1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は35歳ですが、さだまさしさんにそっくりです。
亭主関白ではありません。

2022/09/09(金) 00:13:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して太ったらロバート秋山になった。

2022/09/09(金) 00:14:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンフジオカ

2022/09/09(金) 00:14:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トランクドラゴン鈴木

2022/09/09(金) 00:14:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏

2022/09/09(金) 00:14:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
BEGINのボーカル……

2022/09/09(金) 00:14:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
似てる人、めっちゃ見るわ

2022/09/09(金) 00:16:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
U字工事の益子さん

2022/09/09(金) 00:15:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏。こびとずかんの緑のやつに似てる

2022/09/09(金) 00:15:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/09(金) 00:15:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
黒焦げの柳葉敏郎

2022/09/09(金) 00:15:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これにソックリ

2022/09/09(金) 00:15:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平
身長も同じくらい

2022/09/09(金) 00:16:08


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
幸せ者かよ

2022/09/09(金) 01:20:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラ100%

2022/09/09(金) 00:16:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかお

2022/09/09(金) 00:17:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
天地茂

眉間シワだらけ

2022/09/09(金) 00:17:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋克典

2022/09/09(金) 00:18:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
林遣都

2022/09/09(金) 00:18:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
川平慈英さん
楽天カードマンとナンダコレ商会観る度に思い出すくらいそっくり

2022/09/09(金) 00:19:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
プレーリードッグに似てる。
みんな芸能人に似てていいな。

2022/09/09(金) 00:19:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェネレーションズの佐野玲於だと思っていたんだよ、EXILE系好きでよくテレビとか見るし
旦那の写真を友達に見せて、佐野系だねって言われたことあるし
でもその写真は加工が掛かっていて、ノーマルカメラだと錦鯉 渡辺さん

2022/09/09(金) 00:26:20


編集元: 彼氏or旦那さん、誰に似てますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子会に一人で参加する彼氏や旦那
【旦那】冷めたきっかけ【彼氏】
自分は非喫煙者だけど、旦那彼氏、友達は喫煙者の人の本音
♥あわせて読みたい♥