1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220908-OHT1T51266.html?page=1
この日の投稿では「世の人は我を何とも言わば言え 我なす事は我のみぞ知る」と心情を吐露し、坂本龍馬になりきったような白黒写真を掲載。

2022/09/09(金) 09:21:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶさ

2022/09/09(金) 09:22:27


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見かけを批判するのはよくない

2022/09/09(金) 09:45:13


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

コラッ!

もっとオブラートに包んで!笑

2022/09/09(金) 09:49:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
また台風来てるね。

2022/09/09(金) 09:22:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハハ

2022/09/09(金) 09:22:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでやめて

勉強もしてない歴史もわからないような人に
坂本龍馬は無理

2022/09/09(金) 09:22:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何した人か、いつの時代の人かすらわかってなさそうだよね

2022/09/09(金) 09:25:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お手本が目の前にないと漢字で書けないと思う

2022/09/09(金) 09:27:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
比較的最近の本で見たけど坂本龍馬は学校は辞めさせられだけどかなり頭良かったそうだよ考えたらそりゃそうだよね

2022/09/09(金) 09:28:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
坂本さんはちゃんと剣術稽古通ってたし勉強もしてたし、やる事やった上での豪傑だもんね

2022/09/09(金) 09:28:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大人にやらされた感満載(笑)

2022/09/09(金) 09:22:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/09(金) 09:23:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まじで

2022/09/09(金) 09:34:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
島田紳助もそこに…と思ったけどこの人は京都出身だった

2022/09/09(金) 09:35:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
平井堅も原産は大阪ですよ

2022/09/09(金) 09:37:51


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じジャニーズでも大倉くんや道枝くん出さないあたりが悪意と思い込み

2022/09/09(金) 09:42:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にそう思ってるならそんな投稿しない

2022/09/09(金) 09:23:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
武田鉄矢激おこ案件

2022/09/09(金) 09:23:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
言わされてる感。

2022/09/09(金) 09:23:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことよりかけ算勉強しな

2022/09/09(金) 09:23:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
九九出来ないんだっけ?この年でヤバいよね
学歴はなくとも学力がないとこの先の人生詰むよ

2022/09/09(金) 09:37:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでくると学校に行かない理由が「遊ぶ時間欲しさ」としか思えなくなってくるんだけど

2022/09/09(金) 09:23:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
実際にそうなんだろうね。まぁ学校側からしてもこんなモンスターが今更来たところで嫌だろうけど。

2022/09/09(金) 09:29:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
記事にしたりトピに採用したり、大人が不登校ビジネスに加担してるようなものだ

2022/09/09(金) 09:23:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
義務教育も後2年半
高校は義務教育じゃない
『不登校』を名乗れるのも中学まで
そのあとどうするんだろ

2022/09/09(金) 09:23:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
『旅人』になると予想

2022/09/09(金) 09:29:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
元 不登校YouTuber

2022/09/09(金) 09:35:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんしてなかったら知らなかったであろう人物

2022/09/09(金) 09:24:06


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
YouTubeが子ども晒しでお金稼げるってやらなかったら学校行ってたかもね

公開児童虐待で稼げるシステムは動画サイトもブログも禁止にしてほしいわ
良いこと無いよ

2022/09/09(金) 09:44:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マネばっかり
いつもはルフィだよね?

2022/09/09(金) 09:24:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
9月9日だし九九の勉強でもしてろ

2022/09/09(金) 09:24:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、まずは九九を覚えようか!

2022/09/09(金) 09:24:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
だから、この子がいうのは違うって。
ある意味 犠牲者で可哀想になる。

2022/09/09(金) 09:24:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ
ゆたぽんトピは

2022/09/09(金) 09:24:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本龍馬何した人か知ってる?w

2022/09/09(金) 09:24:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
意味わかってるんかな?

2022/09/09(金) 09:24:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この子に関しては親が最悪。

2022/09/09(金) 09:25:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ゆたぼんの今がこうなってるのも9割親の責任だと思っている

2022/09/09(金) 09:35:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレとの通話を聞いて何とも言えない気持ちになった
全部ほんとに自分の意見なのか?

2022/09/09(金) 09:25:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度好きにしたら良いと思うんだけど
拝金主義が目立ってきて、金くれる=味方・友達、金くれない=アンチ
というのはどうかなぁと思う
YouTube見て意見してる人がいるから収益あったのにそれは別もんなの?と思う

2022/09/09(金) 09:25:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
バカボンのコスプレで「(九九が言えなくても)これでいいのだ!」とか言っとけばいいものを。

2022/09/09(金) 09:26:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人はわかってくれなくても自分がわかってれば良いのだ、って句だけど
発信してる時点で承認欲求半端ないんだが・・

2022/09/09(金) 09:33:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
要するに、やりたい放題するってこと?龍馬の解釈には合わない。自由とやりたい放題を履き違えてる。

2022/09/09(金) 09:35:42


155. 匿名@ガールズちゃんねる
義務教育期間が終わった後のことを考えて、不登校以外にもyoutuberとしての強みが持てるように、音楽なりプログラミングなり何かしらの一芸を身につけさせておくべきだったのでは…
まさか算数すらろくに教わっていないとは思わなかった

2022/09/09(金) 09:41:59


207. 匿名@ガールズちゃんねる
youtubeは子供使った動画を収益化できないようにするべき
子供の人生めちゃくちゃにされてるやん

2022/09/09(金) 09:50:17


編集元: ゆたぼん「世の人は我を何とも言わば言え 我なす事は我のみぞ知る」坂本龍馬コスプレで心境吐露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
割とどんな役でもこなせる俳優!!
スザンヌ、木下優樹菜、里田まいら「アラジン」再会にファン感激「泣ける」「紳助さんもいてほしい」
キム・カーダシアン、お尻丸出しで雑誌の表紙に登場 気候変動問題を語る
♥あわせて読みたい♥