1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2022/09/post_403427_1.html
出演者の真彩がとある人物から送られたDM(ダイレクトメッセージ)をインスタグラムのストーリーで公開。先の投稿で、空を写した1枚に「束の間の」とコメントを添えたストーリーを公開していたが、これに対して「は?束の間の?一花?匂わせじゃん」「普段束の間なんて使わないですよね」「プロ意識ないですね」と書かれているものだ。

真彩はDMのスクリーンショットを貼り付けながら、「いつもはこんなことしませんが 限界なのであげますが 悲しいのでこーゆーのやめてください」(原文ママ)と訴え、「ちなみに、束の間という言葉普段からわたしは使います」と反論していたという。なお、当該のストーリーは24時間が経過する前に真彩自身が削除したようだ。

↓京本大我が「束の間の一花」というドラマに出るそうで匂わせ疑惑をかけられてしまったようです…

2022/09/08(木) 19:23:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嗅いだら調子乗るからほっときな

2022/09/08(木) 19:24:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の人がジャニヲタおばさんに攻撃されてないか心配だわ

2022/09/08(木) 19:24:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と交際して結婚したらええ

2022/09/08(木) 19:24:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズと共演する女優はいちいちこういう面倒に巻き込まれて気の毒ね

2022/09/08(木) 19:24:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう他の女優巻き込まないで、女装したり、
BL作品だけに出ればいいと思うわ...。

2022/09/08(木) 19:35:57


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ある最近のドラマの実況トピも酷かったよ...
推しのかっこよさしか見所ない。
推しと並んだら共演相手の女優華がないのがバレてる...とか。出演してないのに「あの人なら推しと釣り合うんじゃない?」「いや並んだら骨格ブスなのバレるよ🤣」と叩いてたわ。しかもプラスだらけなのが怖い。

2022/09/08(木) 19:54:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
束の間は使うだろw

2022/09/08(木) 19:24:54


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうよね。何が匂わせか分からなくて3回ぐらい読んでしまったよw

2022/09/08(木) 19:55:10


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これで匂わせとか頭悪すぎだよね
反論で更に叩かれたんだろうな〜かわいそう

2022/09/08(木) 20:04:11


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
束の間の休息とか使うよね

2022/09/08(木) 20:10:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
過敏なファン多すぎ

2022/09/08(木) 19:25:01


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一回共演するとずっと監視されて可哀想だわ...

2022/09/08(木) 19:38:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別に誰と付き合おうがどうでもいいし匂わせも勝手にしてくださいって感じなんだけど、こういうのに怒ってる層ってだれなの?

2022/09/08(木) 19:25:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かる
匂わせの何がそんなに気に障るんだろう

しかも、今回の件なんて全く匂わせと思わない…

2022/09/08(木) 19:27:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジャニオタだよ
頭おかしい

2022/09/08(木) 19:27:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本語をろくに知らない人間だろうね
ジャニーズも宝塚も好きだけどやっぱ宝塚って清く正しく美しくがモットーだから俗世間の方々には束の間って言葉はちょっと難しかったのかな笑

2022/09/08(木) 19:29:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタほんとめんどくさいな

2022/09/08(木) 19:25:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もSixTONES好きだけど、こういう一部のファンのせいでマイナスイメージが付くの悲しい

2022/09/08(木) 19:26:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなくだらない事書いてお金もらえるなんてサイゾーは楽チンでいいね

2022/09/08(木) 19:25:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ともさかりえが可哀想だった。本当ジャニヲタは何様のつもりなんだろう。

2022/09/08(木) 19:25:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しかも相手の女性に、釣り合わない!
とか人気女優の方が釣り合ってる!とか言うよね...

人気女優に別に釣り合うとは全然思えないけど、
オタって盲目だよね。

2022/09/08(木) 19:27:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
高橋海人がAKBと撮られた時もガル民が「こんな安っぽい女と付き合うなんて!」ってキレててびっくりした。
ジャニーズもAKBも異性に媚びうる安っぽい存在でお似合いだよ。
本当ジャニヲタは推しを過大評価しててビックリする。

2022/09/08(木) 19:30:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ジャニの熱愛トピで必ずそれ見るわ...
相手の女性の写真ばっかり貼って下げひどいよね。
何様なんだって思う。側から見たら別に格上に全然見えない...。

2022/09/08(木) 19:33:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
松田聖子、中森明菜、安室奈美恵も全盛期にジャニーズと噂があって相手のファンがキレて嫌がらせした。
本当ビックリする。こんな格上の女性によくそんな事できたよね。

2022/09/08(木) 19:37:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これはオタの勘違いだと思うけど、
舞台の共演って熱愛多いよね。(この人たちがどうかじゃなくて)

2022/09/08(木) 19:25:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一緒にいる時間長いしね

2022/09/08(木) 19:37:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
束の間って使うよね?
使わないの?
ていうかそんなことで匂わせとか…
SixTONES好きだけど正直こういうファンけっこう迷惑……

2022/09/08(木) 19:26:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
束の間なんてそんな特別な言葉でも何でもないわw

2022/09/08(木) 19:26:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分の無知を晒してしまうジャニオタ哀れ

2022/09/08(木) 19:30:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
沢山来てたんだろうな...
大人だね。(大人な対応で少し煽ってるけど。笑)

2022/09/08(木) 19:30:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

最後、
美しい日本語よね。
という割に、

こーゆー、とか書いてる矛盾に気がついて欲しいと
思うけれども。

2022/09/08(木) 19:32:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
こーゆーって書くレベルの人が美しい日本語語るのはね

2022/09/08(木) 19:35:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
束の間って普通の言葉なのに

2022/09/08(木) 19:26:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして一部のファンって、こんなに攻撃的なんだろう?

2022/09/08(木) 19:26:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「普段束の間なんて使わないですよね」「プロ意識ないですね」

束の間くらい使うんじゃない?プロ意識?共演者の情報なんてそこまで覚えてなくない?あなたは会社の同僚の情報、頭の中に詰め込んでいるの?って感じだよね

2022/09/08(木) 19:26:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン怖い。
「束の間」くらい日常用語でしょ。
そのうち毎日「おはようございます」ってお揃いの挨拶してるから匂わせ!とか言い出しそう。

2022/09/08(木) 19:26:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>「普段束の間なんて使わないですよね」

いや、使うだろ…

2022/09/08(木) 19:26:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よりにもよって真彩さん相手に喧嘩ふっかけるなんてあほすぎる
宝塚ファンに鼻で笑われる勘違い

2022/09/08(木) 19:27:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
束の間は使うでしょ笑
頭の悪いファンが多いのね

2022/09/08(木) 19:28:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日擁護して松村北斗のオタもだけどジャニオタヤバイね

2022/09/08(木) 19:30:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないと思うけど、宝塚の元トップ娘役さんだよ。歌姫と言われていた美声の持ち主。グラドルの匂わせみたいな事するわけないのに失礼すぎる。

2022/09/08(木) 19:31:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズは自タレだけじゃなくて共演者への誹謗中傷もどうにかして

2022/09/08(木) 19:35:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
スクショをストーリーに載せたのは良くないかなと思うけど、女性が泣き寝入りせずに止めてください!って言うのは良いと思う
何かしてくる訳ないと思って誹謗中傷してくるんだろうね

2022/09/08(木) 19:36:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
きぃちゃんじゃん!!
いつもトップさんの横でニコニコして明るくてかわいいトップ娘役さんだった。
お歌もとっても上手。
「悲しい」とか言うイメージないからビックリ。
京本くんのファン、お願いだからやめてあげてよ、本当に。
京本くんのドラマの名前、知らなかったんじゃないの?

2022/09/08(木) 19:40:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
京本君じゃないけど目黒君と共演した女優さんにも
酷かった。

2022/09/08(木) 19:43:47


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
うわーひどいな...。
それ捕まらないのかな?さっさと消えろよとか怖い。
そんなの四六時中コメントされたら、鬱になりそう。

2022/09/08(木) 19:47:19


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
こういうの本人の評価下がるって自覚ないのか
迷惑かけてるのはお前たちだろ

2022/09/08(木) 19:48:26


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
こんなことされたら、共演するリスクの方が大きいから、ある程度売れてる女優ら断る人多そう。
あまり売れていないと断れないだろうし、可哀想だな。

2022/09/08(木) 19:49:39


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
普通に訴えたらいいと思う
ジャニオタだからって守らなくていいよ
ジャニーズ事務所も動きなさい

2022/09/08(木) 19:52:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
真彩希帆って、宝塚の娘役トップやってた人でしょ?
前からアンチとかも居ただろうに、今回黙って流せず反論するなんて余程心外だったんだろうね

2022/09/08(木) 19:44:29


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もジャニオタだけど最近本当疲れる
特にネット社会になって。

信憑性のない事でも本当かのように書き込まれるし
知りたくもない情報まで目に入るし
共演者叩いたり

最近オタク活動休憩してるよ私は

2022/09/08(木) 19:46:59


182. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛で叩かれるのはいつだって女
女の敵は女だよ

2022/09/08(木) 19:49:25


196. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな女優さんもジャニーズと共演して叩かれまくってしんどかったな
ほんと民度低い

2022/09/08(木) 19:53:28


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズだけでドラマすればいいじゃん

2022/09/08(木) 19:54:47


217. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなので匂わせとか本気なの?

2022/09/08(木) 19:56:14


編集元: SixTONES・京本大我、共演女優がインスタグラムで「限界」投稿――"匂わせ"疑いに反論

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この人の不倫記事が出たらショック
「家賃42万~70万円増」で引っ越し決意 米ニューヨーク在住kemio、物価高騰が「ヤバいの!」
香川照之 「最後のとりで」日曜劇場も降板、止まらない性加害疑惑余波
♥あわせて読みたい♥