1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/07/news200.html
標準の「iPhone 14(6.1インチ)」に加え、「iPhone 14 Plus(6.7インチ)」、「iPhone 14 Pro」、「iPhone 14 Pro Max」の4モデルとなります。4モデルの予約受付は9月9日から始まり、iPhone 14、iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Maxは9月16日、iPhone 14 Plusは10月7日発売です。


価格は、「iPhone14」が11万9800円から、「iPhone 14 Plus」が13万4800円から、「iPhone 14 Pro」が14万9800円から、「iPhone 14 Pro Max」が16万4800円からとなります。







2022/09/08(木) 09:27:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
高!

2022/09/08(木) 09:28:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高いね~。

2022/09/08(木) 09:28:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
たっけ。

2022/09/08(木) 09:28:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パープルかわいい

2022/09/08(木) 09:28:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私はiPhone7で満足なので…

2022/09/08(木) 09:28:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
電池ヘタってないですか?

2022/09/08(木) 09:30:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
iPhone 6sで満足です
機種が使えてもiOS対応してないと段々アプリも使えなくなるから、なるべく昔の機種もiOS対応させてほしいわ
(まあ、Apple側としては買い替えてほしいのでしょうけど…)

2022/09/08(木) 09:34:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はバッテリー交換しながら
iPhone8plusをまだまだ使うよ

2022/09/08(木) 09:40:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そういう人にはiPhone SEがオススメかな
iPhone7と同じ使用感でiPhoneX以降のシリーズより安いし

2022/09/08(木) 09:45:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私まだ8使ってるー

2022/09/08(木) 09:28:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
8は神

2022/09/08(木) 09:32:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高いね〜何がそんなに高いのさ

2022/09/08(木) 09:29:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も中身もほとんど変わらない…

2022/09/08(木) 09:29:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一年で新商品を出すのかわからないくらい変化はない

2022/09/08(木) 09:30:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや10万超えが当たり前
いつの間にスマホがこんなに高くなったんだろう
昔3000円とかで買えたのに

2022/09/08(木) 09:29:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何でそんなに高いんだろう。ブランド料とか値崩れ防ぐために高く設定してるの?っていうほど高い。正直携帯に10万以上かけたくない。機能だって全然使いこなせてないし。

2022/09/08(木) 09:31:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いや、機能としてはPCと同等レベル+高性能カメラだから価格設定は問題ない
ただ、そこまでの機能を使いこなす人はいないから電話LINE YouTubeだけ使う人には高いと思う

2022/09/08(木) 09:44:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もともと高いの
上手く売られて気付かなかっただけ

2022/09/08(木) 09:31:38


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
キャリアで買うと安い代わり通話料が数千円だったからなあ

プリンタ本体が1万ぽっちなのにインクが血液より高価なのと同じ商法がなされてただけで、本来その価格で本体買えるのがおかしいんだよ
今やパソコンと同等か、物によってはそれ以上の機能で手の平サイズな訳だから

格安SIMにするとバランスが取れる

2022/09/08(木) 09:52:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
機能シンプルでかつバッテリーが持つタイプが欲しいのよなぁ。値段抑えめの。

2022/09/08(木) 09:29:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと安くしないとどんどんAndroidユーザー増えるよ

2022/09/08(木) 09:29:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
Androidは安いの??
もうiPhoneじゃなくてもいいかなって思ってる

2022/09/08(木) 09:36:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79

日本のメーカーがいいからSONYのXperia使ってるけど、普通に高いよ。

2022/09/08(木) 09:44:17


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
Androidは新機種でもピンキリ。安いのは2万円台からある。Xperiaは10万超えとか普通にあるけど。

2022/09/08(木) 10:00:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
iPhoneに固執するのがバカらしくなってくるよね。
割賦で買うとしても2年払いでも機種代だけで月5000は痛い。

2022/09/08(木) 09:44:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この間13出た気がするけど。もう新しいのでたのか…買い時がわからん。

2022/09/08(木) 09:29:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン買うのと同じ位だね

私は5000円とかで安売りしてるスマホで十分だわ

2022/09/08(木) 09:30:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SEの新しいのまだかな〜。

2022/09/08(木) 09:30:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな高いの買えないわ笑
でも世の中小学生中学生高校生の子どもに最新機種持たせてる人もいるし経済格差えぐい

2022/09/08(木) 09:30:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
指紋認証の方が好きなんだけどなぁ
電車とかで認証のために顔作ってる人見ると居た堪れなくなる

2022/09/08(木) 09:30:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
指の方が簡単だよね
しかし手がない人もいるからだと思う

2022/09/08(木) 09:34:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でスマホっていつの間にかこんなシャレにならない値段に高騰したんだろうか?分割払いって手段があるものの言い換えれば借金返済みたいなものんだし。

2022/09/08(木) 09:30:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バッテリーと充電をなんとかしてくれよ

2022/09/08(木) 09:30:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと高くなったね
前までは2年更新で変えてたけど、気にしなくなったわ

2022/09/08(木) 09:30:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
指紋認証のほうが便利だと思うけど何でiPhoneにこだわるのか

2022/09/08(木) 09:30:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラとLINEとSNSくらいにしか使わない人が多いだろうに高過ぎるね
使途に応じたスペックので充分なのに

2022/09/08(木) 09:30:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにiPhoneXだからそろそろ買い替えたい。
どうせまた4〜5年使うから、14買おうかな。

2022/09/08(木) 09:30:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にトレンド入りしててワロタ

2022/09/08(木) 09:34:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年新型iPhoneが発売されるたびにこれだねw
買わない人に限って、「〜だから私は買わないんだ」とブツクサ声だけはデカいw
なんでいつもこうなんだろうね?
買わないことを主張してどうしたいの?
仲間を見つけて、賛同してもらって安心したいの?
買う人は黙って粛々と買ってるからね

2022/09/08(木) 09:37:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
またmini出してくれないかなー
このサイズ感が1番使いやすいのに!

2022/09/08(木) 09:41:50


編集元: iPhone 14シリーズをAppleが発表 iPhone 14は9月16日発売、価格は119800円から

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“世界一のYouTuber”ピューディパイが日本のお菓子をレビュー うまい棒にまさかの点数が…
不登校YouTuberゆたぼん、算数「九九」分からず ネット衝撃「中2なのに」「ヤバイよ」
【メルカリ/ヤフオク/ラクマ】フリマアプリなどの出品者の雑談【PayPayフリマ】
♥あわせて読みたい♥