1. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前は背伸びしていたり高望みしていて縁がなく、今はごく平凡で望み通りではない人と結婚しましたが、まあそこそこ幸せで平凡な毎日でこれで良かったのかなと思います。

2022/09/09(金) 00:58:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
14キロ増

2022/09/09(金) 00:58:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私とピッタリ同じ数字でワロタ😂


ワロタ…

2022/09/09(金) 01:25:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はまだ12キロ

2022/09/09(金) 01:44:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じです!!
運動しても体重が落ちなくて絶望してます
やり過ぎると体調崩すし…

2022/09/09(金) 01:52:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
体重

2022/09/09(金) 00:58:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
尻が垂れた

2022/09/09(金) 00:58:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
老けた
苗字が変わった
母親になった
貯金が増えた

2022/09/09(金) 00:59:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最後いーなー!

2022/09/09(金) 01:00:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
働きまくって遊びまくってた。
今はソファでゴロゴロしながらガルちゃん

2022/09/09(金) 00:59:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もううんざり
人生の幕を下ろさなきゃ

2022/09/09(金) 00:59:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
病気は少し良くなったけど太った

2022/09/09(金) 00:59:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染め

2022/09/09(金) 00:59:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくなったよ。

2022/09/09(金) 00:59:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
8キロ太りました

2022/09/09(金) 00:59:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼかわんない。悩みもかわらない。いや、やっぱ悩み増えてるな

2022/09/09(金) 00:59:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期に入った

2022/09/09(金) 00:59:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚離婚、再婚、出産、子育て

2022/09/09(金) 01:00:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり歳をとりました

2022/09/09(金) 01:00:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前は家にこもって3DS
今は家にこもってガルちゃん

2022/09/09(金) 01:00:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
がっつり水商売からコロナ前に足洗って販売職へ。数字追う姿勢に変わりはないけど丸くなって許せることが増えました。そして体型も丸くなった

2022/09/09(金) 01:00:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を抜かれた!虫歯に気をつけよう!!
と、過去の自分に言いたい

2022/09/09(金) 01:00:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと専業でいられると思っていたけど
今はこんな仕事したくないとか偉そうに言ってたスーパーでパートしてる

2022/09/09(金) 01:01:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して長時間働かなくて良くなった
毎日8時間労働は自分には限界だった

2022/09/09(金) 01:01:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してマイホームを購入した

2022/09/09(金) 01:02:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全然、見栄をはらなくなった。気が抜けた。もう毎日くだらないことでケラケラ笑ってる。

2022/09/09(金) 01:02:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に行くにもいちいちオシャレと言われていて、たまに手抜きするくらいでいないと女が廃れる!と思ってたくらいなのにコロナが流行ってから全然化粧もヘアアレンジもしなくなった。
太ってやる気失せた。
生き生きして可愛かった自分よ戻ってこーい!

2022/09/09(金) 01:03:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
30代より40代になった今、痩せて筋肉量が増えました。
高齢出産したので少しでも元気でいないと。

2022/09/09(金) 01:03:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味が変わったよ。
10年前音楽CD聞くのが好きだった。今はハンドメイド。

2022/09/09(金) 01:04:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人を信じる心
自分の自信
生きる気力
なくなった

2022/09/09(金) 01:06:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔たるんだ

2022/09/09(金) 01:06:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前に付き合っていた彼氏に裏切られ、別れて次に付き合った彼氏と結婚しました。
あの頃からすれば考えられないくらい落ち着いて仕事も家事もこなしてる。

このトピのおかげで忘れてた10年前を振り返ることができました。主さんありがとう

2022/09/09(金) 01:08:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前に転職して入社した会社で今年課長に昇進した

2022/09/09(金) 01:09:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
不愉快な人と無理に付き合うことをしなくなった。自分がしなくて良いことで気乗りしない時はハッキリ断れるようになった。
「良い人に見られなくてもいいし尊敬されなくてもいいから、自分の想いを大事にしよう」と思えるようになった事は凄く良かった。自分軸になってきているのか生きやすくなってるのを感じる。

2022/09/09(金) 01:10:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚前の一番メンタルがきつい時だった
よく乗り越えた自分!!褒めてあげたい

2022/09/09(金) 01:10:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前→一児の母
今→四児の母

2022/09/09(金) 01:11:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳と3歳の子を抱えて離婚したばっかだった。
私も25歳で職がなく手取り16万のバイトでしたが10年経った今は正社員の仕事に就き、年収500万ほどになりました。
上の子も私立に行かせられるくらい安定した職につけて日々感謝してます。

2022/09/09(金) 01:12:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不妊治療を始めたばかりの頃でした。
今は2人の子供に恵まれました。

2022/09/09(金) 01:13:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の病でボッチになり寝たきり状態から
今年やっと脱出できた
語りきれないほど経験させてもらった
10年ちょいの期間は長かった、苦しかった、理解されなかったのが辛かった、10年たって何をすれば良いのかが分からない
完璧に治ってないから分からないんだと思う
生きるって事は本当に修行だと思ってるところ

2022/09/09(金) 01:19:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
長かったねぇ。寝たきりからの回復おめでとう。今暑さもやわらいできたから、調子のいい時にのんびり散歩とかどうかな。自分が心地いい、楽しいと思えることをやればいいのよ。

2022/09/09(金) 01:37:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
契約社員→公務員
家賃5万賃貸マンション→持ち家一軒家
彼氏できたことない→既婚

働きながら公務員試験をとにかくがんばった!

2022/09/09(金) 01:46:21


編集元: 10年前と今の自分、何がどう変わりましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
謝罪をされたら相手を許さないといけないのでしょうか
もし自由に使える5万があったら
あなたの人生で1番の事件を教えて下さい
♥あわせて読みたい♥