1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/541112
続いて8日のファンにコメント返信する形式で「僕が帰宅すると子供が1人きりにされていて震え上がった経験が何度かあるので余計に腹立ちますし」と誰とは言及しなかったが、子どもが家に置き去りにされ憤った経験を告白。続いて「子供の命に関わるのでもっとしっかりしてほしいですね 自分の大切な人やったらそんなミス絶対にしなかったと僕は思うので」と持論を展開した。

2022/09/08(木) 15:10:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの人のトピ!?!?

2022/09/08(木) 15:11:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人信用ならない。
バス側の人間かなと思うよ

2022/09/08(木) 15:11:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
また苛立つトピを…

2022/09/08(木) 15:11:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえも子供を置いて出かけてたんやろがい
夫婦で調整せんか

2022/09/08(木) 15:11:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分は子育てちゃんとしてるアピールがうざすぎる

2022/09/08(木) 15:19:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当だよね。
俺じゃないは通用しない。

2022/09/08(木) 15:24:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まじでそれ
なに言ってるんだろねこの人

2022/09/08(木) 15:34:04


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分は気がむいた時だけ手を出す程度のやつほどこういう言い草

2022/09/08(木) 16:01:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたコイツだ
ブラウザからでも非表示機能つけてくれよ

2022/09/08(木) 15:11:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ

2022/09/08(木) 15:11:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人こそそういうことやりそう
偏見かもだけど

2022/09/08(木) 15:11:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はそんなご立派な人なの?

2022/09/08(木) 15:11:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
口調からして色々察する

2022/09/08(木) 15:11:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの写真の頃のザエモンはいねぇべ

2022/09/08(木) 15:12:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたも父親でしょ!

2022/09/08(木) 15:12:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どういういこと?
帰宅する←家に帰るってことだよね
子ども←自分の子どもだよね?


子どもおいて出かけてたら、シッターさんが帰っちゃったって事?

2022/09/08(木) 15:12:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まだあびる優と同居してた頃、あびる優が子どもを一人置いて出掛けてたって言いたいんじゃない?
真偽は分からないけど…

2022/09/08(木) 15:19:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
トピでしかこの人のブログは見ないけど、あびるさんをかなり意識してる感じが溢れてるよね

2022/09/08(木) 15:30:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そうそれ
間接的にあびるを批判してるんだと思う

2022/09/08(木) 15:40:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
その臭いがプンプンする
やだなぁ、離婚してまでも関わりが断てないのって辛いね

2022/09/08(木) 15:55:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁホントの話しかもしれないけど、最近のこの人の言う事はいまいちと言うか薄っぺらいと言うか…

2022/09/08(木) 15:12:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅すると子供が一人???
じゃあ親のこの人自身が出掛けていたという事になるけど誰を責めてんの?

2022/09/08(木) 15:12:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとじゃん😂

2022/09/08(木) 15:18:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
普通どっちかが子どもを担当してる時は預かってるほうが責任を持つんじゃないの?

2022/09/08(木) 15:21:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
多分あびる優の事言ってるんだと思う

2022/09/08(木) 15:44:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にかこつけて奥さんを批判したいだけに感じる

2022/09/08(木) 15:12:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無職なのにどこに出掛けてたの?

2022/09/08(木) 15:12:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「子育てなめんな」

お前が言うか??

2022/09/08(木) 15:13:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
同意です。
そして今回のバス置き去り死の事件て家庭でなく幼稚園で起きたことだからさ。
危機管理が出来てない、手順を守らない、仕事(子供を預かる仕事)であってはならないミスを犯したということだから「子育てなめんな」という言葉はまた違うと思うんだよね。

どちらにしろ、頭が悪いんだな。
適切な表現できないなら黙ってたらいいのに。
この自称?格闘家さんは。

2022/09/08(木) 15:29:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあよっちゃんにちゃんとしたもの食べさせてあげてよ
ブーメランになるの気づかないの?

2022/09/08(木) 15:13:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自己紹介かな?

2022/09/08(木) 15:13:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
また炎上狙い??

2022/09/08(木) 15:13:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦喧嘩は犬も食わないんだ。目につかないように二人で法律に則ってやればいいんだよもう

2022/09/08(木) 15:14:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この人はそのうち名誉毀損で訴えられそうだよね

2022/09/08(木) 15:39:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ、お前は。

2022/09/08(木) 15:14:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ベラベラよく喋るね

2022/09/08(木) 15:14:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事もしてないのに自分は子供置いて何しに出かけてたんだろう?

2022/09/08(木) 15:15:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いつも「舐めんな」て言ってる印象

2022/09/08(木) 15:15:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
周りから当たり前にバカにされてるんだろうね

それくらいこの人の言動が悪いんだろうけど

2022/09/08(木) 16:10:47


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
舐めんな
家族に感謝
娘可愛い
オカンに感謝だよ

2022/09/08(木) 16:18:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ?
あんたも悪いやん

2022/09/08(木) 15:16:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は黙っとけ!

2022/09/08(木) 15:16:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がこの人の言うこと信用するんだろう

これも、人様が犠牲になった事件を利用してあびる優のこと叩かせようとしてるんだよね?

2022/09/08(木) 15:16:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことめちゃくちゃ棚にあげてて草

自分の行いはどうなの?

2022/09/08(木) 15:16:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人さんも才賀の炎上情報手伝うなよ〜w

2022/09/08(木) 15:16:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が一人きりにされていて
→これだけ見たら赤ちゃん置き去りのイメージになるけど、そうとは限らないよね
家に子供以外誰もいなかったとは書いてないからなぁ
嫁さんが食事作ってる間に幼児が別の部屋で1人で遊んでたとかいうオチだったりしてなぁ

2022/09/08(木) 15:16:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいから。
とりあえず親権ある方にお子さんを渡しましょう。
話しはそれからよ。

2022/09/08(木) 15:17:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルが変な日本語に編集されてるのかなって思って記事読んだら、より一層訳の分からない文章が載っててビックリした。

2022/09/08(木) 15:17:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえも娘パートナーに任せてキャバクラ行ってるじゃん

2022/09/08(木) 15:18:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
マジで?
子育てなめんな!

2022/09/08(木) 15:32:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
娘が寝るの待って、コッソリ女のとこにいってたじゃないか?
起きるまでに帰ったからバレてない?
オカンがいたから良い?
そんな問題じゃねーんだよ!!

2022/09/08(木) 16:08:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
このパートナーと付き合い始めの頃、娘寝た後に自分の母親に預けて頻繁にパートナーの家行って朝方帰ってきてたよね。娘にバレてないって言って‼︎

2022/09/08(木) 16:09:21


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
呆れる

2022/09/08(木) 16:17:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッシュタグに「処刑」がついてるの本当に怖い。
こんな物騒なタグ付けする人初めて見た。

2022/09/08(木) 15:19:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
育ちが悪いんだろうね

2022/09/08(木) 15:20:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで事件に便乗して自分の話してんだろ?
しかもレベチ

2022/09/08(木) 15:19:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人さっきブログでお迎え間に合うか!?笑って言ってたよ。小1の子供が一人きりでお外で待ってる事になっちゃうよ?間に合ったかな…

2022/09/08(木) 15:19:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した途端に良きパパぶりをアピールしてっけどこいつも大概な奴じゃん

2022/09/08(木) 15:20:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
不倫してたしね

2022/09/08(木) 15:23:30


編集元: 才賀紀左衛門「帰宅すると子ども1人きりにされていて震え上がった経験が何度かある」”女児置き去り死”に激怒

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「家賃42万~70万円増」で引っ越し決意 米ニューヨーク在住kemio、物価高騰が「ヤバいの!」
香川照之 「最後のとりで」日曜劇場も降板、止まらない性加害疑惑余波
モラハラ彼氏、旦那役が似合いそうな俳優
♥あわせて読みたい♥