1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/08(木) 14:29:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうワクチンいいよ・・・

2022/09/08(木) 14:29:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何か新薬出来てもほとんどワクチンで そんなにいろいろやって身体に負担じゃないの?って思ってしまう。

2022/09/08(木) 14:36:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
治験再開します

2022/09/08(木) 14:29:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは国会議員さんが試し打ちしては??

2022/09/08(木) 14:30:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
日本のお偉いさんたちは打たなくていいって法律で決まってるからこれからも自分らは打たないでしょうな

2022/09/08(木) 14:38:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
少し前に受刑者がワクチン接種票が届かなくて接種できず刑務所で蔓延しているって記事が出ていた。
試し打ちだったら殺人や痴漢の受刑者でもよさそう。

2022/09/08(木) 14:40:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだやってんのか😧

2022/09/08(木) 14:30:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうワクチン接種の効果、大して高くないんだから

基礎疾患ありの人や高齢者のみ推奨でいいと思う

2022/09/08(木) 14:30:27


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今高齢者施設でクラスター起きまくって死者すごいことになってるけど。
ワクチン逆効果なんじゃない?

2022/09/08(木) 16:24:20


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
なぜ高齢者と基礎疾患持ちが優先的に打たされているのか
初期の頃は弱者を守るためかと思っていたけど現実を見ると逆だったんじゃないかと

2022/09/08(木) 16:52:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2回でいいと言われたから2回打ったのにどんどん回数増えてるしもう打ちたくない

2022/09/08(木) 14:30:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そもそも初めは1回だったよね。
言うことがコロコロ変わる政府は信用できない

2022/09/08(木) 14:32:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そう!国民の6割だっけ?が 接種したら収まるっていってたのに これだけの国民が何回も打っても 毎回 第○波!!
いい加減 国民も 打ってもマスクしても全く終息しない意味に気づいて欲しいわ。
ワクチン接種をやめたら 収まる。

2022/09/08(木) 14:36:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
3回目が伸び悩んでいる時に、ワイドスクランブルで杉村太蔵が
「2回打ったらコロナが収まると言われたから、みんな頑張って2回打ったんですよ。
でも状況は変わらないから、みんなうんざりしているんじゃないですかね。」と言っていた。

完全に同意見だよ。

2022/09/08(木) 14:59:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
感染を94%防ぐって言ってたよね。
どんどん感染者増えてた時に母親から電話かかってきて、ワクチン受けた方がいいと言われて、
いや、接種進んでもどんどん増えてるやん笑って言い返したわ。
しばらくしたら減ってきて、国はワクチン効果って言ってだけど、接種後、抗体がつくとされていた時期とは明らかにズレてるし、波を見ていたら、ワクチンも規制もあんまり関係なく、数ヶ月ごとに増えたり減ったりしているだけ。
もうそろそろ皆わかったでしょう。

2022/09/08(木) 16:05:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン接種しても伝染るしうつすのになんで3回接種してたら入国OKなんだろうね ?
3回接種してても陽性の可能性があるまま入国できちゃうんでしょ?
で4回目だとどうなるん?

2022/09/08(木) 14:30:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
意味わからん事ばっかりしてるよね国って

2022/09/08(木) 14:39:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当そう。そしてその入国できるっていうのを4回目打ってかかった岸田首相が言ってて、もうコントかよっていう感じ。

2022/09/08(木) 15:06:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええ

2022/09/08(木) 14:31:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打ってませんwコロナにもかかってませんw

2022/09/08(木) 14:31:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ打ちたい人いるんだ。へー

2022/09/08(木) 14:31:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだワクチンワクチン言ってるんか。誰がなんと言おうと4回目は打たないよ。3回目でワクチン後遺症に苦しめられる羽目になって毎日しんどい。無料で打って治療費ばかりかかって本当に接種したこと後悔してる。次打ったらそれこそ寝たきりになって最悪命も危うくなると思ってる。

2022/09/08(木) 14:32:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
医療従事者で仕方なし4回目打ったよ
副反応で4日苦しんでその3日後感染した
腕は今だに違和感あるし
コロナの後遺症?も若干ある
5回目は絶対打たないし新しいワクチンも嫌。

2022/09/08(木) 16:04:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自由意思でいい

半強制止めて!

2022/09/08(木) 14:32:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それより免疫力上げる方法を
国民に周知させたほうがいいと思う

2022/09/08(木) 14:32:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うちの会社でも皆んなその話ししてたよ。
政府は免疫力を高めろって絶対言わないよね。
アメリカの製薬会社儲けさせる為に必死なのか?
ってね。

2022/09/08(木) 14:35:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
うちの会社は皆んなワクチン3回打ってるし
私が打ってない事を知ると「重症化を防げるからね」とテレビで言われてる事をそのまま語ってくる
だから打て、とは直接言って来ないけど
打ってない事に対して物理的に距離を取ったり態度が冷たくなったり、全員じゃないけど露骨に不信感を向けてくる人もいる

頭の悪い人達じゃないけど、ワクチンやコロナに関心がなく、テレビや政府を疑わないから、ただ言われた通りに従ってる人達ばかり。

2022/09/08(木) 15:37:29


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
感染予防にはビタミンDがいいよ
椎茸とかきのこに含まれてる
きのことって日光当たってればいいよ
きのこで予防できれば風邪薬やワクチンが売れなくなるから製薬会社が困る

2022/09/08(木) 16:14:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあんまり意味なくない?
どうせ来月には渋谷のバカがハロウィンで騒ぐしまた緊急事態宣言なんて嫌だよ

2022/09/08(木) 14:32:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>職場接種実施へ 政府、自衛隊会場も検討

もういいって
それに
どうせしばらくは入荷数が限られてるんでしょ

2022/09/08(木) 14:34:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
貴重な自衛隊の人を毎回使うなよ~
自衛隊の人バタバタ倒れたの見て心配になったわ

2022/09/08(木) 14:40:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは国会議員全員が
試しに打ってください。

国を代表してるんだから。

2022/09/08(木) 14:36:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ2回しかワクチン打ってないよ
そんな人多いと思う

2022/09/08(木) 14:36:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1回も打ってない派です

打っても打たなくても大して変わらないことが
この2年で立証されましたね

2022/09/08(木) 14:36:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
海外はどうなの?海外のワクチン状況を全然報道しなくなったよね。
それとも日本のおバカな政治家さんがワクチンの在庫を引き取っちゃったのかな。

2022/09/08(木) 14:38:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
1日に100万回だっけ?
もう国民の健康や安全よりワクチンうつのが目的でくさ(笑)

ゼ~ッタイうたないよ

マウス実験のみ→日本人なワクチンなんて

日本しか購入してないファイザーの無意味な危険なワクチン(笑)

2022/09/08(木) 14:38:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うちたい人は有料でうてばと思う

これ以上の無駄な税金まじで許せない

2022/09/08(木) 14:39:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
また天に召される人が増えちゃうね

2022/09/08(木) 14:38:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしいのが、日本国民を殺したがってるのが日本政府ってとこね
政府とメディアに殺されるぞ
打ったらダメ

2022/09/08(木) 14:40:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
岸田さんのやることぜーんぶ外国人のためだしね。日本を守ろう、良くしようなんて1ミリも思ってないよ。岸田さんらのやってること見れば分かること。

2022/09/08(木) 14:43:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
さんなんてつける必要もないわ
なにが外国人留学生は日本の宝だよ

2022/09/08(木) 14:54:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
この人総理になるまでほとんど目立たなくておとなしいイメージだったんだよね。
総理になっても何かと叩かれてすぐ辞めちゃうと思っていたのに、全然国民の声無視だし結構図太くてビックリした。このままだと日本が本当にヤバいと思う

2022/09/08(木) 14:56:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
なってからの目つきがどんどんヤバくなってる
気がする

2022/09/08(木) 15:10:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人で治験してないかーーー?
政治家の爺さんたちがお先にどうぞー

2022/09/08(木) 14:40:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
9月からのワクチンも型落ちで日本人で実験のようなもんだと思う。他国はイベルメクチンとかシオノギとか申請してる。

2022/09/08(木) 14:42:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
シオノギって日本のメーカーなのに日本ではまだ許可降りてないんだっけ?
そこらへんも変だよね。

2022/09/08(木) 14:44:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
4回目のワクチン予約してたんだけど予約キャンセルした

ずっとファイザーの打ってて3回目のワクチン接種後に初めて酷い腋窩痛に悩まされて5日くらい痛みが引かなかった
病院で処方されてたカロナール服用したけど全く効かなくて4回目はどうしようか迷ってたけど感染するの嫌だなと思って仕方なく打とうと思ってたら最近になってニュースで前回3回目のワクチンも4回目に予定してたワクチンも今感染の主流のオミクロンにはぜんぜん対応してないワクチンだって知った

今までとりあえずワクチン打ってればもし感染しても軽症で済むと思ってたけど
今感染者の多いオミクロンにも対応してないワクチン打っても何の意味もないどころかいろいろ調べたらファイザーのワクチンの「コミナティ」って薬剤で接種直後に亡くなってる人がたくさんいる
1年間で1700人くらいで1ヶ月の平均でも100人以上ワクチン接種直後に亡くなってるけどその死因とワクチン接種の因果関係が不明ってことで何の補償もされない

それに新しいワクチンが前倒しで接種開始されるって報道あったけどあれも今感染してる人に多いオミクロンには対応してないワクチンでしかもアメリカでは効果ないって判断されてアメリカ政府が買わなかったワクチンで余ってるからそれを日本が買わされてるんだって

とんでもないでしょそんなワクチン打ったら…岸田総理も萩本欽一も4回目のワクチン接種後にコロナ感染してるし
医師の間でもコロナのワクチン接種するとコロナ以外の心筋炎とか血栓症にかかりやすくなるって言ってる人もいるから
私はもうワクチン打たないことに決めた

2022/09/08(木) 15:00:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
国民にワクチンを打たせなかったアフリカの大統領は殺された
これでもまだ陰謀論だと笑うつもり?
フランスのマクロンが、“アフリカは未開だ”とバカにしてたが、お前らだわって言いたい
お前らこそ邪悪でこの世から消えるべき存在
アフリカは、国民を命懸けで守る素晴らしいリーダーがいて、ワクチンを打たない賢い国民がいる
残念ながら日本は真逆、リーダーも国民も…

2022/09/08(木) 15:01:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でワクチン接種済みのガッチリマスクしてる人が数人コロナ感染したけど、
ワクチン未接種、マスクも全くしないノーガードの人達は感染してないよ。

2022/09/08(木) 15:01:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
打っても罹患するし伝染すのに何故3回打った人だけ旅行割とかあるの?なんで3回なの?
コロナに罹患したら抗体が出来るよね?なら2回接種+罹患で3回と同じだよね?
なんでワクチン接種のみで3回なの?きちんとした理由が知りたい。

2022/09/08(木) 15:20:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
結局もう打たないって人増えてるんでしょ?アホらしい。
これに懲りて政府の言うこと間に受けるのやめることだね。
国民の事考えてるわけないじゃん。

2022/09/08(木) 15:33:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
政府がタダで国民に良いことなんてしてくれるはずないのにね
タダより怖いものはない

2022/09/08(木) 15:59:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢の親が4回目を打とうとしてる。
3回目で発熱とか副反応がけっこう出たからもう2度と打たないって言ってたのに。
情報源はテレビのワイドショーだから、自称専門家の言うことを信じてる。
3回目までファイザーだったから次はモデルナにしてみるらしい。
とりあえず、オミクロン対応のも出るしもう少し待てばって言って引き伸ばしてる。
打てば副反応で騒ぐのは目に見えてる。
打たずに万が一感染したら、あなたにとめられたからだと言われそうでめんどくさいから強くとめることもできない。

2022/09/08(木) 15:38:11


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もういいよ
いつまでコロナにかかっちゃいけないわけ
今までだって
咳したり発熱したり
先月体調悪かった~とか
最近調子悪いな~とか
そうやって暮らしてきたのに。

2022/09/08(木) 16:06:57


168. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーデンが「日本のライフラインはアメリカに握られてる。なんでそんなになるまで対策しなかったのか」と言ってた
もう日本の内部まで支配されてる
日本がアメリカに口答えしたら電気全部止まるよ
また地震起こされるかも、台風・洪水…
今の日本は何もできない
明治維新から日本はどんどんおかしくなっていた

2022/09/08(木) 16:13:41


182. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田さんも高市さんも尾身さんもワクチン打ってる所が医師の手で絶妙に見えないようになってるし、大阪の吉村さん?はモザイクかけてた。
本当に打つなら針が刺さるとこちゃんと映してほしい。打ったふりで打ってないと思ってる。

2022/09/08(木) 16:25:13


編集元: 新ワクチン、職場接種実施へ 政府、自衛隊会場も検討

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仕事の時間を測られる
あえて非正規を選んで働いてる人いますか?
氷河期世代の方、今どんなお仕事してますか?
♥あわせて読みたい♥