1. 匿名@ガールズちゃんねる
と言う人いますか?

私は、松山ケンイチさんです。

2022/09/08(木) 13:26:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリ

2022/09/08(木) 13:26:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう出てる

2022/09/08(木) 13:27:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜

2022/09/08(木) 13:26:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「芦田愛菜は港区女子!?30歳上社長とパパ活♡ディオール&シャンパンサロンデート」

これ位の勢いで来ないとショック受けないわ

2022/09/08(木) 13:37:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さんとか

2022/09/08(木) 13:26:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
安住さんは下半身ゆるいというか遊んでるよ
お前はプライベートが信頼できないから報道は任せられない。と上層部に言われてる
と女にグチったのを週刊誌に暴露された笑

2022/09/08(木) 13:30:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
安住さんよりは、桝さんかなぁ

2022/09/08(木) 13:50:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
福山雅治かな…
ないとは思うけど

2022/09/08(木) 13:27:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人

2022/09/08(木) 13:27:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆

2022/09/08(木) 13:27:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
分かる!芸能人で本当に信用できるオシドリ夫婦

2022/09/08(木) 13:35:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
確かに!
藤井隆は乙葉だけを愛してて欲しい!
いや、皆んな奥さんだけを愛すべきだけどね

2022/09/08(木) 13:44:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオルと反町隆史

2022/09/08(木) 13:27:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
仲村トオルは特にそうだね
結構家事されてるんだよね

2022/09/08(木) 13:30:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
奥様病気だしね
無いんじゃないかな

2022/09/08(木) 13:31:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢さん夫婦

2022/09/08(木) 13:27:39


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
奥さんの方は前に撮られてたよね、路上キス写真とか
でも奔放な奥さんが好きな旦那って感じで許されるのかな

2022/09/08(木) 13:46:38


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
もう唐澤さんは何があってもベッタリみたいね
少し前に今でも寝る時手繋いでるって言ってた
そんなラブラブなのに式を挙げた事もなければ指輪すらないのもなんか素敵

2022/09/08(木) 13:55:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊

2022/09/08(木) 13:27:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くん

2022/09/08(木) 13:27:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
相葉くんは嫌だな
絶対ないってわかってるけどね

2022/09/08(木) 13:31:28


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ファンじゃないけど、10年くらい交際してた同世代と結婚っていうのは好感度爆上がりだったから不倫したらガッカリだな〜

2022/09/08(木) 13:49:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平

2022/09/08(木) 13:27:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
さかなクン

2022/09/08(木) 13:27:51


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
見出しはもちろん ギョギョッ!!から始まる。

2022/09/08(木) 14:05:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆

2022/09/08(木) 13:27:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック受ける人はいないかな
あーこの人もか
って思うくらい

他人の不倫にそこまで興味ないよ

2022/09/08(木) 13:27:55


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
このトピには興味持ったんだ

2022/09/08(木) 13:56:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よゐこの2人

2022/09/08(木) 13:28:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉

2022/09/08(木) 13:28:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡
愛妻家らしいから

2022/09/08(木) 13:28:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史

2022/09/08(木) 13:29:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦友和
長年寄り添ってる夫婦だからこそ、いつまでも幸せでいて欲しい。

2022/09/08(木) 13:29:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
上川隆也さん
考えただけでも落ち込む

2022/09/08(木) 13:30:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供も嫁も青森弁で喋ってくれない。って嘆きながらも幸せそうな顔してたよ。仲良いんだろうね

2022/09/08(木) 13:30:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGO

2022/09/08(木) 13:30:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉 絶対ないと思ってるからこそ

2022/09/08(木) 13:30:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイゴ 北川景子は許すのか?

2022/09/08(木) 13:30:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチマン

2022/09/08(木) 13:31:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人と菅野ちゃん

2022/09/08(木) 13:32:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな芸能人が不倫発覚した事あるからもう誰が来ても驚かない

2022/09/08(木) 13:33:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるなあ。
小雪と出会って感覚も人生も変わった人だもんね。

2022/09/08(木) 13:35:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
小雪の方もじゃない?

2022/09/08(木) 13:47:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGO(ウイッシュの方)

2022/09/08(木) 13:38:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇる

本当の原因は不倫だったら最悪

2022/09/08(木) 13:38:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる

相手が妻帯者だったらだけど

2022/09/08(木) 13:38:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人さん。
夫婦二人とも好きなので。

2022/09/08(木) 13:39:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史
娘達の話幸せそうに話してるから

2022/09/08(木) 13:40:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島さん
多忙なのに家族の時間を作るために土日は休みを取ってるらしいし娘さんのエピソードとか微笑ましいから、不倫してたらショック

2022/09/08(木) 13:44:04


138. 匿名@ガールズちゃんねる
雛形あきこの旦那(名前は知らないけど)
雛形あきこ一筋って感じだから浮気してたら驚くw

2022/09/08(木) 13:46:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里。特別好きとかじゃないけどなんかショック。もう芸能人信用できなくなりそうw

2022/09/08(木) 13:51:00


編集元: この人の不倫記事が出たらショック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
香川照之 「最後のとりで」日曜劇場も降板、止まらない性加害疑惑余波
モラハラ彼氏、旦那役が似合いそうな俳優
ディーン・フジオカ、家族とワイルドな夏休み!美人妻&子どもたちも顔出し「笑顔が最高」…3児の父
♥あわせて読みたい♥