1. 匿名@ガールズちゃんねる
これはつらい


http://twitter.com/ohp_pho/status/1566627157941506049
ちなみに渋谷区にも同じ自販機のあるパーキングが存在


http://twitter.com/wakkun0116/status/1566744877710585857
そしてなぜか中央区にはだしの自販機が多いそうです


http://twitter.com/sedooooooon/status/1567027747943489536
http://togetter.com/li/1941250

2022/09/08(木) 00:18:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場側もだけど、ブルーボトルもこんな節操ない事してるの?

2022/09/08(木) 00:20:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どこの企業だろ?マジのマジに怒りが

2022/09/08(木) 01:37:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーボトルコーヒーの自販機ってあるんだ

2022/09/08(木) 00:20:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーボトルコーヒーとは?

2022/09/08(木) 00:20:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

日本人用に味をアレンジしてるけど通には西海岸と同じ味がする不思議なコーヒー店

2022/09/08(木) 00:39:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わはは❗️

2022/09/08(木) 01:13:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ガルに僕ちゃんのコメントが来た

2022/09/08(木) 01:52:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
どっかで聞いたことあると思ったらそれか!w

2022/09/08(木) 03:08:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼったくり

2022/09/08(木) 00:20:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーボトルコーヒー、このツイートの印象が強すぎる

2022/09/08(木) 00:21:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めちゃくちゃ上からすぎて草

2022/09/08(木) 00:32:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人有名なの?

2022/09/08(木) 00:36:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
このツイートで一躍有名になった無名の人

2022/09/08(木) 05:11:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
有名になった無名人w

2022/09/08(木) 08:04:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
客側には酷いけど頭良いね、他に方法ない場合、
自販機使うしかないもんね

2022/09/08(木) 00:21:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
頭いいというより、性格が悪い経営者だと思う

2022/09/08(木) 00:44:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
誰もが思いつくけど、普通は客に与えるイメージとか良心がとがめてやらないっていうことを、やってしまうだけの人だもんね。

2022/09/08(木) 05:31:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

そうまでしないと売れない程度のクオリティって、自分でわかってるわけだもんね!
頭いいね!

2022/09/08(木) 00:53:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/08(木) 00:21:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西海岸で飲むいつもの味だからしかたない

2022/09/08(木) 00:22:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この出汁でうどんとかだし巻き玉子作ると美味しいのよ

2022/09/08(木) 00:22:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうパーキングはカードやキャッシュレス決済じゃないの?

2022/09/08(木) 00:22:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーボトルに入るにはMacBookは持って行ったほうがいいの?

2022/09/08(木) 00:23:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それとアウディクアトロで乗りつけてね🚙

2022/09/08(木) 07:16:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ドレスコードみたいなもんだね

2022/09/08(木) 07:24:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人に限って普段は「まだ現金なのかよ」って言ってそう

2022/09/08(木) 00:23:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
現金を笑う者は現金に泣く

2022/09/08(木) 01:44:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機って未だに現金のみ多すぎない?

2022/09/08(木) 00:24:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
例のツイート連発うける

2022/09/08(木) 00:24:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
むしろ、それを見に来たw

2022/09/08(木) 00:32:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸阪急ブルーボトルコーヒーできたらしいから、今度行ってみようと思ってる

2022/09/08(木) 00:26:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーボトルコーヒーって西海岸の味〜みたいなオッサンの呟きで有名なアレ?

2022/09/08(木) 00:27:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
博多駅にも出来てた。
まっっっしろいお店で、テナント改装中かと思った

2022/09/08(木) 00:28:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に足元をみてるやつ

2022/09/08(木) 00:29:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サードウェーブは酸味強めだからあまり好きじゃない

2022/09/08(木) 00:29:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25 酸味強いよね。私も苦手。そうじゃない種類もあるのかな?

2022/09/08(木) 03:28:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと探せば、100円で飲み物買える自販機もあるよ。

2022/09/08(木) 00:31:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中央区じゃなくてもだし道楽はわりと見かける

2022/09/08(木) 00:34:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー自体あんまり好きじゃないしブルーボトルお洒落なだけで美味しくなかった。マツコの知らない世界に出てた人の所のコーヒーはどれ飲んでもスッキリして嫌な苦味もなくて飲みやすかったからたまに飲みたくなってリピートしてる

2022/09/08(木) 00:39:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
両替機がなく、スーパーも両替禁止のガチャの時、110円の水でも、値上がりしたな…と思いながら買ったのに…

2022/09/08(木) 00:43:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーボトルの販売機置いてる、この駐車場の経営者が鬼てことでしょ

2022/09/08(木) 01:23:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに自販機で700円なら店行くわ
300円なら自販機で買ってもいい

2022/09/08(木) 02:14:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかありがたみを感じない
これだったらサービスエリアにあるようなミル挽きのコーヒーの自販機の方がずっと安くてお洒落だし美味しそう

2022/09/08(木) 02:14:36


編集元: 「心を折りにいく鬼の国、港区」駐車場で小銭を作ろうと自販機を見てみたら、ブルーボトルコーヒー一本700円だった話

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セブンイレブンでリピートしたもの
トヨタ「シエンタ」なぜ“指名買い”多い? 「フリード」より運転しやすそう!? 小型ミニバンならではの理由とは
買ったはいいけど後悔した物
♥あわせて読みたい♥