1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲストが豪華、話が面白い、なんでもいいです。
楽しめる回を教えてください。

2022/09/08(木) 19:51:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
関根さんのやつ

2022/09/08(木) 19:51:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
恋する女は綺麗さ〜♪

2022/09/08(木) 20:02:29


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
関根さん素人さんに秀逸なあだ名つけるの上手かったよね

2022/09/08(木) 23:01:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
剃りゃあか、金曜日のさんまとの対談ですよ

2022/09/08(木) 19:51:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/08(木) 19:51:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ある意味公開処刑みたいじゃない?
仕事関係の利害関係しか花を贈らないのかなぁ。
ただのお友達じゃ贈らないもの?

2022/09/08(木) 20:05:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
電話するのは翌日のゲストだから
事前の通知がないと間に合わないんじゃない?
友達が見てるとも限らないし

2022/09/08(木) 20:08:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
友達っていう設定なだけで、前々からスケジュール組んでるよ。
お花はだいたいゲストのスポンサーとかだし。

2022/09/08(木) 20:14:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これは急遽MEGUMIがゲストになった時だからね

2022/09/08(木) 20:13:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいw
お昼休みはウキウキウォッチング♪

2022/09/08(木) 19:51:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/08(木) 19:51:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よく考えたら何やってたのか全然覚えてない
テレフォンショッキングぐらい

2022/09/08(木) 19:52:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ貼っておいて

2022/09/08(木) 19:52:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
テレホンショッキングのゲストが稲川淳二
タモリ「見える人には見える電報がいっぱいここにあります!」

2022/09/08(木) 21:06:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/08(木) 19:52:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋する女は綺麗さ~

2022/09/08(木) 19:52:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
呪いのCDの回。

覚えてる方いますか?

2022/09/08(木) 19:52:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
稲葉さんがパーソナリティの深夜ラジオで不良品だから替えてかもらってくださいって言ってた記憶

2022/09/08(木) 20:20:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田亜希子がテレフォンショッキングのお友達紹介で、紹介相手に「はじめまして、矢田亜希子と申します」って言ったやつ。
お友達っていう設定なのにw

2022/09/08(木) 19:52:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンプロ

2022/09/08(木) 19:53:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もこれを書きにきた!
キリンプロめっちゃ笑った

2022/09/08(木) 20:02:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
周りの大人達が必死にフォローしてたのが微笑ましかった。

2022/09/08(木) 21:21:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そっくりさんのコーナー好きだった

2022/09/08(木) 19:53:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
・ラリってるASKA
・コーナー全部潰した黒柳徹子
・不審者乱入→くまちゃんに変身

あたりはYouTubeでよくあるね

2022/09/08(木) 19:53:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
年末特大号が面白かった。

2022/09/08(木) 19:53:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ものまね紅白歌合戦とか最高

2022/09/08(木) 20:09:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/08(木) 19:54:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンウッチャンナンチャンが
出てた時は面白かった

2022/09/08(木) 19:55:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろあったけど、最終回がダントツで覚えてる。やっぱりあんだけの人集まるのはあの番組でしかないね。

2022/09/08(木) 19:55:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昼に見るのにちょうどいいテンションの番組だったよね。増刊号も日曜の午前中に見るのにちょうどいい温度感だった。

2022/09/08(木) 19:55:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにやるタモリさんが牧師さん?みたいなコスプレしてたの覚えてる

2022/09/08(木) 19:55:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいともクリスマスspの出演者がモノマネするやつを毎年楽しみだった!

2022/09/08(木) 19:55:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
爆笑問題の太田がデスノートのリュークやってたのは強烈に覚えてる。

2022/09/08(木) 21:36:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人参加のコーナーで子どもが事務所に所属してる子役だったやつ。親に口止めされたって暴露してた。

2022/09/08(木) 19:55:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これで江頭登場ソングはスリルになったとか?

2022/09/08(木) 19:57:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/08(木) 19:57:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
片桐はいりの遅刻

2022/09/08(木) 19:57:57


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これ見て片桐はいり好きになったわ笑
めっちゃ人良さそうだよね

2022/09/08(木) 21:36:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜に総集編やCMの時の裏トークとかやってたような

2022/09/08(木) 19:59:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤兄弟

2022/09/08(木) 20:01:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そっくりさんのコーナー面白かったな

2022/09/08(木) 20:01:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢当てコンテスト

2022/09/08(木) 20:02:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に増刊号でグダグダの裏側見るの好きだったな

2022/09/08(木) 20:02:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
曜日対抗のゲームコーナーあったよね。

2022/09/08(木) 20:03:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
実はビヨンセ姉妹ゲストにきて
渡辺さんは目の前で踊ってる。

2022/09/08(木) 20:05:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
渡辺直美がビヨンセの目の前で踊りながら屁が出たって後日語ってたw

2022/09/08(木) 20:29:24


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
渡辺直美、全然顔違う!

2022/09/08(木) 22:21:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は始まりのテーマ曲歌って踊ってたけど途中でインストのみになったような。

2022/09/08(木) 20:07:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ポスター貼りにくるアシスタントをいじるタモリさん

2022/09/08(木) 20:08:20


編集元: 笑っていいともの楽しめる回

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
レストランの元従業員が明かす「本音では“ありがた迷惑”な客の行動」
【貧乏舌】安っぽい味が好きな人
ル・クルーゼってどうですか
♥あわせて読みたい♥