇されないと思う…

2022/09/07(水) 23:14:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに今はメディアに出る人のリスク高い
昔はテレビの前で家族でワイワイ言ってるだけで、テレビ局にまで電話して文句言う人なんて僅かだったけど、今じゃスマホひとつで誹謗中傷できる時代だからね

2022/09/07(水) 23:25:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に入れさすってまともな神経じゃないか、世間知らずな親なんだろなって印象

2022/09/07(水) 23:27:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル弱い子はやめとけ

2022/09/07(水) 23:58:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
応援しません
インターネットが普及したせいで、最近は見世物小屋時代のような大昔に戻りつつあるような気がする

2022/09/08(木) 00:04:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるのはアイドルとか女優とかモデルだろうけど芸能人になれるような容姿の子は地方にいても噂が広まってスカウトにくるはず
来ないってことはそういうことだよと言う

2022/09/08(木) 00:07:03


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供が中1の頃、百貨店でスカウトされました
その時は舞い上がったけど、子供は全く興味なく人前に出る事が嫌がるのでお断りしました
今の時代、ちょっとインタビュー答えただけてSNSに晒されるから、あの時断っておいて良かったと思ってます

2022/09/08(木) 00:08:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちならいいんじゃない?送り迎えやSPとか付けられる。

2022/09/08(木) 00:10:21


編集元: 子供が芸能人になりたいと本気で言ったら応援しますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの子育ては、過干渉or放置どっち?過干渉の自覚があるママがとった方法
子煩悩になる男の人の特徴
アンパンマンミュージアムを語りたい!
♥あわせて読みたい♥