1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は疲れ+生理前でイライラが止まりません!さらに絶望感も襲ってくる始末です。
とりあえず今はブラジャーの着け心地にイライラしてます。でも穏やかにトピを進めていけたらと思います!宜しくお願いします!

2022/09/09(金) 18:20:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月だから諦めの境地

2022/09/09(金) 18:21:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は眠くなる

2022/09/09(金) 18:21:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/09(金) 18:21:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うー!可愛い!

2022/09/09(金) 18:22:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
首傾げてるの可愛いー!

2022/09/09(金) 18:24:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どしたこれ
可愛すぎる

2022/09/09(金) 18:27:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おばちゃんとこおいで

2022/09/09(金) 18:31:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は食欲が高まりボーッとします
自分がここにいないような
人の仕草や言動にイライラしてしまう

2022/09/09(金) 18:21:53


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
・食欲が高まり
・頭がぼーっと
・自分がここにいないような
・まわりの言動にイライラ

全部同じすぎて!!!!

2022/09/09(金) 22:01:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いまポテチ一袋食べたよ
昨日も食べたよ

2022/09/09(金) 18:21:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルル...🐕

2022/09/09(金) 18:22:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自宅ならもうブラ外せばいいと思う
とったら少しは楽になるかも

2022/09/09(金) 18:22:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期に突入しました

2022/09/09(金) 18:22:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼠径部にデキモノできて辛い!
なんで生理前になったらいつも!
生理中に潰れて悲惨なことになっとる!

2022/09/09(金) 18:22:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート2着買ってしまったよ。。
いや履くけどさ。
物欲が出てくる。まだ服が欲しい。

2022/09/09(金) 18:23:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月のことだからチートデーにしてる。食事は外食かテイクアウト

2022/09/09(金) 18:23:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今はディナゲスト服用してるから生理ないけど、私もPMSでのイライラが酷かった

もっと早く婦人科へ行けば良かったな…って思うから、イライラとかがつらい人は一度婦人科も考えてみてね

2022/09/09(金) 18:23:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若き頃は全然なんともなかったのに
アラサーくらいから生理前イライラしたり落ち込むようになった
他人に当たり散らしたりはしないけど…
命の母とか飲んだ方がいいのかな?

2022/09/09(金) 18:24:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
明日か明後日に生理来る予定

昨日はやばかったですが、今日はなんとか穏やかに過ごせましたw

2022/09/09(金) 18:25:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃわかるよー。
むしゃくしゃするのに加え、襲い来る絶望感。
もう私帰宅したんでひとっぷろ浴びノーブラで晩酌してます。
お互い乗り切ろう!

2022/09/09(金) 18:25:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私もまさしく今そう。
元はと言えば子供が悪いんだけど怒りが治らなくものすごい勢いで怒鳴り散らしてしまった。
それを聞いた旦那ドン引き
私も怒りすぎたと反省したから、今日は落ち着いてるけどまたいつイライラが襲ってくるか怖いよ〜

2022/09/09(金) 18:25:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラするけど、人には当たらない。やっぱり見ててアタオカだしそれこそパワハラになる。生理前は言い訳にならないから。

2022/09/09(金) 18:26:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前いつも死にたくなる

2022/09/09(金) 18:28:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲増加→体重増える→自己嫌悪
そしてかなり眠くなるからイライラ。
旦那の存在すら苛立つ。

2022/09/09(金) 18:28:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「私は今生理前、生理前、だからこんなにわけもなくイラついてる…」って自分に言い聞かせるように念じると何故か少し落ち着く

2022/09/09(金) 18:28:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
胃袋がブラックホールになる
スマホの文字変換、誤作動にイライラ

イライラしてる自分に更にイライラする

2022/09/09(金) 18:29:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
働きに出たく無いのに行かなきゃいけない。
生理前いつもなら寝られるのに。
低収入旦那にも、こんな男としか結婚できなかった自分にも腹が立つ。いきていたくない!

2022/09/09(金) 18:29:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日2日過ぎたのにまだ来なくてイライラMAX通り越して穏やかになってきた。油断した頃に来やがるのよね。

2022/09/09(金) 18:29:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつにポテチ食べてハムカツも食べた。

今、夕飯食べ終わったので今からアイス食べる。

2022/09/09(金) 18:29:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なるべく子供の事は旦那に任せてます

2022/09/09(金) 18:30:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もここには書けないくらい殺気立つよ。毎月。
本当女は偉いよ。男なんかすぐ「むしゃくしゃした〜」とかで犯罪起こすけど

2022/09/09(金) 18:30:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
確かに。
男にこのイライラとかが毎月あったらきっと犯罪ばかり起こるね。

2022/09/09(金) 19:21:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
普段なら笑顔で受け流せる話なのに今日は真顔で相手の顔見ちゃった
ひとつきの間にメンタルの波がありすぎていつか嫌われそう

2022/09/09(金) 18:31:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は別人格だと思うようにしてる。
同じ物事でもとらえ方がぜんぜん違う。

2022/09/09(金) 18:34:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくガルちゃんに長居するときは生理前だったりする。

2022/09/09(金) 18:35:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛いよー何故か生理だと嫌な事ばかり思い出す

2022/09/09(金) 18:35:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん
生理終わってもイライラしてるわ
もうたぶんモンスターなんだと思う。死にたい

2022/09/09(金) 18:37:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
横だけど、生理5日後ってホルモンが入れ替わって
自律神経乱れやすいらしい。

排卵期前もそうだし、もう体調いい日が人生で少ないw

2022/09/09(金) 18:39:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時にアパートの更新書類やら免許更新のハガキが届いて📪️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
めんどくせええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💢💢💨

2022/09/09(金) 18:39:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日から生理でむしゃくしゃする〜
もう自分でもなににイライラしてるのかわからない!
がんばれ自分!

2022/09/09(金) 18:39:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!主です。
皆様(穏やかな)コメントありがとうございます!ちなみにコメントにありましたが、生理中でもOKです。生理に関係してれば大体OKです。
主は生理前は胸が張るタイプなのかブラジャー(家用)必須です。ないと痛くて・・そしてイライラ・・が、トピが立って少し気分が穏やかになりました。まだまだ穏やかなコメントお待ちしてます!※時々ならキレても大丈夫です。

2022/09/09(金) 18:39:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか毎回、『生理の2日前』みたいに精神的にイライラが強いときに限って腹の立つ事件が起きる。

生理前じゃなかったとしても激怒するようなレベルの事が何故か本当に生理の前日や2日前に起きるから、神様に試されてるのかと思う。

例えばスーパーで割り込まれるとか、家に宅配便を装った何かの営業(嘘つき)が来て、ドアを開けたら図々しい態度で『帰れ』と言っても帰らないとか。

こういうのって、なぜか生理前に起きる。

2022/09/09(金) 18:40:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は「悩んでもしょうがないよな」ってさらって思えることが
そうじゃなくなってしまうのが自分でも不思議だよ。
ちゃんと認識してるのにコントロールができてない。
まさに二重人格だ。

2022/09/09(金) 18:42:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前と満月近くイライラが最高潮だよ
さっき若い男が乗った車に睨まれたから、ベッタベタに近づいてずっとハイビームで追いかけやったわ!!
軽で女だからってナメんなよ!
逃げくらいなら初めから喧嘩売るな!

2022/09/09(金) 18:44:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかアラフォーになってから生理前が更年期なのか?って思うような症状がでてくるようになった
若い頃はお腹がゆるくなったりオナラがでたり、後は胸が張ってくるとかだったのにな
年齢が年齢だから更年期突入かと思ったよ
PMSだっけか
酷くなってきたわ
イライラも酷いし、生理になる前日に急に胃がどんと悪くなって歯茎が腫れた
これも閉経や更年期に向けてなのかな?

2022/09/09(金) 18:46:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく!
食欲と、イライラと、気分の落ち込みと、整理整頓が止まらない!笑
早く来て生理ちゃん!早く終わって生理ちゃん!と願いながらチョコレートなう。

2022/09/09(金) 19:04:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の嫌な人が
さらに嫌に感じる

2022/09/09(金) 19:07:26


114. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな嫌い
そんな自分が嫌い

2022/09/09(金) 19:19:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは生理2週間前くらいからイライラし出すんだけど、今日排卵日でめちゃくちゃイライラしてしまった。排卵日でもイライラするもの?

2022/09/09(金) 19:21:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
44歳
命の母 ホワイトに助けられてる
年齢的にはピンクなんだろうけど殺気立つイライラにはホワイトなんだよなぁ、やっぱり

2022/09/09(金) 20:39:05


158. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回、生理前限定の不眠になる!なかなか寝付けないし、寝れたと思ったら30分おきに目が覚める。生理が来ると治ります。同じ人いますか?

2022/09/09(金) 20:39:39


162. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイライラしないけど 普段はそんなネガティブじゃないんだけど、生理前はすごくネガティブになる悪い事ばかり思い浮かんでしにたくなる。でも生理始まると何であんな事思ったんだろう?って治る。

2022/09/09(金) 20:43:06


編集元: 【でも】生理前で殺気立ってる方【穏やかに】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男子生徒の前で女子生徒に「生理ですか」男性教諭の発言を違法認定
「生理用品の無償化」背景にある2つの大きな問題
生理前あるある
♥あわせて読みたい♥