1. 匿名@ガールズちゃんねる
感じ方は人それぞれだと思いますが誰がどう見聞きしても失礼な人、たまにいませんか?

先月同僚が結婚をし職場でお祝いを渡していた際、後輩が「どうせ離婚だし」と笑っていて驚きを隠せませんでした

皆さんの周りの桁違いに失礼な人はどんな人ですか?

2022/09/09(金) 10:13:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは失礼というかその人間の方が嫌いなのでは?

2022/09/09(金) 10:14:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かもしれんけど言わなくていいよね
嫌いを理由になんでも言っていいって事はない
うちの職場にもいるもん 嫌いだからって
相手に凄い事言ってる人

2022/09/09(金) 10:42:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻が当たり前

2022/09/09(金) 10:14:17


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかも遅刻しといて「先に店に入ってなよ気が利かない」「予約してくれたら良かったのに」と言われた。そりゃそうかもしれないがもう帰れば良かったよ。

もう二度と会うことないから別にどうでも良いけど

2022/09/09(金) 11:19:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那何してる人?マンションいくら?夕飯なに?

2022/09/09(金) 10:14:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
夕飯なに?は失礼なの?
お金関係の事は嫌だけど夕飯くらいなら別になんとも思わないけど。

2022/09/09(金) 10:36:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢訊かれて答えたときに「えっ、意外といってる…」って引かれた

2022/09/09(金) 10:14:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え〜私より下なんだ〜!
って言われたことある
無神経で有名な女の人だった

2022/09/09(金) 10:20:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われるタイプだもんねと平然とした顔でいう

2022/09/09(金) 10:14:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
桁違いかどうかは解らないけど
私に色々聞いてきてお願いしようかなーみたいな
相談事のとき、私も動いてあげてたのに
結局やめた、結果的に別の人に
頼んだけど良かったわ。って言われたときに
失礼な奴だな、と思った。
わかりにくくてごめん。

2022/09/09(金) 10:15:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
会社名は?給料いくら?

2022/09/09(金) 10:15:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで34才で1人目妊娠なの?って言ってきた19歳の子持ち女。

2022/09/09(金) 10:15:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それはむかつくけど、若いからなぁ。優しく失礼だよと教えてあげると良いのかも。

2022/09/09(金) 10:18:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あーそれは世間知らずな生娘だね。

個人的にそう言う話しには、20代は自分のやりたい事やいっぱい遊びたかったから!もう十分楽しんだから子育てに集中できそう^^って上から言うと、後々ジワジワきいてくると思ってる。

2022/09/09(金) 10:21:47


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
子持ちって書いてあるよ。生娘ではないよ。
一応ね。

2022/09/09(金) 10:48:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
19で子持ちの事情の方が気になる

2022/09/09(金) 10:28:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開だったわたしに対して友人が
出産じゃなくて出してもらったんだーって言われた

2022/09/09(金) 10:15:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も帝王切開で友人に産んでないんだねって言われたよ。
その人出産した事ない人だったけどアホすぎるよね

2022/09/09(金) 10:22:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この、下から出さないと、って拘りが全く分からない!!
私、微弱陣痛でなかなか出てこなくて、もう帝王切開にしてくださいってお願いしたら、男性医師に「下から産ませてあげたい」とか言われて、はぁ!?って思ったよ。
無事に産まれてくれたら、何でも良くない!?
結局心拍下がって帝王切開したけども、引け目も何にもないわ!!!

2022/09/09(金) 10:37:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見てて目を背けたくなる程に指導する新人をいびり倒す人

2022/09/09(金) 10:16:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り方向同じだから乗せて〜って言ってきた人に家族限定保険だから乗せられないんですって断ったら、保険料削ってケチくさいって言われた。

2022/09/09(金) 10:16:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あなたのこと好きじゃないからオブラートに包んで遠回しにお断りしたんだけど、わからなかったのなら仕方ないわねって言いたくなる

2022/09/09(金) 10:29:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠報告をした人に向かって「じゃあ明日から来なくていいよ」
まずは「おめでとう」だろー

2022/09/09(金) 10:16:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その後輩、失礼過ぎ。
私の義母も失礼というより、ほんと無神経。
だから、嫌い。

2022/09/09(金) 10:16:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家入って冷蔵庫開けて勝手に食べて
ストックのお菓子とか持ち帰っていった友達

2022/09/09(金) 10:16:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供可愛いよ。早く作りなよ

2022/09/09(金) 10:16:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
手湿疹出来て見せたら
なにそれ!気持ち悪い触らないで!って朝のミーティングで沢山人が居るとこで言われた
その人に皆ドン引きしてた

2022/09/09(金) 10:17:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
車の鍵が玄関に置いてあるんだけどガチャって音したからなんだ?と思ったら次に車の発車音
え?と思い駐車場急いだら友達が車借りる!と一言言って乗って行ってしまった

2022/09/09(金) 10:17:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こわっ!!失礼とかじゃなく窃盗だよね

2022/09/09(金) 10:27:42


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
えー通報したいくらいだわ!!

2022/09/09(金) 10:39:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
えー無理すぎる

車自体は普段からその人に貸してるの?
だとしても勝手にはやばいね

2022/09/09(金) 10:41:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私に「自由に生きて来た感じ?」って言ってきた女。
嫌味だとバレてるし、そんなに親しくないのにいきなり言われて、びっくりした。

2022/09/09(金) 10:18:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
神経発達症でクローズ就労
旦那にも自分のことを話して納得・承知の上で入籍した
職場で退職する日に噂好きの上司からおめでとう!じゃなくて「発達障害なのによく結婚できたねーまあ頑張ってw」と言われたこと

2022/09/09(金) 10:18:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の話だけど
バイト先の女子大生に
「高校生なのにバイトしていいの?そんな高校あるの?(笑)」
「え、大学行かないの?何で?(笑)」
「あー、母子家庭なんだ…(笑)」
「でも低所得なら授業料免除とかあるんじゃないの?」
と馬鹿にした感じで笑いながら言われた

2022/09/09(金) 10:18:47


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あんまり自分のプライベートな事を話さない事だよ
人間なんて失礼で嫌な奴が多いから
バイトの同僚なんてもっと適当に話したほうがいい

2022/09/09(金) 10:54:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいペットボトルを捨てる際に、入口からでは入らないのでいったんゴミ箱の蓋を開けて入れようとしてたら、職場のおば様が「なにしてるの!?」って聞いてきて「え、この大きいペットボトルを捨てようとしてますけど」って普通に言ったら
「あ〜よかった。なんかゴミあさってるからビックリした〜」言われた。

人それぞれの感じ方なのかな?私は失礼すぎてビックリした。こんなこと人に言えるの感覚バグってるな思った。全然あさってなかったし。

2022/09/09(金) 10:18:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で仕事休んでた人がお土産にお菓子持ってきてくれて、食べようとしたら
「○○さんふくよかな方だから、あまりこういうのは食べないほうがいいですよ!私が代わりに食べますよ!」
とか言ってきた新人女子社員…

ケンカ売ってる?
目潰し喰らわせたくなった…

2022/09/09(金) 10:18:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも言われたよ。
結婚するってメールしたら、おめでとうはまだ言わない(どうせ破談になるよ、の意味)って。
仲良しだと思ってたんだけどね

2022/09/09(金) 10:19:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人を散々利用して、まともにお礼しない人。
学歴を訊く人。

2022/09/09(金) 10:19:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子と友達の子のプールで遊んだ時の写真を勝手にSNSに顔出しで。しかもうちの子水着がズレててズームしたら見えてるやつ
消してって言ったらもういいね!いっぱいついてるから無理ーって言われた

2022/09/09(金) 10:20:33


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
人の子供の水着姿勝手に顔出しでSNSのせるの?
最低な友達だね。。

2022/09/09(金) 11:15:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊って女としてヤバくない?って発言した女
原因わからなくてもできない可能性もあるし心身ともに辛いものだと思うよ、って私が言ってもやばー(笑)それで病むんでしょー(笑)って笑ってた

2022/09/09(金) 10:20:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
当時38歳、結婚10年目で子どもがいない私に「親に孫の顔見せてあげないって親不孝だよね」って言ってきた人いたよ。
体が震えて何も言い返せなかった。
何年も不妊治療してて、諦めたあとだったから本当に忘れられない一言。

2022/09/09(金) 10:21:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
その人ヤバすぎるね

2022/09/09(金) 10:23:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
うわー最低最悪な人間だ。

分かるよ、あまりにも唖然として言い返す気力も出ないよね。。。
そんな人あちこちでやらかして念を送られてそうだし、私送っとく。

2022/09/09(金) 10:37:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ママさんで、子供を中学受験させるって話してた時に公立中学なんか行かすと変なムシがつくから。て普通に皆の前で言ってた人。

ムシも寄ってこないでしょと陰で言われてた、、、

2022/09/09(金) 10:21:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親切にしてたらやってもらえて当然と思ってる人
親しき仲にも礼儀ありだよ

2022/09/09(金) 10:21:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したばかりのとき、旦那が友人(だいぶ年上の女性)に電話して結婚報告した。
奥さんに替わってって言われて電話に出たら、旦那の元カノ話を始めて
最後には「あなたその年(当時35)でこども産めんの?」と言われた。赤の他人のくせに。

2022/09/09(金) 10:23:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳だった頃の職場で、同期の40~50代くらいのババアに虐められてた。しかも小学生レベルの虐め。

・突然後ろから頭を叩いてきて「何かウケるーw」
・目が合うと「何かウケるーw」
・面と向かって「あなたのこと虐めるの楽しい~w」
・同期で飲み会をしたがるくせに幹事を私に押し付け、当日になって幹事の私に文句を言い
「これは文句とかじゃなくて世直しだから~」と文句を正当化。

他にも書ききれないくらい沢山馬鹿にされたし、そのババアが退職する日にババアが私にも聞こえるように「私の代わりに○○さん(私のこと)のこと虐めて差し上げて~w」ってヘラヘラ笑いながら言ってた。


〇ねよクズ片山

2022/09/09(金) 10:25:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の孫(義弟の娘)に「ダイエットしたら?」「食べ過ぎじゃない?」ってしつこく言う義母。
たしかにかなりぽっちゃりさんだけど、まず実の祖母が言うって信じられない。
「過食症になったりしたらどうするんですか。そういうことは言わないほうがいいですよ」って何度も注意してるのに、身内だから平気だと思ってる。
マジないわ。

2022/09/09(金) 10:28:26


編集元: 【桁違い】あなたの周りの失礼な人はどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
親を見捨てるということ
中学・高校の頃に勉強した公式やフレーズ
桁が違う商品はやっぱり違いますか?
♥あわせて読みたい♥