1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/08/kiji/20220908s00041000639000c.html
華原は「そうなんです。陣内さんの独身時代に友達で、デートに誘われることもあって」と驚きの告白。「でも、そのとき“陣内ブーム”みたいな感じで、雑誌で“いろんな女性と関係を持っている”みたいな記事が出て。私的にはチックショー!って感じです」と、突然コウメ太夫のマネをして困惑させた。

2022/09/09(金) 15:03:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてあげて
迷惑してると思う

2022/09/09(金) 15:04:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
先月27日に陣内のお父さん亡くなったばかりなのにね

2022/09/09(金) 15:48:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結婚して子供もいるのにね

2022/09/09(金) 15:57:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これに陣内が「連絡先を交換したのは覚えてるんですよ。僕の記憶では夜中にメールが来て“今度のディズニーランド楽しみだね”って。約束してないんですよ」と釈明すると、華原は「ウソつき~!」と一喝。陣内が平謝りするも「でも、今言うことある?」とボヤいて、笑わせた。

めっちゃ迷惑してるw

2022/09/09(金) 16:13:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな告白いらん

2022/09/09(金) 15:04:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうことは黙ってなさい

2022/09/09(金) 15:04:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いらんこと言わない方が良いと思うけど。

2022/09/09(金) 15:04:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
相手もすでに結婚してんのに何言ってんだ…

2022/09/09(金) 15:05:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
奥さんもわざわざ知りたくなかったよね…

2022/09/09(金) 15:35:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうだよね。お子さんもいるのに

2022/09/09(金) 15:53:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたも結婚してるし陣内も結婚してるし、言わないほうがいいことってあるよね

2022/09/09(金) 15:05:03


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
言った時のリスクとか理解や予測してないと思う

2022/09/09(金) 17:20:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお互い家庭もあるのに今更なんの暴露なんだ

2022/09/09(金) 15:05:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
竹田は、何だったの??

2022/09/09(金) 15:05:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あったねー

2022/09/09(金) 15:21:39


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
竹田が元々ファンだった→なんかの番組で一緒になって竹田が誘って食事に2人で行く→週刊誌に交際疑惑載る→華原に直撃するも「交際とかありえ無いですよ!私、面食いですのでぇ〜」と交際疑惑出たことすら不愉快的にあしらう→竹田脈なしと諦めてさっさと別の子に声かけて華原さんよりだいぶ若い秋本アイドルと結婚
→私と付き合ってたのに!ブランドの鞄とかプレゼントしてくれて必死だったのに!二股?乗り換え?信じられない!傷ついたとなぜか捨てられた女ぶってキレる

この頃から変だった、いやずっと変だった

2022/09/09(金) 18:22:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん…。ファンだったからこそそういう暴露話みたいなのはもうやめとくれ

2022/09/09(金) 15:05:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
過去のこういう話とかほんと萎える

2022/09/09(金) 15:05:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
過去の話し好きよね。ほぼ小室のことだったけど

2022/09/09(金) 15:10:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近華原朋美のトピ多くない?

2022/09/09(金) 15:05:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友達ならデートではない。遊びに誘われたって言うんやで。

2022/09/09(金) 15:05:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
石原真理子でも目指してんの?

2022/09/09(金) 15:05:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
> これに陣内が「連絡先を交換したのは覚えてるんですよ。僕の記憶では夜中にメールが来て“今度のディズニーランド楽しみだね”って。約束してないんですよ」と釈明すると、華原は「ウソつき~!」と一喝。陣内が平謝りするも「でも、今言うことある?」とボヤいて、笑わせた。

なんか温度差あるよ

2022/09/09(金) 15:05:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
恐怖じゃん……

2022/09/09(金) 15:08:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え、陣内は誘ってないのに朋ちゃんが勝手に勘違いしてたってこと?

2022/09/09(金) 15:09:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そういうことだよね...

朋ちゃんやばいな...

2022/09/09(金) 15:10:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こえーよ何が見えてるんだよ

2022/09/09(金) 15:12:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ。ますます痛くなる。

2022/09/09(金) 15:06:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って坂口杏里といい勝負するくらいメンタル安定しない人だよね

2022/09/09(金) 15:06:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
メンタルじゃなくて、、、
何か足りないような気がする

2022/09/09(金) 15:10:35


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
知能

2022/09/09(金) 18:58:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
絶頂期の小室哲哉と付き合ってて、信じられないほど贅沢してたけど、たった数年の話なんだよね
まあおかしくもなるかな…?
それでいくと紗栄子っていろいろあっただろうに結構精神安定してるよね

2022/09/09(金) 15:23:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
紗栄子はもともと愛に飢えてないからじゃない?

ダルと恋に落ちて子供産んでからは、ガチで子供とお金以外は眼中にないかんじ。
いつも目的意識がはっきりしてそう。

2022/09/09(金) 15:36:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も幸せにならない暴露話して何になるんだろう
嫌な女だねー

2022/09/09(金) 15:06:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい女でしかない。うけないよ。

2022/09/09(金) 15:06:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男も再婚して子供いて幸せなのだから壊すようなことやめてあげてよ…

2022/09/09(金) 15:07:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
HEY!HEY!HEY!でいつも一緒だったダウンタウンは今の華原朋美を見てどう思ってるんだろう

2022/09/09(金) 15:07:48


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
HEY!HEY!HEY!の途中から、もう朋ちゃんおかしかったから、平常運転じゃない?
小室哲哉とつきあってる時も、ちょっとおかしかったし。

2022/09/09(金) 18:46:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔話だよね?
陣内は迷惑だろうね

2022/09/09(金) 15:07:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うざさしかない
誰も得しないし面白くもない

2022/09/09(金) 15:07:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の私服の金額一番高かったね
子供と一緒に動きやすい服っていいながらグッチの服着てるとか、お金持ちの人の感覚がわからないw

2022/09/09(金) 15:07:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そしてダサい

2022/09/09(金) 15:12:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
太めの人があの中途半端な袖丈は大事故よね。ブーツもあいまってプロレスラーみたいだった。

2022/09/09(金) 15:41:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あの服装見てガンダムて思っちゃた

2022/09/09(金) 15:48:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
痩せたってニュースを見たけど太ってました

2022/09/09(金) 15:51:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんたちも扱いに困ってそうな感じじゃなかった?

2022/09/09(金) 15:08:10


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
まだ反論しようとする陣内をまっちゃんがいさめてなかった? たぶんコイツヤベーって思ってたと思う
てか朋ちゃんのテンションもヤバかったよね…

2022/09/09(金) 16:36:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
関わるとろくなことない、、、

2022/09/09(金) 15:08:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近またおかしくなってない?大丈夫なの?

2022/09/09(金) 15:09:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日放送見てたけどこの人が喋ると空気が変になってたよね?
Twitterでクスリやってるんじゃないかって言われまくってたけど本当にヤバかった

2022/09/09(金) 15:09:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ダウンタウンですら引いてたような

2022/09/09(金) 15:12:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
どのバラエティ見ても毎回そんな空気になってる

2022/09/09(金) 17:32:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この話の最後に小梅太夫のマネした時びっくりした

2022/09/09(金) 15:10:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
またワシやないかい!

2022/09/09(金) 15:11:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
陣内来たよ 流れ弾が もってるなーw

2022/09/09(金) 15:11:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと大きな声で騒いでて怖かったよ。

2022/09/09(金) 15:13:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もういっそのこと小室プロデュースで
再出発してもらいたい

2022/09/09(金) 15:17:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
まるで哲子さんや

2022/09/09(金) 15:23:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
女性ホルモンでもうった?

2022/09/09(金) 15:26:57


編集元: 華原朋美、陣内智則と“親密”だった過去を告白「デートに誘われることもあったんですけど」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<若者ぶるアラフォー>時が止まっているウチの旦那。価値観をアップデートしてほしい
40代がGUの服でデートはアリ?服装で失敗する女性の“残念な思いこみ”3つ
彼氏の本性がわかるデート
♥あわせて読みたい♥