1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220908_1790900.html
「ツイッターで買ってくれる人を募集して、9歳の長女のパンツを1枚5000円で売ります。売り上げは月4万~5万円ですね。パンツはネットや量販店でなるべく安く買って、買い手さんが見つかり次第新しいものを娘に穿かせて出品します。娘にもお気に入りのガラや色があるから、それを売ると『あれ、なくなっちゃった』と言われることはある。その時は『どこにいったんだろうね』と必死にごまかすしかないですね」(ユカさん)


正常とは言い難い世界だが、もはや後戻りはできないとユカさんは話す。

「最初は抵抗がありましたが、バイトと比べたら楽にお金が入るし、簡単にはやめられません。外で働いていないから1歳の子は認可保育園には入れないし、無認可は月4万円かかるのでとても預けられない。コロナになってから夫も遅番が増えて、私が夜働くこともできないんです」

その上で、「消費者金融にお金も借りてる。生活のためにも、娘のパンツを売るしかありません」と言い張るのだ。


■下着の所有権は親側
本当に法的な問題はないのか。児童ポルノや性犯罪に詳しい奥村徹弁護士が語る。

「現状で未成年者から着用済みの下着を買うことは、大都市圏を中心に条例で禁じられています。しかし親が自分の子供の着用済み下着を売り、誰かが買った場合は、売り手が成人のため売り手も買い手も処分の対象にならない。通常下着などの衣類は親が子に買い与えるので、下着の所有権は基本的に親側に認められます。子供の意に反して親が勝手に下着を売ったとしても、処罰の対象にするのは難しい」

違法性がないからといって、行為を正当化することはできないだろう。… 1枚5000円の売買が、お金では手に入らない娘の尊厳を奪うかもしれないのだ。

2022/09/08(木) 13:49:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか

2022/09/08(木) 13:50:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
性遺物でワロタ

2022/09/08(木) 13:50:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これって虐待にならないの?

2022/09/08(木) 13:50:21


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
法律的にはあれだけど論理的には虐待になると思う

2022/09/08(木) 14:04:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
律儀に履かせなくてもいいんじゃないの

2022/09/08(木) 13:50:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
せめて娘が履いたと偽って、自分が履いたの売って欲しいよ。

娘さんにもいずれわかるだろうね。その時の嫌悪感、母親にこんな形で裏切られていた衝撃といったら

2022/09/08(木) 13:53:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
本当だよね、このクソ母が履いたパンツ送れば良いのに
どうせデブ過ぎて子どものパンツが履けないとかだろうけど

2022/09/08(木) 13:57:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
むしろ私がやろうかな♡
子供用パンツ買ってきてそれを半日程はけばおけ??



あ、はいらへんわ。

2022/09/08(木) 13:58:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
馬鹿男に若くて可愛い女の子がはいていたと偽っておっさんや自分がはいていたパンツを売り付けるくらいのしたたかさが欲しいね。万が一ばれたってそんな恥ずかしい内容じゃどっちもどっちだし(笑)

2022/09/08(木) 14:01:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きもい

2022/09/08(木) 13:50:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いね
寒気する

2022/09/08(木) 13:50:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな母親最低。
娘さんが可哀想。

2022/09/08(木) 13:51:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の力で稼げや

2022/09/08(木) 13:51:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
稼げないスペックなんでしょうね
しかも苦肉の策が子供の使用済みパンツを売るって、実家のレベルや育ちもお察しだよ

2022/09/08(木) 13:57:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
夜勤のパートしてでも稼ぐよね普通は
こんなことできるって、この母親知能に問題あるんじゃない?

2022/09/08(木) 14:00:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ違法性ないの??

2022/09/08(木) 13:51:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今はなくても違法になるようにして欲しいね。

2022/09/08(木) 13:52:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
下着もスクール水着もタグ付き新品以外禁止のはず

2022/09/08(木) 13:54:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
新品のタグないやつは出しても削除されるはずだけどね。でもタグつけたまま履いて出して、うまいことワードがひっかからないように出品しようと思えばできちゃうんだよね。たまにそういう汚いやり方をみかける。

2022/09/08(木) 13:58:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クズ親

2022/09/08(木) 13:51:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の売れや

2022/09/08(木) 13:51:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
売れんやろ

2022/09/08(木) 13:57:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしすぎる

2022/09/08(木) 13:51:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツだけじゃ売れない
たぶん子供の写真も相手に見せてる

2022/09/08(木) 13:51:44


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
その写真がネットにばらまかれて拡散し
家族や親せきとかにバレて離婚言い渡されるパターン

たぶん逆ギレして旦那の稼ぎが…とか言いそう
一部のがるみんと同じ

2022/09/08(木) 14:01:22


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それはかわいそう過ぎる…

2022/09/08(木) 14:01:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
他人の子供の写真とか使ってたら即逮捕してほしい
こういう女はそれもやってそうで怖い

2022/09/08(木) 14:04:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
親が娘のパンツを売るなよ

2022/09/08(木) 13:51:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな女がお母さんじゃなくて良かった

2022/09/08(木) 13:51:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで大変なのはわかるが同情の余地なし

2022/09/08(木) 13:51:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気色悪い母親だな

2022/09/08(木) 13:51:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな母親の元で育てられたらどういうふうに育つかは想像に難くない

2022/09/08(木) 13:52:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
狂いすぎ

2022/09/08(木) 13:52:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪を助長してるんじゃないの。何とかして罪に…!!

2022/09/08(木) 13:52:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も若い頃やっていたんじゃないの
だからその考えにたどり着いたとか?

2022/09/08(木) 13:52:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな母親でいいの?
信じられない

2022/09/08(木) 13:52:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ法律整備して、子供の下着を売ることを犯罪にしないと!

2022/09/08(木) 13:52:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はおばちゃんのやつかもしれないよね笑

2022/09/08(木) 13:52:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと若い頃に自分も売ってたから抵抗なんかないんだろ

2022/09/08(木) 13:52:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん抵抗なくなって、エスカレートしていったら…とか思うと怖すぎる

2022/09/08(木) 13:52:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
性的虐待じゃないのか???

2022/09/08(木) 13:52:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち下着だけじゃなく娘さん本人を売りそうだねこの糞馬鹿母親は。

2022/09/08(木) 13:52:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
親、正気?自分の娘のパンツでおっさんがしこってんだぞ?

2022/09/08(木) 13:52:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
売る側もヤバイけど、買う側の方が大丈夫か?って思う
だって本当にあなたが思ってる可愛い女児がはいていた証拠なんてなくない?と思うし

2022/09/08(木) 13:52:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
3人目産んだぐらいで底を尽きる貯金の人たちが子供を作るなよ。そしてクビになったなら新たに働け!毒親が

2022/09/08(木) 13:53:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
働けよクソゴミ親、しか感想出てこない。大体貧乏人と結婚して親が金持ちでもないのに呑気にパートしていたとか人生舐めすぎ。娘のパンツ売るくらいなら自分の体売ればいいのにね

2022/09/08(木) 13:53:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い娘のパンツで得た金で食べるご飯は美味いのかね?

2022/09/08(木) 13:53:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな親いるんだ…
何も知らない娘さんかわいそうに…

2022/09/08(木) 13:53:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これが底辺で生きるって事なの?
格差社会ってやっぱり問題なのかなぁ

2022/09/08(木) 13:54:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寒気が走った。。。

売る母親もだし、
取引の文面に♡つけてるのもきもいし
それを買う男がめっちゃいること、、、、、

全て気持ち悪い!!!!!!!!

2022/09/08(木) 13:55:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌悪感ハンパけど、使用済みマスク売る成人女性も増えて着てるみたいね。
世も末よ。

2022/09/08(木) 13:58:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで馬鹿正直に履かせるのか
自分で履いたやつ女子中学生のフリでもして売ればいいのに

2022/09/08(木) 13:59:15


編集元: 「1枚5000円」娘のパンツをフリマアプリで売る母親 法で裁けない裏取引の実態

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マッチングアプリでまともな恋愛
メルカリが「フリマアプリ」の中で「圧倒的な一人勝ち」になれたワケ
マッチングアプリで高望みしてしまう
♥あわせて読みたい♥