1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に容姿を貶されます!
彼氏は、職場の女の子や、そこら辺を歩いている女の子を可愛い可愛い褒めますが、私のことはブスブス貶します。
1人や2人ならまだ許せるのですが、町中の女の子を何十人も褒めます。
ちなみに、彼氏はカッコいい方ではありません。人生で一度も女の子からかっこいいと言われた事はありません。
最近、自己肯定感が低くなってしまい、別れようか悩んでます。意見やアドバイスほしいです!!

2022/09/09(金) 12:46:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れなよ!
それ一択

2022/09/09(金) 12:46:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
むしろそれ以外に何て言って欲しいんだろうってトピ

2022/09/09(金) 12:59:13


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
付き合ってる意味ないよね。見た目がディーンフジオカでお金持ちでも、付き合ってる彼女にブスだと言い、他の女を褒める男なんて、もれなくしょーもない人間。
仮に、彼女の事は好きですごく大事に思ってるとして、嫉妬させたくて、主導権握りたくて、とか、親しいからこそのあえての毒舌だとしても、センスがないし、彼氏としても1人の人間としても本当にダメだと思う。

2022/09/09(金) 13:14:40


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
ディーンの見た目に生まれてたらたぶん主の彼氏もそういう捻くれ方してないよ。
世界はイケメンディーンに優しい(実際はそんな単純な訳ないんだけどブサ男彼氏からしたら認知の歪みでそう思える)し、美人な奥さんを実際に貰ってるし。
ブサメンな俺、だからこんなブスとしか縁がない俺、ミジメな俺、に変に浸ってて、主を貶める事でミジメな俺を正当化しようとしてるというか。
実際はブサメンだからミジメなんじゃなくて、そんな思考回路だからミジメな男なんだけどね。

2022/09/09(金) 13:26:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達の前でも絶対貶すよ。女を下に見てるタイプ

2022/09/09(金) 12:46:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まともな友達だったらドン引きしてるからね

2022/09/09(金) 12:52:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何その彼氏。
鏡で自分の方見た事ないんか?

2022/09/09(金) 12:46:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でもイケメンだからって言っていいわけじゃない。

2022/09/09(金) 12:49:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たぶんブサメンだから自分に釣りあったところの女性で妥協した。
でもやっぱりそれに不満があるから、何の罪もない主に当たり散らしてる。
コンプの塊。

2022/09/09(金) 12:53:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
別れよう

2022/09/09(金) 12:46:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見ろよって言って別れな。

2022/09/09(金) 12:46:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それでも付きあってる主の自己責任じゃん

2022/09/09(金) 12:46:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だね
釣りでなけりゃ、そんな酷い事言われ続けてるのに、ガルで相談しないと別れるか決められないというのは流石にまずいと思うよ

2022/09/09(金) 12:53:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最低じゃん
捨てちまいな!

2022/09/09(金) 12:46:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しくなるよね

2022/09/09(金) 12:46:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
同じことしてやりなよ

2022/09/09(金) 12:47:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてしまえ

2022/09/09(金) 12:47:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別れなとあまり言いたくないけど私なら別れる
そんな男と一緒にいても幸せにはなれない

2022/09/09(金) 12:47:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
実際、変な彼氏と別れて綺麗になった子や体調良くなった子いた
彼氏もだけど女友達の場合もそう

言葉って本人が思ってる以上に影響がデカい

2022/09/09(金) 12:57:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てめえの面鏡で見てからもの言えって別れる

2022/09/09(金) 12:47:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対別れる。冗談で終わる感じならまだしもソレってハラスメントだよね。性格悪いね。

2022/09/09(金) 12:47:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
悩むまでも無いと思うんだが

2022/09/09(金) 12:47:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
別れるか悩むような子だからそんな男に目を付けられるのかね。
こんな旦那なんですが…彼氏なんですが…。別れた方がいいですか?どう思いますか?
なんて言う人、大概なんでそんな奴と付き合ってんのよって話ばっかり。

2022/09/09(金) 13:02:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで別れなよー。
自分がどんどん削られるよ。

2022/09/09(金) 12:47:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その男と付き合っててもいいことなさそう

2022/09/09(金) 12:47:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れる!

2022/09/09(金) 12:47:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
別れな。
容姿貶めるって女性に1番やっちゃいけないこと。

2022/09/09(金) 12:47:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ別れな。

2022/09/09(金) 12:47:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだった!
自分が嫌になるから別れたよ

2022/09/09(金) 12:47:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあその顔でナンパでもして来いや💢って思うよね。

2022/09/09(金) 12:47:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アドバイスなんかないよ。
即、ゴミ箱に捨てていいよ。

2022/09/09(金) 12:47:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何人か付き合ったことあるけど、そんなこと言う人なんて1人もいなかったし旦那も言わない

そんなこと言うの異常だよ。別れていい。

2022/09/09(金) 12:47:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラじゃん
控えめに言ってクソ男だから別れた方がいいよ

2022/09/09(金) 12:47:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別れよう。
一緒にいて嫌な気持ちになる人の側にいる必要はない。

2022/09/09(金) 12:47:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
言う度に鏡を向ける

2022/09/09(金) 12:48:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなのと付き合うの?
カッコいい人でもかわいいかわいいスタイル良いって褒めてくれてたよ
付き合った人にブスとか言われたことない

2022/09/09(金) 12:48:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼氏のどこが好きで付き合ったの?

2022/09/09(金) 12:48:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
無為に自尊心を傷つけてくる人とは、恋人に限らず近くに置かない方が良いよ

2022/09/09(金) 12:48:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスと言いながらどうしてお互い付き合ってるのか

2022/09/09(金) 12:48:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
そいつ逃したら他に付き合ってくれる男がいないと思ってんじゃない?
本当は、そういう疫病神クソ男が側にいるから運気下がってるのに

2022/09/09(金) 13:02:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が自分の見た目にコンプがあるから、あなたをsageる事で精神状態を保ってるんだろうね。
可哀相な男だと思って別れましょ

あ、逆恨みはされないように、反論とかはせずにあくまで自分都合をアピールして何も言わずに去りましょうね。

2022/09/09(金) 12:48:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れようか悩んでます


じゃなくて今すぐ逃げな
LINEブロック削除しな

2022/09/09(金) 12:48:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

即別れる。
今すぐ別れる。

なんでそんな奴と付き合ってるの?
人生の無駄だわ。

2022/09/09(金) 12:49:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れた方がいいんじゃないかな?
毎日可愛いと言ってくれる人と付き合った方が、本当に可愛くなれるし自己肯定感も上がるよ!

2022/09/09(金) 12:49:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分をほめてくれない奴と付き合う意味なんかないよ!

2022/09/09(金) 12:49:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なら1回貶された段階で釘刺す。
冗談でも言っていい事と悪いことがあるから、二度目はないぞと。

2022/09/09(金) 12:49:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
貶された直後に「どうして私とつき合ってるの?」って聞いてみたい。
離れた方がいいね。やっぱりつき合って楽しいのはお互い承認欲求を満たしてくれる相手だよ。

2022/09/09(金) 12:50:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悩む要素は何??
会う度に5万ずつくれるとか??

2022/09/09(金) 12:50:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も言いますが、全く悪気はないようです。
怒るとオロオロして言い訳しますが、さらに失言重ねてるだけ。
悪気あってもなくてもモラハラだと思います。
別れることをお勧めします。
私も頃合い見て別れます。

2022/09/09(金) 12:54:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その彼氏も自分の容姿にかなりコンプレックスがあるんだろうね。それであなたをブスブス言うことで鬱憤を晴らしつつ、こんなブスと付き合ってやるのは俺くらいだぞと無意識に植え付けて自分から離れないようにしようとしてるんだろうね。試しに「じゃああの可愛い子と付き合えば?絶対無理だろうけど。さようなら」くらい言ってやれば慌てて機嫌とってくると思うよ。

2022/09/09(金) 12:54:13


編集元: 彼氏に容姿を貶されます

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モラハラ彼氏、旦那役が似合いそうな俳優
女子会に一人で参加する彼氏や旦那
【旦那】冷めたきっかけ【彼氏】
♥あわせて読みたい♥